2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
日本シリーズ開幕の夜、京滋バイパスに散ったライダー
2010/11/12(Fri)
銀さんは記事にしようか迷ったけれど・・・

タイトルに書いたとおり、それは10月30日(土)、日本シリーズ開幕の夜に起こった。

その悲哀を、たまたまこの日から始まったプロ野球日本シリーズに熱中することで無理やり頭の中から消し去ろうとした銀さんだったが・・・


↓「続きを読む」を押してください。
.
~~~本文のつづき~~~

日本シリーズはロッテの優勝に終わった。親兄弟、近所のお店屋さん、職場のほとんどの者が中日ファンなこともあり、翌日からパッタリ野球の話題は無くなった。
空虚感といつもの日常の静けさがまた戻ってきた。と同時に、あの夜のことを受け止められる冷静な銀さんがいた。しかしあまりに冷静な銀さんにしんみり口を開かせてもツマラナイので、そこはブラック銀さんに登場してもらいたいと思った。


オッス!おいらブラック銀さん! なんか出だしから重い雰囲気を気取りやがって。どうせ大した話題じゃねえんだろ?(笑)

日本シリーズ開幕の夜だと? その日はエビフライカレー食って、いっちゃんでたこ焼き食ったのは話しただろ?
思いがけずぴか吾郎さんとHORI-Gさんの野郎に出会えて楽しかったぜ♪
二人とも楽しい奴らだからついつい話が弾んで、気がついたら辺りはすっかり真っ暗でな、これからどんどん寒くなるし3人ともいっちゃんで解散したんだったっけ。


俺は京滋バイパスの久御山淀インターから高速に乗ろうとしたんだ。17時半ぐらいだったかな?
どうせ今から帰っても、日本シリーズを頭から見られないのは仕方ないけど、少しでも早く帰ってTV観戦できるとイイなぁ、っつうカンジだったわけよ。

ところがETCレーンで減速するとき、普段なら『ボォン!ボォン!ボォンン~~~』ってギヤを落としながら通過するのに、この時は何をボンヤリしてたのかシフトダウンせずに高いギヤのままゲートをくぐってしまったんだ。『ス~~ッ』ってな。

知ってる奴は分かると思うが、久御山淀インターは料金所から間髪入れずに上り坂になるだろ? 当然登って行かないわけだ(笑)
ま、普通ならギヤをいくつか落として対処するんだろうけど、オイラはこういうモタモタするシチュエーションも実は嫌いじゃない。何でかって?


「TSRマフラーだからさ(笑)」

少々マニアックな世界になるけどつきあってもらおうか!
(※言っとくが俺はそれほどマフラーの知識は無いんだけどな。俺のCBRも国内仕様のノーマルマフラーと今のTSRマフラーしか経験無いし。)

ノーマルのときのマフラーの方が低速トルクを強く感じたもんだ。初めての大型バイクだったから身体が慣れてなかった可能性もあるんだけどさ。
ある程度大型バイクのパワーに慣れて高回転まで満遍なく回せるようになった今だと、回転領域ごとの特性が見えて来るようになってきたんだけど、TSRマフラーは低速はスカ~っと肩の力が抜けた感じ。

とはいえ元々リッターバイクのエンジンだから非力では決してないぞ。逆に日常扱いやすい気がするぜ。
3,000回転ぐらい以下でそういうちょっとした谷があって、それを超えるとトップエンドまでシャキーーン!と一直線に右肩上がりなカンジなんだ。「どこまでもイク~~~!」って感じだな(笑)

この右肩上がりの爽快感は、高いギヤで低速からアクセル操作だけで加速して行ったときのほうが胸がすく。



で、久御山淀インターだ。

もたもた・・・、『シュゴ~ッ・・・』

『ズゥゥ・・』「来るぞ!来るぞ!」


『ズゥゥゥ・・・、ッゴバア~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!』「来た~!キョーレーツ!」


そのまま本線上に入ったときには、すでにトンデモナイ速度だったはず。見事に圧倒的なスピード差でパトカーをブチ抜いた。「やっべ! 合流した瞬間パンダかよ!」


