2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
満員電車
2010/10/08(Fri)
いつもはガラガラのJR関西線、私は余裕で座って通勤しています。

それが今朝はどうだ。満員じゃないか。
「げっ、F1かよ!」

ルノーだのフェラーリだののクルーシャツにキャップ、応援旗を入れたリュックサック…独特のいでたちの若者多数。

帰りの電車も観客でいっぱい。
桑名で降りていく人も大勢いました。




鈴鹿・四日市の宿は関係者で埋まっているはず。桑名で泊まる人でさえどんだけ早く予約したのやら。

明日あさっては予報が芳しくない。楽しみにしてたろうに気の毒です…。

日曜日の夜、鈴鹿のあのお店に行けば、チームの打ち上げに来てるキャンギャル達に近づけるかなぁ?(笑)←F1ドライバーには興味ない人(爆)
この記事のURL | その他 | CM(22) | ▲ top
コメント
- こんにちは。 -
町にたくさんお金を落として言って欲しいものですね!(笑)

キャンギャルですか・・・。

で、近づくんですか?(謎)
2010/10/08 19:21  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
最近は桑名駅前もぼちぼち飲食店がありますので(笑)

シューマッハって現役?(笑)彼はよくとある大衆焼肉屋に来てたらしいので、彼のチームのキャンギャルに……近づいて何しよう?(爆)
2010/10/08 19:55  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
F1日本GPがあるんですよね♪
F1大好きっ子のK-1としては、雨でも羨ましいです。
特に今年のF1チャンピオン争いは混戦で面白いですから(*^^*)

鈴鹿行きたいなぁ(T-T)
2010/10/08 23:41  | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 編集] ▲ top
-  -
おお!F-1!

たしかアロンソが通っていたイタリア料理店が閉店してたとか・・・(笑)

通勤電車が満員?

今日だけの話でしょうが!
世の中には毎日毎日満員電車に揺られてる人もいるんですから!

贅沢言ったらいけませんよ!

あ、僕はチャリ通勤ですがなにか???(爆;;
2010/10/09 00:11  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
キャンギャルに近づいてたっぷり写真を撮ってきて下さい。

アングルによっては高く売れますぜ、だんな。(´∀`*)b(悪笑)

・・・もしくは下さい。(≧∇≦)♪(爆)
2010/10/09 08:05  | URL | ブラックコンタ #-[ 編集] ▲ top
-  -
キャンギャルで満員電車と聞いてやってきました^^ノシ(違w

F1開催されるんですね~
車もバイクも好きな私ですが、実は興味無かったり(笑)
あ、でもシューマッハ御用達の焼き肉やは興味あります!!^q^

雨のF1と言えば、2~3年ぐらい前の富士スピードウェイを思い出しますね。
噂では阿鼻叫喚の渦だったそうな……f^^;
2010/10/09 10:32  | URL | デル助 #US7Is6OM[ 編集] ▲ top
-  -
キャンギャルと聞いて喰いつきマイタYO。

で?写真はドコ?o(・_・= ・_・)o キョロキョロo(・_・= ・_・)o キョロキョロ


8耐の予選で、パドック裏のれすとらん?でキャンギャルをナンパしていたSUずKYのおいちゃんたちを思い出しまいた。www



さあ、高画質NEW1願カメラを買いにいくのじゃっ!!!!
2010/10/09 10:56  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
ちょっとちょっと・・・
キャンギャルとか言ってる場合なの・・・?
あっちの方はいいの?

いや

だから、あっちの方だって・・・v-238うふっ♪

2010/10/09 17:03  | URL | sololy #-[ 編集] ▲ top
- んっ? -
F1か・・・

教祖はセナとプロストがマクラーレンで一緒やった頃しか知らんわ。(笑)

ちゅうか、moto-GPも鈴鹿でして欲しいなぁ~(^^;)
2010/10/09 18:59  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
- ちゅう訳で・・・ -
待ってるでっ!(爆)
2010/10/09 21:03  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
- K-1さん -
F1もお好きでした?

うちから鈴鹿サーキットまで30分強で行けるので、その点では恵まれています☆
2010/10/09 21:50  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
アロンソ……し、知らん(爆)

チャリ通勤のあんたが言うな~(爆)
毎日座ってると、立ってるのがしんどいのです(笑)
2010/10/09 21:54  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ブラックコンタさん -
どんなアングルなん?(爆)

下手したら捕まります!(爆)

いいのが撮れたらブログにアップするので勝手にダウンロードしてね(爆)
2010/10/09 21:58  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- デル助さん -
アビキョウカンって何?(爆)

キャンギャルのネエチャン達も、普通に近鉄特急で白子駅まで来てますよ。JRではそれっぽい娘見たことありませんけど。

焼肉屋、僕は好きです。あ、養老の焼肉街道並みに安いんですよ!
2010/10/09 22:03  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
一眼レフでオネエチャンに群がるカメラ小僧、男の目から見てもちょっと引きますね(笑)
2010/10/09 22:06  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- sololyさん -
いいんです、いいんです!

あっち? ああ、あっちね(笑)

あっちの方は……

また今度お会いしたときにでも。あ、あんまり飲ませないで下さいね(爆)
2010/10/09 22:10  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 教祖殿 -
そうか~、セナプロの時は盛り上がっとったね~。

タイレル6輪のラジコンで遊んでましたわ(笑)

鈴鹿は幅が狭いから車のレースに向かないらしいですね。バイク来て欲しいなぁ。
2010/10/09 22:16  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 教祖殿その2 -
全裸で走るには少し寒い時期になったことやし、見合わせさせてもらいます(爆)
頑張ってね~☆
2010/10/09 22:23  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
 あの日は東名阪も少々多めに混んでいたようですね~☆ ボクはそちらでお仕事ではなかったので影響はありませんでしたけど(;^_^A

>ルノーだのフェラーリだののクルーシャツにキャップ、応援旗を入れたリュックサック…独特のいでたちの若者多数。

 独特??
 銀さんはどういう形で対抗するんでしょうか?(爆)


 ちなみにF1は全然知らなかったり(;^_^A
 
2010/10/10 21:08  | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
-  -
銀さんって、電車通勤なんですね(←ソコかい!)

昨日、そのダダ混みの「鈴鹿」へ用事で行ってたんですが、
帰りに少し渋滞にハマってしましました(^_^;)

やっぱ、8耐よりF1は観客が多い感じでしたが、
バイクレースも、盛り上がって欲しいですね~。
2010/10/11 07:52  | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- たつさん -
たつさんこんばんは。

帰りの豊田ジャンクションはF1の影響かどうか不明ですが、夜中11時時点でも湾岸道3キロ渋滞でした。←同時刻東名阪を走ってました。

普段ツーリングで帽子かぶらない私も、レース観戦のときは帽子はかぶります(笑)

車のレースはからっきし分かりません(笑)音がうるさ過ぎます(笑)
2010/10/12 00:14  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Shu-1さん -
Shu-1さんこんばんは。

愛車の件で鈴鹿でしたか?偶然私もその日ホンダドリーム鈴鹿にいましたよ(笑)
ニアミスしてたかも☆

二輪のレースは単純に面白いと思うのですが、マスコミの取り上げ方が小さい……。
2010/10/12 06:57  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
