2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
どうも どうも~☆
2011/01/31(Mon)
日頃から当ブログにたくさんの方々に来ていただいて「ありがたい事だなぁ。」とつくづく思いました。

なんでこんな事を書いているかと言うと、

↓「続きを読む」を押してください。
.
~~~本文のつづき~~~

先週金曜日、気づいたら 10万アクセス に達したからです~♪ いやぁ、どうも どうも~☆


ブログの開設が2008年の3月でしたから、約3年での出来事です。
一口に10万と言っても、合併前の桑名市の総人口、日本の年間出生者数107万人の約10分の1、などと考えると、「よく素人のブログにこれだけの人が・・・」と思ったのが正直な感想です。

しかしその記念すべき10万ジャストのカウントは・・・・・


10万HIT


自分で踏んでしまいました!(爆) いやぁ、実に申し訳ない(笑)

さて、そのあくる日の土曜日も、10万アクセスの威力を知る機会がありました。
この日は昨年の針テラス以来久しぶりにエイプにまたがって、翌日のkenkenさん主催ツーリングに備えてにホンダドリーム四日市へ整備を依頼しに行きました。(契約じゃないよ(笑))

オイル交換と、ウィリー(?)で壊したテールランプ補修等をお願いして、バイクを預けて隣のガストで昼食を終え、またお店に戻ったらスタッフのS君いわく

『ほんの今さっきまで銀さんブログの熱心なファンの方がみえてたんですよ(笑)』
「えっ!? どんな人? 何に乗っとるん?」
『○●です。 いっつも丁度スレ違いなんですよぉ。』
「ん~、思い当たらんなぁ、でも困るなぁ(笑) ブログは面白おかしくやっとるけど、俺自身はただのオッサンやでなぁ(汗)」

ブログやってて実際に対面するのは何とも気恥ずかしくないですか?
自分はその人のことを何も知らないのに、相手は色々知っている・・・。
こちらは顔も知らないから、時としてイメージされていることと違う行動をしたり、悪い素行を見せてしまっているのではないだろうか?
タバコをポイ捨てしたり ← してません(笑) 人のバイクに鼻くそつけたり ← 断じてしてません(笑)
ということで、今後は顔出しやめようっと(嘘)

顔見知りの読者の皆様も、まだお会いしていない読者の皆様も、最近はツーレポ書いてないにも関わらずお立ち寄りくださいまして、返す々すありがとうございます。
中型クラス以上に復帰したら、今よりは記事も更新できると思いますので、今後ともどうぞよろしく~☆


どうもどうも~(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
この記事のURL | エイプ100 | CM(26) | ▲ top
コメント
-  -
10万ヒットおめでとうございますm(__)m

わずか3年で10万!一日平均100人!
すごいですね~。

よ!大統領!!!←ダレが?(笑)
僕なんて足元にも及びませんm(__)m

これからも面白おかしい、時に裸が出てくるブログを楽しみにしてますね(^O^)

早く復活しなさい!!!!(爆;;
2011/01/31 16:25  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
> 10万ヒットおめでとうございますm(__)m

ヒット ヒット ヒィ~ット!(意味不明(爆))

> わずか3年で10万!一日平均100人!
> すごいですね~。

たぶん最初のころはクラブの仲間が見てるぐらいだったので1日一ケタだったでしょう。
ブログ村に登録して、また、交友関係も広がって、今平均170ぐらいの感じです☆

> よ!大統領!!!←ダレが?(笑)
> 僕なんて足元にも及びませんm(__)m

何を言いますやら(笑)
HORIさんのブログはどこのランキングにも登録してない状態で、読者さんのほとんどが顔見知り・固定読者さんでしょ?
そのリンクの数やコメント数から言って、私こそHORIさんの何ほどでもありません(笑)

> これからも面白おかしい、時に裸が出てくるブログを楽しみにしてますね(^O^)

裸はTPOによっては承諾を得ていますので期待してくださいね! ← 誰の承諾?(爆)

> 早く復活しなさい!!!!(爆;;

出来る限りそうしたいと思っております! しばしっ!(笑)

あ、そうそう、この場で恐縮ですが、3月の件は絶対無理ですからっ(爆)
2011/01/31 16:45  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
コメ欄をチャットにして申し訳ないですが・・・

えええええ?????