当然、瞬時にミラーに目を移すと赤いランプ回してやがったぜ。「もうすぐ滋賀県との県境」「ほどほど混んだ交通量」色々考えたけどスピードダウンして御用になったぜ。

逃げたら事故ってたかもしれないし、のちのち面倒なことになるともっとマズイ。結婚もしたことだしな。



『こっちも160以上出したわ、そりゃアソコは合流するのに加速して来る所やけど、一体何km/h出しとったんや。』
「分からないっスねぇ。」実際判らない(笑)

「お巡りさん、これね、言うたら自首したみたいなモンですやんかぁ? もう一段階まけてもらえません?」
『ご主人(俺のこと)がな、パトカーに気づいてスグにスピード落としてくれたやろ? それでその(減速中の)速度でメーター止めたんやで。』
「(やっぱお巡りさんの手心もあるんやね?)」見ると113km/hになっていた。そりゃそうだ。おそらく状況的にあまりに目に余らない限り、制限速度80km/hの道を110km/h少々で走ったところでおそらく捕まることは無い(笑)

「そのメーター記念に写真撮っていいですか?」
『これ?これはアカンわぁ、悪いけどなぁ。』隠し撮りするのはやめた(笑)

『なんか急ぐ理由でもあったん?』
「いや、別に。早く帰って日本シリーズ見れたらええなぁ、とは思ったけど、あんなスピードでは行かへんですに。さっきもツレに『タイヤがもったいないからスピード出さん』って話しとったばっかりですわ。スピード違反で捕まったんも高校生以来でね、これ途中で大型バイクの免許取らんとそのまま更新しとったらゴールド免許やったんやけどなあ。」
『そこまで模範的に運転してきはったんやったら続けてもらわななぁ。3ヶ月何も無かったら点数は消えるから。』
この物腰の柔らかいお巡りさん、ちゃんと応酬話法を身につけとるわ(笑)

なんか途中から自分が激録・交通警察24時の中に入り込んだような気がして、パトカーの車内装備や警察無線、ゼロクラウンの後部座席の座り心地などを楽しんでいたぜ(笑)


2010111217040000.jpg

「これ何点?」『3点』「いくら?」『2万円やなぁ。』「2万円はアカンのっちゃう?!」『お巡りさんやったら違反したらもっとえらい目に遭うんや。』「俺らでも飲酒運転やったら会社クビですわ。昔やったらねぇ(以下省略)」

『そしたらこれ、銀行か郵便局で11月8日までに納めてもらえます?ご主人日中、銀行行けます?』
「大丈夫です。銀行員やし(お巡りさん爆笑)。でも自分の銀行では納めませんけど(笑)」
『えぇ?』
「逆に面倒くさいですもん。どこで捕まったんや?京都。いつぅ?おととい。何で?バイクで。スピードか?そうです。何キロで?113キロ。どうしてぇ?どうしてって・・・。ってイチイチ面倒くさいですやん! カッコ悪いし(笑)」さらにお巡りさん爆笑。特に助手席で大人しく補佐していた若いお巡りさんのツボを押したのか、声を殺して肩が震えていた。声出しゃあイイじゃん(爆)


その若いお巡りさんは、俺がヘルメットかぶって出発するまで後方で炊いた発炎筒の回収を待ちながら見送ってくれた。
いろんな技術を先輩から吸収して立派な警察官になってくれたまえ。←なんで俺がエラっそうに(笑)


実は帰り道も含めてそんなに凹んでいなかったんだ。2万円は確かに痛かったけどな。
そうだ、オイッ、教祖! 金が入ってくるどころか出てくやんけ! 最悪やわ!(爆) もうチェーンメールは要らんからな!(爆)


どうもどうも~☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サラリーマン日記ブログ 40代サラリーマンへ
にほんブログ村
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(39) | ▲ top
コメント
-  -
あら~~~ あのあとそんなことが・・・(笑)←笑うなって?

