2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
CBRが盗まれました
2010/12/03(Fri)
今日帰宅したら施錠していた門が開いており

「やられた」と瞬時に思いました。

車体カバーとヘルメットごと無くなっていました。

エイプとDTは無事でした。
桑名警察署に届けを出したところです。

最後に特徴など。
カウル両サイドにJELLY fishのステッカー
魚の鱒のステッカー
牛トロ丼完食のステッカー(笑)
シートカウルにベイツの小さいステッカー

TSRマフラー
MRAスクリーン
曲がったクラッチレバー
右カウルに擦り傷
一番の目印は、左ラジエターの中を覗きこむと、焼き芋のせいで断熱材の綿がささくれている(笑)
あと意味無いだろうけど、三重あ2772。

ブログは続けますよ☆しばらくは行きたくても皆様とご一緒できなくなりますが…。エイプでウィリー遊びなどしてバイクを楽しむとします。
悲しいですが冷静なのでご心配なく。コメは返さないかもしれませんが、あしからず。


皆様もくれぐれも気をつけて。
この記事のURL | CBR1000RR | CM(38) | ▲ top
コメント
-  -
えーっ

やられちゃいましたか。
あんまり意味がないかもしれませんが
ローキン
http://roadking.blog12.fc2.com/

CBX
http://www7a.biglobe.ne.jp/~cbx/

mixiのバイク盗難友の会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=577876

などに登録されては。

近くですのでCBRを見たら気を付けておきます。

2010/12/03 20:51  | URL | Takeyan #/fu66spI[ 編集] ▲ top
-  -
あ~

なんてこった・・・

よりによって、銀さんのCBRを・・・ヽ(`Д´)ノ

ホンマ・・・許せねぇ・・・
2010/12/03 20:52  | URL | sololy #-[ 編集] ▲ top
-  -
え~~っ!マジですか(゚ロ゚;)

何とか無事に発見されて、また一緒に走れることを願っております。

しかし、最低なヤツですね(--〆)

2010/12/03 21:11  | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
-  -
あわわわわわわわわわ・・・・・・・・・・・・・

銀さんが冷静でも僕が冷静でいれないんですけど・・・
もし犯人見つけたらヤッテシマウかも・・・(ーー;)

いや、マジで許せませんが・・・

一軒家でも油断大敵ってことですね。
十二分に気をつけますm(__)m

2010/12/03 21:15  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
マジっスか!?ムゥカァつぅくぅ~!!!
んなクズやろう、分からすしかないですね!!
って言ってもそっちで探せる方法がねえっス(泣)
2010/12/03 21:28  | URL | まち #9L.cY0cg[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰しております。
Takeyanさんから聞いて飛んできました。

大事な愛車を盗むなんて、ホント信じられないヤツがいるんですね・・・

近所ですので、CBR見掛けたら念入りにチェックします。
2010/12/03 21:46  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
-  -
ああ…
なんてことでしょう…。
(∋_∈)
あの 虚無感 痛いほどわかります。

私の場合 戻ってきましたがキーシリンダーが全て別モノになってました。
結局 前の車種はそのまま降りるハメに…。
2010/12/03 21:56  | URL | ぴか吾郎 #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
マジッすかっ!!

お気持ちお察しします・・・。

周スカ等走った先で、CBR1000RRチェックしたいと思います!

にしても、腹立つ~っ!!(怒)
2010/12/03 22:00  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
-  -
HORI-Gさんのツイートで知りました。
一日も早く銀さんの所に帰って来ることをお祈りしています。
2010/12/03 22:08  | URL | ぐりふぉん #-[ 編集] ▲ top
-  -
HORI-Gさんのツイートで知りました。

一応ウェビックやミクシイでもアップさせてもらいました。

盗難は本当に許せません!!

