2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
あやしいバナー
2010/11/08(Mon)
おっす! おいらブラック銀さん!

文化の日は温泉に浸かって来たぜ♪

どこの温泉かって? それはフォトスト見りゃあ分かんだろ?(ケータイからは見られませんので悪しからず)

ヌルツルの湯で、自分がジュンサイになったような気がしたぞ(爆)





『続きはWEBで』ってどういう意味かって? さぁな(笑)

話変わるけど、 ↓ なんかいつものバナーの上に変なのが出てるような気がするなぁ・・・。ヘタに触らないほうがイイんじゃね~のか?(へらへら)


イヒヒ☆ ほれっ、ポチっとなぁ(笑)
あやしいブログへ
black Gin san        


どうもどうも~☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
この記事のURL | その他 | CM(30) | ▲ top
コメント
-  -
またメールしますm(__)m
2010/11/08 16:53  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
教祖もそうするわ。(^^)
2010/11/08 18:21  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
委細承知☆
2010/11/08 20:26  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 教祖殿 -
ほな、そういうことで(笑)
2010/11/08 20:28  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
もうちょいひっぱらんかい!w
楽しみなくなったやんwww
2010/11/08 21:42  | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集] ▲ top
-  -
 わぁ、騙された~☆(爆) 普通にブログ村に行くものと思ってましたよ(;^_^A ←ポップアップする文字読んでないヒト

 とりあえずオメデトさんです(^▽^)b とコチラにコメントする(笑)
2010/11/08 21:46  | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
- レイニイ。さん -
わははっ、引っ張ったつもりやったんやけど(笑)
2010/11/08 22:54  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- たつさん -
どうもどうも~☆ たつさんも納車おめでとう~(笑)
2010/11/08 22:55  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おめでとうございます -
君子危うきに近寄らずって事で・・・・・・・。


で?お披露目は何時?←見てるやん!
2010/11/09 10:09  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
水明館ですかぁ。リッチですねぇ。
このチョイスは最高かも(^O^)/
お幸せに(^_-)-☆
2010/11/09 10:22  | URL | くろこ #dZ2c3wmQ[ 編集] ▲ top
- 銀さ~ん・・・ -
おめでとう。
お似合いのカップルだと思います。
これからは、2人裸族で楽しませてくれるんですね!?  (笑

末永くお幸せに!!

チラッとサービスでしたね。
でも、ホニャララじゃなく残念。   (爆
2010/11/09 10:32  | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
ワンクリック詐欺にご用心ですよ(爆)今回のはご安心ください(笑)

和歌山に行く予定は今のところありません(爆)
2010/11/09 12:25  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- くろこさん -
イメージでは高いんですけど、3つある建物と豊富なプラン次第ではじゃ○んや楽○より安いものも(笑)

どうもどうも~☆
2010/11/09 12:29  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ロンゲのオヤジさん -
いつぞやはありがとうございました☆

ホニャララもう見ましたやん(笑)結局あの日のお三方だけの幻になりそうです(爆)
2010/11/09 12:33  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おめでとうございます -
あのちら見せが銀さんぽくていい感じです(笑)
2010/11/09 16:17  | URL | まち #9L.cY0cg[ 編集] ▲ top
- まちさん -
これからも、モザイク無し、限界チラ見せにこだわってまいります!←エ口本じゃないんだから(爆)
2010/11/09 19:59  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
そういうことだったのね♪

たまには連絡してね~(*^_^*)
2010/11/09 20:04  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
お~っ!
旅行に行かれたのねっ!!
ってか、あっちの方でもうお腹いっぱいっ!!(笑)

コマ送りの時間が早かったのは、最後のアレをサラっと流すため?
2010/11/09 21:03  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
-  -
おめでとうございますー(^0^)/。

携帯からなので動画は見れませんが、
家に帰ってゆっくり奥さまの御尊顔を拝見いたします(笑)

何はともあれ、めでたいですな~!!
2010/11/09 21:29  | URL | ぐりふぉん #-[ 編集] ▲ top
-  -
景色も綺麗で良い旅行だったようですね

下呂温泉は、近くまでは何度か行ってますが

お泊り下のは、会社の慰安旅行で行ったきりです


橋の下の混○露天風呂には入って無いんですか?






2010/11/09 23:38  | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集] ▲ top
-  -
ニヤッ  ヤッパリカ  おめでとさん~

バイク人生と奥さんとの人生。

どちらもバランスが大切ですよん。
2010/11/10 08:39  | URL | omizu? #-[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
おめでとぉです!!( ^^)∠≡※


下呂 河原の湯でのスナップが無いですが…ww
って事で夜温行きますか?!www



昨日 古戦場(東海)制覇してきました!!(^w^)
2010/11/10 08:44  | URL | kenken #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
そっちに行ったら連絡しま~す☆

メールは便利じゃのう(笑)
2010/11/10 11:18  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
あっちもこっちもで律儀にありがとうございます☆

取り立てて長くお見せするような画像でもなかったので、全コマ3秒に設定しました。
あ、1コマ除く(笑)
2010/11/10 11:23  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ぐりふぉんさん -
どうもどうも~☆

ボクサー並みの動体視力がないと、見ても見えないと思います(爆)

うなぎで会えるか・・・激しく微妙です。
2010/11/10 11:26  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ヤンテルさん -
紅葉にはもう一息ってカンジでした。

大して期待してなかったのですが、やわらかなヌルツルのいい湯で、「下呂温泉やるじゃん!」て思いました(笑)

話題の橋下の湯には今回入っていません。水着着用になったらしいですよ。
2010/11/10 11:32  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- omizu?さん -
読んでましたか?(笑)

そうですねぇ、バランスですねぇ。周りを見てるとそう思いますねぇ。

自分もその辺は留意しながらバイクを楽しんでいこうと思っています☆
2010/11/10 11:35  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
どうもどうも☆

水着着用では行く気になれませんでした(爆)
巨大旅館の大浴場にカメラ持ち込むのも、なぜかドキドキしましたが(爆)

夜温・・・暖かくなったらね(笑)

古戦場すいませんでした。でも楽しまれたようで。私も東海ぐらいは制覇したいです!
2010/11/10 11:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブラックけんになると、何となくエゲツないことを書きそうなのでコッチにカキコします(笑

入籍おめでとうございます~♪

この寿を聞くと、「ととち丸」を思い出します(謎笑


バイクと家庭の両立頑張ってくださいね~。^^
銀さんなら上手く回すでしょうけどね。(^▽^;
2010/11/10 22:54  | URL | けん #xnf8i5V2[ 編集] ▲ top
- けんさん -
ブラックけんさんも見てみたかった、というのは嘘でもないですが(笑)

ありがとうございます。
ととち丸で、そう言えばそうでしたね。その節は突然失礼しました。

銀さんなら、と言ってもらえるのは嬉しいのですが、なにぶん一度バツがついておりますので・・・。←いや、別に原因は両立うんぬんでないことは確かなのですが(爆)

バイクで出かける回数が減るのは間違いないと思います(笑)

2010/11/11 10:57  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