あの日の前日って・・僕のつれも15kmオーバーで掴まってたんですよ(笑)

しかし高速の銀さんが捕まって下道の僕が捕まらないとは・・・

「運」としか言いようがないですね~

でも30kmオーバーっ一発で30日かと思ってました。
3点なんですね~
ひとつ勉強になりました(^-^)v
2010/11/12 19:22  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
運ってあると思います。普段あんなパキーンと行かない私が行ったときに限って偶然避けようもなくパンダ。←笑いごとじゃないですよ(笑)

昔中央道でパキーンと走ってたら八ヶ岳が見えて景色を楽しもうとスピードダウンした途端、後ろから来た速い車が御用になったり(笑)

だいぶルールが変わりましたか?私も一発免停が頭をよぎったら3点。
排気量が大きいほど寛大なのか、一所懸命速見表をにらめっこしてました。
私が申告した1000CC確かめもせずに(笑)

少なくとも33キロオーバーは3点2万円てことみたいです。
2010/11/12 20:09  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
 銀さんらしかぬ記事(内容)にも思えますね~ 結構模範的運転をするイメージがあるんで(笑) ←そこで笑うなって(;^_^A

 高いギヤが何速だったのかは知りませんがETCゲートをそのまま通過してギアチェンジなしで加速していくなんて… 何キロでゲート通ったんだろうとふと疑問に(苦笑)

 僕もV四郎と一緒に捕まるとネタ的にはかなり美味しいんですがさすがにそれだけは勘弁願いたいので気をつけてます(爆)
 とりあえず今後はお気をつけください~~☆
 
2010/11/12 20:39  | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
- たつさん -
正確かどうか分かりませんが、東海地方は他の地域に先駆けてかなり以前からETCゲート20キロの社会実験を重ねてきたんだと思います。

だから自分は車でもバイクでも20~30以下で通過するのが染み付いていますよ(笑)

CBRは6速20キロでもノッキングしないズボラ運転バイクですが、このときは多分4速だったような記憶が…。

3ヶ月経ってきれいな身体になったらまた遊んでくださいね(爆)
2010/11/12 21:06  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
この時婦警のコスだったらなおオモロかったのに
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!


ほんとうにキレイな身体になるのは3ヶ月じゃなくて1年ですよ~~~~
2010/11/12 21:40  | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集] ▲ top
-  -
みちのくツーのトキに80km/hのトコロを
110km/hチョイで走ってて御用になったワタシですが、何か?w

ツイテルのかツイテナイのかよーわかりませんがw
イッパッ免停にならなくてヨカッタっすね~(TдT)グスン
って?!ナンデナミダが…
2010/11/12 21:47  | URL | えがやん #-[ 編集] ▲ top
-  -
普通30kmオーバーは減点6の一発免停のはず!
で、罰金のはず・・・それ以下は反則金ですね。

話によると、ある程度の役職以上でなければ赤キップは切れないらしい・・・
ですから、パトや白バイはマケてやると言って青キップを切る。

ここでダマされてはイケナイ!
そもそも彼等には赤キップを切る権限が無いのだ!
(ネズミ捕りなどは現場にそれなりの役職の人間が待機してるので、容赦無く赤キップを切ります。)

しかもオマケって事は、本来の速度に手心を加えてるって事!
明らかに「偽造」である!

2010/11/12 21:52  | URL | J.P.K #-[ 編集] ▲ top
- ギャ~ハッハハハ!!! -
最後の文章を読んで・・・

今年一番の大爆笑をしてしまいましたわ(爆)

イヤ、イヤ、銀ちゃん・・・教祖のお陰で、お金なんかよりも大切なモンを手に入れたやんかぁ~!←(関係ナイやろ^^;)
2010/11/12 22:31  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
-  -
ご愁傷様です。
えーっとご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、
敢えて。
高速道路、自動車専用道路では、
40Km以上の超過で6点の反則点になり、免許停止。
30Kmから40Kmでは3点。
一般道路では、
30Km以上の超過で6点の反則点になり、免許停止。
と何時でしたか道交法が変りました。
それまでは全ての道で30Kmから6点でしたが。

とは言え、反則金が2万円ですか。
結構痛いですねぇ・・・
反則金を払って裁判を受ける権利を放棄するか、
反則金を払わずに裁判を受ける権利を行使するか?
