2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
郡上~九頭竜ダム
2008/07/04(Fri)
去年の今頃は・・・
ジェリーフィッシュの鯛長に「仲間に入れて」メールを送り・・・
フルパワー化させたCBR1000RRで初のツーリングへ。
あてどもなく、夏の気配を見せ始めた長良川を北上。
長良川

名馬磨墨(するすみ)の像が建つ、「道の駅明宝」で奥美濃カレー昼食(写真はありません)。
騎乗の武士はやはり磨墨号の主、源頼朝なのでしょうか。名馬麿墨の像

私のホームゲレンデ、めいほうスキー場も初夏は牧場化。
まだ牛ちゃん達はいないようでしたが。
だから、ゲレンデ上でポイ捨て厳禁ですぅ。めいほうスキー場

今来たせせらぎ街道を郡上まで戻って、国道156線を白鳥まで北上。
途中一瞬だけ狭くなる九頭竜湖へのアクセス路。九頭竜湖

交通量は少なく、すぐに九頭竜ダムに到着~。ダム活け花

ダムから福井側へは一気に駆け下る感じです~。ダム

大野市は混雑もなく抜けて、敦賀のフェリー埠頭へ。今思えば、北海道ツーリングを狙う気持ちがこのときからありましたね~。とても新しい建物でした~。
敦賀港

あと3週間後には、この海の上にいるのさぁ~~♪日本海

にほんブログ村ツーリングカテゴリーにおります~。よかったらクリックしてもらうと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログへ
またのお越しをお待ちしております~。

この記事のURL | 北陸へツーリング | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 短い文章 -
ふふ~ん。
短い文章も書けるでしょ~♪

なぁんて、既に北海道ツーレポに向けて
試行錯誤・・・。
2008/07/04 21:47  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 羨♪ -
銀さん書込Thanks!
北海道♪いいねぇ~しかもいい時期に!あ~羨むぅ~
楽しんじゃってねぇ~旨いものが多すぎる所だから
太らないでね(・。・)
2008/07/05 01:19  | URL | DERA #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
- しょっちゅう東京三重下道往復してる者ですw -
k7GSX-R750でやらかしてるんですがw
今日今現在松阪にきてまして・・・

グーグル先生にいろいろ聞いてたらここがHITしたわけですよ?たまにこっそり見に来させていただきますw
2008/07/05 14:40  | URL | ヘタレ #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
- ヘタレさん> -
コメントありがとうございます。
つたないブログですが、真面目に
更新していきますので、今後とも
よろしくお願いします。
コメント欄も掲示板代りに何でも
書き込んでくださいませ。
道中のご無事をお祈りいたします。
2008/07/06 19:21  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- DERAさん> -
北海道ツーのテーマは、グルメ、温泉、風景撮りです。
走りは二の次、無事が一番なので。

太ってもいいように、その分今ダイエット中です。
2008/07/06 22:50  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
銀さんのブログは・・・銀さんがはじけてないなぁ~~。
もっと本人が写真に登場しないとなぁ・・・

北海道の課題は・・・・「自分を楽しっ!!!」・・・・
これで決まりっ!!!
2008/07/07 09:46  | URL | Water? #-[ 編集] ▲ top
- Water?さん> -
おりょ?そうですか?
こんなに顔写真が出てくるブログも
他にないと思っていましたが。

北斗の拳で修羅の郡将カイゼルだっ
たかのセリフ
「だからうぬらは、いつまでたって
もその仮面を取れぬのだ。」
にならい、シールドはクリア、ブロ
グも顔出し有りでやっておりますぅ。

そうそう、早くブログ始めましょう
よ~~~。
2008/07/08 09:46  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブログ???

グローブは装備してますが・・・
プロフィールは内緒です。
ブログって何の略?

2008/07/09 11:18  | URL | Water? #-[ 編集] ▲ top
- ブログとは -
パソコン音痴の私の知る限り・・・
ウェブ(インターネット)上のログ(記録)、
ウェブログ、略してブログ。和製英語の匂い
がプンプンしますぅ。

ホームページ形式の場合だと、基本的に記事
は上書き形式で、最新の状態を表示するので
すが、

ブログ形式だと新しい記事ほど上に来るので、
日記に適しているとのことですぅ。

ちなみに特別なモノを盛り込まない限り、勿
論ボクのブログもそうですが、タダです~。

やりたくなってきたでしょ?ホレホレ。
2008/07/09 12:16  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
う~~~~ん
日記が3日以上書けない子なんですよねぇ~。

私のブログかぁ~~~。
結構「ご遠慮下さい。」とかいうところに
入ることがあるので公表していいものか・・・
結構、禁止事項も行うので公表するのは大丈夫なのか・・・
証拠になったりして・・・
2008/07/09 16:18  | URL | Water? #-[ 編集] ▲ top
- 禁止事項?証拠? -
はは~ん、さてはビリヤードで不正したり、ZX6Rで食い逃げしたりしてるんすね?

えっ?そんなぬるいことじゃない?

最近北朝鮮の粗悪品ばっかでマイッテた?
三角地帯の将軍に話つけて上物をまわしてもらった?

???

ま、まさか・・・DE●Aさんとこに卸してる食品って・・・。末端価格がン万円って・・・!!!

Water?さん!まだやり直せるよぉ。一緒に付いてってあげるからケーサツで知ってること全部話そうよ!

はっ?お前は知り過ぎた?
え~~!?明日の今頃はオレ名古屋港に沈んでいるのデスカッ?!・・・・・ハッ、夢か・・・・・怖かったぁ。
2008/07/09 21:24  | URL | 妄想しるばあ #-[ 編集] ▲ top
-  -
しるばぁさん>

ふっっ・・・一人で時間をもてあまして妄想しているね。
瞑想しなはれっ!!!

北海道で人気の無い道路では気をつけなはれっ。
熊に変装したゴルゴが狙っているかも・・・

北海道にはパンク修理、予備ガス&腹巻は持って行くように・・・


2008/07/10 09:59  | URL | Water? #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/43-d36ae20d

| メイン |