ミクシイの友人から「中国のオークションとか、国内のオークション等のチェックもする事をお勧めします。可能性は低いですが、過去に見つかった事例も有ります。」というアドバイスを受けました。

自分も頻繁に見てみますね。

一日も早く銀さんのCBRが無事に戻ってくる事を切に願います。
2010/12/03 22:16  | URL | コンタ #-[ 編集] ▲ top
-  -
 驚きました… 心無いことをする人間が居るものです。

 とにかく、無事に見つかることを祈っております。
 ブロ友さんの大事な相棒がこんな形で居なくなるのは僕だって嫌ですから。

 
2010/12/03 22:20  | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
-  -
銀さんの大事な相棒が見つかりますように
2010/12/03 22:33  | URL | hana #-[ 編集] ▲ top
-  -
人の愛車に、なんてヒドい事を・・・。

お役に立てるかわかりませんが、ウチのブログの方でも、ちょっとだけお手伝いさせてくださいm(_ _)m

なんとかまた乗れる状態で、銀さんの手元に帰って来ると事を願っております。
2010/12/03 23:22  | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
-  -
可哀想…


俺のバイクが盗まれた時は、1・2週間で数十台盗まれたみたいです。警察署行ったら「ちょっと前に窃盗団捕まえたのになぁ」って言ってました。

やつらはほとぼりが冷めた頃に、受注分だけ盗んでまた雲隠れするみたいですよ。盗難があいつぐようなら皆も気をつけたほうがいいですね。

2010/12/03 23:41  | URL | 武郎 #-[ 編集] ▲ top
- あぁ~~~!!! -
何ちゅうこっちゃ~!許せんなぁ~!(怒)

Takeyanさんからメールで知らせを聞いた時は・・・

教祖の「例のメール」のせいなんかと思ってしまい責任を感じました。(^^;)

人事ではないんで気をつけます。
2010/12/04 00:01  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
-  -
私も昔、NSR250Rを盗まれた経験ありますが、本当に許せないですよね!
見付かる事を願います。

2010/12/04 00:13  | URL | J.P.K #-[ 編集] ▲ top
-  -
まじでか?!( ̄ロ ̄lll) ガーン 

なんと申し上げてよいやら・・・
心中お察しいたします・・・

一日も早くCBRが見つかるコトを祈ってます
2010/12/04 00:58  | URL | えがやん #-[ 編集] ▲ top
-  -
知り合いで盗難にあった人がいなかった(放火にあった人はいます…)ので今までは他人事でしたが…

オソロのメットも…
ご愁傷様です

ひょっこり見つかると良いのですね
2010/12/04 01:02  | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集] ▲ top
- 心中お察しいたします。 -
かつて私も盗難の被害にあったことがあります。

銀さんの愛機の基?となったCBR900RR(初代)
車体価格より改造費の方が高かったという一品。

ある朝、忽然と姿を消しておりました。
あの日のことは一生忘れられません。

発見されることを祈ってます。
2010/12/04 08:26  | URL | びっとまん #-[ 編集] ▲ top
- 許せない。 -
無事見つかる事をお祈りしています。
2010/12/04 08:37  | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集] ▲ top
-  -
あんな閑静な住宅街でやられたんですか!許せない。

よく盗まれたバイクは岡●、●橋方面にいくと聞きます。

おそらくユニックで持ち去られたと思います。
目撃者がいてもおかしくない環境ですよね。

聞き込みされては・・・
2010/12/04 08:50  | URL | omizu? #-[ 編集] ▲ top
-  -
あらま・・・早く手元にもどるといいですね。

バラバラにされてオークションとかに出されちゃうとやっかいですね。


オイラも気をつけよう。キーはつけないようにしよう。
2010/12/04 10:11  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
なんともびっくり・・・
今、JPKさんからの連絡で知りました。
私のブログにも載せて情報を集めてみます。
2010/12/04 13:42  | URL | チョロ #xmQgren.[ 編集] ▲ top
- む~・・・許せんな!! -
無事に見つかると良いのですが・・・

私も以前盗まれた経験あるので、ほんと許せないですね。
当方のブログでも情報提供を呼びかけます。
2010/12/04 15:15  | URL | 風 #-[ 編集] ▲ top
-  -
信じられませんが事実なんですね…
腹立たしいです!