と言うところでしょうか。

反則金は払わずに検察の起訴を待つのも一興ですよ(笑
起訴されて、裁判所で速度超過を認めればほぼ同じ額の罰金でしょうけれど(笑
2010/11/12 23:16  | URL | Yas #SFo5/nok[ 編集] ▲ top
-  -
ポリさんとの話炸裂。おもしろすぎ。

オイラのCBR6速2000rpm40km/hでアクセル開けていっても普通に走行できますが何か?


ダメデスヨ、結婚した事ですし安全運転しないと。
オイラもちょっと前までゴールド免許でしたw。



で、みなさん勘違いされているようですが、高速道路では40km/h超過より赤切符であります。
実際は計測器の誤差もあるので測定値よりでてることは間違いないかと。



p.s.50km/hのところを16km/h超過69km/hで走行と切符にかいた犬○府警の足し算できないお巡りさんも居るようです。
ちなみに、法改正後でしたので後日、違反取り消しで菓子折いただきましたwwwありがとうございました>偽名田中巡査

みなさん、お巡りさんって偽名で電話かけてくるんだよ。知っておくと楽しいですぞ←何の役に立つ知識だろうか??
2010/11/12 23:26  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
>逃げたら事故ってたかもしれないし、のちのち面倒な>ことになるともっとマズイ。
>『結婚もしたことだしな』

え、えええ???
そうなん??
2010/11/13 08:20  | URL | びっとまん #b5.M5V.g[ 編集] ▲ top
- あちゃちゃ。 -
そんな事があったの!?
高いたこ焼代につきましたな。  (礼
 そっか、一般道と高速では罰則が違うのね。
Yasさん、勉強になりました。

B銀さん、安全運転ですぞ。
奥さん泣かしたら、オヤジ許さぬ!!   (笑
2010/11/13 08:45  | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集] ▲ top
-  -
現在の免許制度は繰り返しの違反者に対しては
「排除」という方向づけですので、今後気をつけて~

若かりし免許とって1年目。
「高速46kmオーバー」
「高速追い越し車線継続走行」
「車間距離不保持」
「無免許運転」

で、免許とおさらばした人を知っております。
その後、試験会場に通い落ちること数回で
免許を取り返したそうな。
勿論免許取れない年月を挟んで・・・

その後、40歳も目前になってやっとこさゴールドセイントになって
よいお父さんとして暮らしているそうな。
2010/11/13 09:03  | URL | omizu? #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
お~っ!
災難でしたね~っ!
とりあえず、3ヵ月耐えてくださいっ!
健闘を祈ります・・・
って・・・
もう寒くなってきたからバイク乗らないかっ!!(笑)

最後の教祖のくだり・・・
他の人にもチェーンメールを送っておられたのを知っていただけに・・・

超ウケたキャラメルマンでしたっ!(爆)
2010/11/13 09:21  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- ありゃりゃ・・・(汗) -
捕まってしまったのですか。でも良かったですね反則金2万で済んで。
もう公道は危険なのでエイプのウイリーに没頭するってのはどうでしょう!?遠出もしないから奥さんに寂しい思いもさせずに済むし。安全だし(笑)
2010/11/13 17:39  | URL | まち #9L.cY0cg[ 編集] ▲ top
- お久しぶりです。 -
あらら、やられましたか。

もう運が悪いとしかいいようがありませんね。

私も2年前、山陽自動車道で山○県警にお世話になりました。
あのときの3点の傷がまだ癒えぬ身です。

結婚されたんですね。
あめでとうございます。
末永くお幸せに。
2010/11/13 18:11  | URL | ケイ #-[ 編集] ▲ top
-  -
ゴッホン!
まずは遅ればせながら、
2回目のご結婚おめでとうございますm(_ _)m

やっぱり、あの服装での家族旅行は不自然でしたもんねぇ~(笑)

てか、カルテットでの見合い襲撃ができなかったことが、悔やまれます(T-T)
次は事前に教えてくださいね!(←あるのか?w)


TSRマフラーだからさ! って(笑)
ボクも同じTSRマフラーユーザーですが、オイラはゴールド免許ですよ!