タンデムで来ると思ったのに~~~(爆;;

了解しました(-_-)ヾ
2011/01/31 17:52  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
携帯使えるときならチャットなみの早さで返せますが(笑)

はい、すみません。 理由あって…。
あ、タンデムは元々想定してませんでした(笑)

でも……、実はゴールドウイングだったりして~!(爆)
2011/01/31 18:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
 10万HITおめでとう御座います☆
 長く運営しているとやがて到達する道ですよね。でも実際にはそこまで達する前に辞めてしまう方もいらっしゃいますから、素晴らしいことと思います(^^)
 でも自分で踏むのはちょっと…ねぇ?(苦笑)

 時に
>中型クラス以上に復帰したら

 って、何か含みを持たせてのコトでしょうか??
 中型クラス??(;^_^A

 CBRはCBRでも(新型の)250とか? でもVFRのデザイン嫌いって言ってたしなぁ~~(笑)
2011/01/31 19:23  | URL | たつ #DNM/eCMo[ 編集] ▲ top
-  -
10万ヒットおめでとうございます。継続は力なりですね。
というわけで(どういうわけ?)さっさとCBR契約したのを公開しましょうよ。
遅かれ早かれ結果は同じですぜ。


大昔、さまよってたどり着いた某HPで1万ヒット踏んでしまって其処の住民にこっぴどく嫌み言われた記憶があります。
本音は踏まなくてヨカッターだったり。


で?エイプの修理ついでにカスタムですか?
あ、なんでしたらXRのテールランプ憑けます?
2011/01/31 21:18  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
10満ヒットおめでとうございます。

顔出しを気にするより

モロ出しを気になさった方がよいのでは(笑)

銀さんのFXが予想つかないので公開記事を心待ちにしています。
2011/01/31 21:39  | URL | とりあたま #WCSj23LI[ 編集] ▲ top
- たつさん -
我ながら本当よく続いてきたなぁと思います(笑)

これもひとえに見て下さっているという意識が作用したことは間違いないでしょう(笑)
一言で言えば自意識過剰(爆)

そして、今は車種を明かさないのもまたブロガーの性(爆)
さて何CCでしょうか?
2011/01/31 22:22  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
100,000HITってすごいですね!
うちのところもブログ村に登録したりしてアクセスアップを図ってるつもりなんですけど、やっぱり裸族にならないとダメですかねwww

暖かくなったら三河の美味しいところ連れてって下さ~い
(フランクしか分からないもんでw)
2011/01/31 22:28  | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
すごいっ!
さすが人気ブロガー銀さんっ!!
記事の更新ペースが落ちても、人気は衰えを知りませんね~っ!!(*^_^*)

ヒューヒューだよっ! ヒューヒューっ!!(爆)

あっ!!
そうそうっ!銀さんっ!!

今日、私が運転している横を、ブラックバードが走っていたんですが、カッコいいと思いましたよ~っ!!
ま、手に入れようと思っても中古になっちゃうんでしょけどね~っ!!(*^_^*)


2011/01/31 22:50  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- オォ~!!! -
10万ヒット、おめでとう~!!!(^^)

これからも、43年会の絆を大切にしていこうね~!←(関係ナイやろが^^;)

2011/01/31 23:01  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
10万ヒットおめでとぉです!!( ^^)∠≡※

>中型クラス以上に復活したら
って…沢山あちこちを走っているでしょうから、
中型クラスに戻る事はなかなか出来ないと思いますが、
にゅますぃん楽しみにしていますっ!!o(^^)o
2011/02/01 08:37  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
- これは、これは・・・ -
10万ヒットおめでとうございます。
やっぱ、銀さん人気者やね~。
京都の色物と違って・・・      (笑
ファンは大切にしましょうね。
で、ウチの縁台に鼻くそこすり付けたのは
内緒にしときますね。    (爆
2011/02/01 09:38  | URL | ロンゲのオヤジ #jsYRjXfs[ 編集] ▲ top
-  -
おぉぉ!!