なんとか戻ってくることを願ってますね!
2010/12/04 16:13  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
許せませんね。カス野郎め

オークションでばらされて出品されても、特徴のあるパーツは出さないでしょうが、
自分にしか分からないポイント(カウルの小傷とか)で
見分ける方法もあります。

もし銀さんのCBRとおぼしきモノが走っていた場合、
元鞍掛エースの名において追走・蹴り倒します。

いずれにせよ一日も早く手元に戻ることを祈ってます。
2010/12/04 18:21  | URL | 農業青年 #-[ 編集] ▲ top
-  -
無事に帰って来ると良いのですが・・・

バラバラにしてパーツ売りに出されると

分からないかも知れませんね

無事に戻って来ることを祈ってます。

2010/12/04 21:27  | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集] ▲ top
-  -
バイク盗難はホント許せませんね。

非常に微力ですが、私のblogの方にも情報を載せときます。
海外に運び出される前に、無事に見つかるといいのですが……
2010/12/04 21:49  | URL | デル助 #US7Is6OM[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰してます。

こんな事があるんですねぇ・・・・。
CBR注意して見ておきます。


盗んだバイクで走って・・・・楽しいんですかね?
腹が立ちます・・・・。
2010/12/04 21:56  | URL | ブッタ。 #-[ 編集] ▲ top
-  -
一緒にいろいろな思い出を共有してきた相棒がいなくなるなんてとっても悲しいですよね。

CBRくん無事にもどってくるのを祈っています。
2010/12/04 23:16  | URL | 黒姫 #-[ 編集] ▲ top
-  -
腹立ちますね。
K-1の師匠も盗難にあっているので(>_<)
何で、人が悲しむようなことするんでしょうか・・・
2010/12/05 00:12  | URL | K-1 #RUYTVyYs[ 編集] ▲ top
- なぜに・・・ -
人の大事な物を盗む奴が許せない!

私も昔400ccのバイク盗まれましたが
夜中に同じバイクに乗っている奴が居た時
殴り掛かろうとして危なかったです。

しばらくの間、同車種を見ると
自分が怪しい人間になっていました。
2010/12/05 01:57  | URL | ゴリ #kL8dufEs[ 編集] ▲ top
-  -
  お久し振りです

 記事を拝見して 私にも何か協力できないかと思いまして情報をアップさせて頂きました

 一刻も早い発見を願ってます
2010/12/05 11:56  | URL | (不)自由の紅い翼 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ひどいですね‥

ブログタイトルを見たとき、いつものびっくりネタであってほしいと思ったのですが。

寂しいです。早く帰って来ますように。
2010/12/05 21:04  | URL | はれ #-[ 編集] ▲ top
- 転載させていただきました。 -
記事を読んで、気丈に振舞われて
書かれたんだろうと想像に余りありました。
どんな形であれ、持ち主の下に戻ることを
心より願いながら、貴殿の記事を転載させていただきました。
2010/12/06 02:13  | URL | つっち~@肥後之守 #6AWUBD.o[ 編集] ▲ top
-  -
御無沙汰しております。

虫のしらせと言いますか、久し振りに貴ブログを覗いてみたところ、なんとCBR盗難の告知とは...

オイラも'99CB1300の盗難被害を経験しております。この怒りをどこに向ければ良いのかと、やはり途方に暮れたものでした。
しかもオイラとは比較にならない程、CBRとは長い時間を過ごされたであろう貴殿の無念さ、お察し致します。

中坊のイタズラとかではなく、それなりの装備を持ったプロまたはそれに準じるグループの犯行とは思いますが、足のつきにくい地元以外で転売なんていうこともあるかもしれませんので、こちら(神奈川)でも赤黒のCBRには留意するように致します。
2010/12/06 18:15  | URL | Keith #Fdk1rA7I[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/06/05 17:58  | | #[ 編集] ▲ top
- 鍵コメさん -
ご丁寧にありがとうございました!
非常にありがたいです。
まずはお礼までで失礼します☆
2011/06/06 14:18  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