そんな警察のご厄介になるなんて・・・((゚Д゚ll))ガタガタ
ただ今回は、ま・と・もな服装の時でヨカッタじゃないですか~(爆)


銀さん、大事な時期なんですから、安全運転で走ってくださいよぉ!
2010/11/13 22:11  | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
おめでとうございましたに続き、青キップご愁傷様です。(゜人゜)(-人-)

パトの中でのやり取り、笑わせてもらいました(笑

で、もっと笑ったのが最後のくだり。

σ(・・*)も回りまわって誰かさんからチェーンメールが入ってきてたので(汗)、「正反対やんけ~、やっぱロクなメールちゃうな」と思いましたよw

実際、ヲイラも11月に入って昨日までで相当な金を夜の街に落してきました…(爆
2010/11/13 23:15  | URL | けん #xnf8i5V2[ 編集] ▲ top
- レイニイ。さん -
この時期スカートで高速道路乗る体力ありません。←そういう問題か(爆)

え?ああ・・・、なんかおっしゃりたいこと分かるような気がします。
ええっと、今すぐには口に出てきませんけど、アレですよね、アレ(爆)
2010/11/15 13:58  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- えがやんさん -
え?そんなスピードで捕まえます?

え?そんなスピードで巡航してます?(爆)

えがやんさんを反面教師にできなかった不出来な後輩をお許しください(笑)
2010/11/15 14:00  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- J.P.Kさん -
うむむむ(汗) 難し過ぎて・・・(笑)

手心はそりゃあやっぱり人間のすることですから(笑)

1がゼロに、黒が白にはならないでしょうけど、100を33に、黒を灰色にはしてくれるってことですね☆
2010/11/15 14:03  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 教祖殿 -
年忘れの大笑いにはまだ少し早いで(笑)

ホンマに教祖にはやられるけど、ネタにさせてもらったからチャラにしてやるぜ(爆)
2010/11/15 14:07  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Yasさん -
やたらと詳しいですねぇ☆

ふむふむなるほど。道交法改正は飲酒罰則強化ぐらいしか認識してませんでした。

裁判所の近くに勤めてますので、たまにすっごい人だかりを見かけます。みんな交通違反関係のようですが、あそこには集まりたくないです(笑)
2010/11/15 14:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
お巡りさんと妙に敵対しても愉快じゃないですので、良い機会だと思っていろいろ話してきました(笑)
ここに書いたのは一部抜粋です。

ちょっと前まででもゴールド経験が有ったとは・・・。

菓子折と偽名の話はスルーで(笑)

2010/11/15 14:14  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- びっとまんさん -
そうですよ(笑)PCからでないと、ケータイから見ても分からない設定になってしまっておりますが。

本当はケータイでも全て見れると良いのですが(笑)
2010/11/15 14:17  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ロンゲのオヤジさん -
うっ、帰るときオヤジさんに「気をつけてな。」って言われてたにも関わらず・・・面目ない・・・。

2万数千円のたこ焼きは、京都府警のパトカーの中に残り香を充満させてきました(笑)

パトカーの人『ああ!』って、いっちゃん知ってましたわ(爆)
2010/11/15 14:20  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- omizu?さん -
排除の方向・・・ゾゾ(汗)
でもそれちょっと分かる気がします。

排除してもまた無免許で交通社会に帰ってきてしまうおそれはありますけど・・・。

で、ゴールドおめでとうございます! 小牧のお父さん!(爆)
2010/11/15 14:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
3ヶ月の間にもし御一緒する機会がありましても、私のことは構わず先に行ってください(爆)

これから機会を見つけて乗る時間が有れば乗りますよ~!
夏よりまだ冬の方が耐えられます。

今度教祖に偶然出会ったら、ケーサツの鼻先まであおりまくって散らせてやってください(爆)

2010/11/15 14:38  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- まちさん -
事故って何百万・何千万より良かったかな、と思うようにしています(笑)

エイプのコソ練、それはアリですね(笑)
私も実際、そっちの比率が高くなるんじゃないかと予測してたり(爆)
2010/11/15 14:40  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ケイさん -
なんか先日からブログが・・・?

運もあるでしょうし、その前にパキョーンと行かなければ何事も無かったと言えばそれまでですし(笑)

どうもありがとうございます。
ケイさんもいかがなんでしょう?(笑)
2010/11/15 14:43  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Shu-1さん -
どうもどうも~☆

確かShu-1さんは「親孝行ですね」っておっしゃってませんでしたか? 「ちゃんとした服装」っておっしゃってたんでしたっけ?(笑)

今度はShu-1さんがツーリングの目的になる番ですよ!(爆)

念のために申し上げますが、私も99%はマトモな服装で走っております・・・。

違反でよかったです。事故しなくて。



2010/11/15 14:48  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- けんさん -
いえ、ご丁寧に痛み入ります(笑)

けんさんも来ましたか? 出所は赤いCBRさんですか←と、個人攻撃してみる(爆)

最後のくだりがメチャクチャ気になります!いくら?! どこで?! どんなふうに?!(笑)

でもそのお金の出て行き方は、御自分の意思なんですけどぉ(爆)
2010/11/15 14:52  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- くろこさん -
30日免停は困ります。仕事に直接は影響ありませんが。

白バイの件は、おっしゃるように計測不能だったんでしょうね(笑)
自分も警察車両ぶち抜いちゃったから、それに関しては何も言えませんが(笑)

マイクの小言なら昔上九一色村のオウムのサティアン近くで言われました。「ハイ、そこで写真撮っちゃダメ~。」って(爆)
2010/11/15 15:02  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらら・・・(^^;

免停にならなくて良かったですね

2010/11/15 23:10  | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集] ▲ top
- ヤンテルさん -
危ない危ない(笑)

3ヶ月耐えていきます!

でもうっかりシートベルトあたりでやっちゃったりして(笑)
2010/11/16 23:52  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- お幸せでなによりです -
あららぁ銀さん☆再婚しちゃったのね~全国の女性ファンを泣かしちまったね~父さんにも泣かされたことないのにぃ~(;_;)って教祖か!?σ(^-^;)
取締りに関しては誰もが色んな思いを抱いている通りです。あのぐらいの速度で!?って流れに乗って走っていただけなのに周山街道で55km/hで青切符もらった時は自分は運が悪かったんだ、経済的に余裕のある者が税金を多めに払う仏教でいう施しみたいなもんやと思い込むようにしましたわ(T_T)
私も…ゴールドですか?でも軽微な違反は3ヶ月で消えますからと慰めにもならない言葉を掛けられました(`ε´)どっちにしても銀さん☆同様事故でなくて良かったと思いました!お互いに新しい家族の為にもネ!安全・健康第一で(*^-^)b
2010/11/17 02:02  | URL | カフェ好き #-[ 編集] ▲ top
- そういえばさ・・・ -
「スピード違反で捕まったんも高校生以来でね」
ってくだり・・・。


どこかの道路で浮き輪・シュノーケル・某Tシャツ・水鉄砲つけていてサイレン鳴らされたってありませんでした???



ああ、確かに捕まってはナイデスネ。
2010/11/17 20:38  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- カフェ好きさん -
二度目お先に~って、アレ?新しい家族?

カフェ好きさんって、そうだったの~!?
そのうちカフェ好きさんに会ったら是非合コンをセッティングお願いしようと思ってましたのに(爆)

その捕まえ方はちょっとと思いますね。京都府警のお巡りさんに少し好感持っただけに、やっぱりいろんなお巡りさんがいるって事ですかね…。

たまに捕まって事故や家族のことを考える良い機会になったと無理やり前向きに考えることにしないと、収まりません。
金は本当に悪いやつから取って欲しいものです。
2010/11/17 23:09  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
わははっ(笑)
浮き輪のときは赤色灯がクルクル回っただけでサイレンは無かったような(笑)

あのときの中央道でのパトカー並走と山陽道でのパトカー並走のときの方が、ドキドキ感は高かったです(爆)

ちなみにスピード違反は多分高校生以来だと思います。
何せ三重県で一番遅いCBRを自認する私ですから(爆)
2010/11/17 23:17  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