おめでとうございます(*^▽^*)すごい、すごーい☆☆☆
私は、そのうちのわずかしか貢献していません>_<


これからも更新楽しみにしてます。そろそろ納車の日程、決まりました(^O^)?(笑)
2011/02/01 23:09  | URL | くろねこのジジ #-[ 編集] ▲ top
-  -
10万ヒット

おめでとうございます。


3年で10万ですか、ほんとに凄いですね
銀さんの人気は、計り知れませんねぇー

これからも、面白いブログを読ませて貰いますね(^^)
2011/02/02 00:23  | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
自分のツーレポ記録の場として立ち上げただけだったのが、けっこう続きました。「力」とまで言えるかどうか分かりませんけどね(笑)

嫌味言われるような所に迷い込んだんですかぁ、怖いですね。
自分はキリ番踏むの大好きです☆ でもオドメーターは見逃す確率5割です(爆)

現状エイプにお金かける余裕は無いんですよね。ウィリー練習ではサオ立ちまで行かないように注意したいと思います。

ふっふっふ、もう契約したと? 車種もCBRと決め付けていますね?(笑) まだ何も言ってませんよ~☆
2011/02/02 16:45  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
どうもどうも~☆

モロ出しは気にしていませんよ。 というか厳密にはモロ出ししてませんから。 ちゃんと隠してません?(爆)

FX? 外国為替証拠金取引ですか?
銀さんは財テクのことはさっぱりです(笑)

公開記事はまだ一月以上先になりそうです。
2011/02/02 16:46  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- レイニイ。さん -
いつも華やかなブログ村のバナーを貼っておいでですね☆  効果あるんじゃないですか?

私はブログ村からのOUTポイントがけっこう気になる方でした(笑)

三河だと一色産うなぎとか? 渥美のメロン狩りとか? 鶏の丸焼きなんてのもあったなぁ。
でも作手のフランクだけご存知なら十分な気もしたり(爆)
お越しになる際は、できるだけレイニイ。さんの要望に沿えるルートを考えたいと思います。
2011/02/02 16:47  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
いえいえ、私など人気ブロガーではありませんよ(笑) 確かに、以前ブログ村でツーリング1位になったときは客観的にはそう見えたかもしれませんが、それも昔の話です(笑)

ブラックバード、今になってかっこいいと思うようになりました。

また作ったらいいのになぁ。 ドリーム店でもあんまり中古で見たことないです。 そうですね、ブラックバードね・・・。(ソノテモアリダネ・・・)
2011/02/02 16:48  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Sukedai教祖殿 -
だからっ! 43年会とアクセスは関係ないやん(爆)

とはいえ43年会しましょうよ。 バイクじゃなくて酒で(笑) もしかしてハモンさんも43年会? なら同席していただいて(爆)

暖かくなったらヤンテルさんと京都に飲みに行くので来てね☆

2011/02/02 16:48  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Kenkenさん -
どうもどうも☆

中型って言っても400クラスのカウルつきならけっこう快適なんではないでしょうか?

一度でかいのに乗っちゃうとダメかなぁ?(笑)

CB400SBなんて、いやされそうな気がするんですけど~☆
2011/02/02 16:49  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ロンゲのオヤジさん -
いやぁ、教祖にはかないませんよ。 品格という面では多少勝ってるかな?(笑)

ファンは大事にしないといけませんね。 とか言いつつ、最近コメント返しが遅い・・・(汗)

げっ! 鼻クソこすりつけたの見られてました? ・・・って、そんなこと言ってたら、本当にそんなことしてたように思えて来たじゃないですかぁ!(爆)
2011/02/02 16:50  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- くろねこのジジさん -
いやぁ どうも~☆  いつもご覧くださりありがとうございます。 さらなる上は、今後ジジさんをネタにアクセス拡大を図ってまいりますので、そっちの方でも貢献いただきますからご心配なく(笑)

納車はおそらく当分先です。 それまではロクな記事を書けないでしょうから、2週間に一度ぐらいのぞいて下されば十分かと(笑)

納車したらまた前のように楽しい記事をお届けしたいと思います!
2011/02/02 16:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ヤンテルさん -
3年で10万が多いのか少ないのかも判りかねますから、ある意味計りかねるっちゃあ計りかねますね(笑)

メールの件、さっき教祖へのコメ返しでジャブを入れておきましたから(爆)
2011/02/02 16:52  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
10万アクセスおめでとうございます\(^o^)/

くろこのところはアクセス数は
どれぐらいかよく知らなかったり(^_^;)

新しいマシンが納車されたら、
どこかで一緒に走りたいですね。
愛知ぐらいまでなら出向きますよ(^_-)-☆
2011/02/02 18:12  | URL | くろこ #dZ2c3wmQ[ 編集] ▲ top
- くろこさん -
ありがとうございます~☆

アクセス数は結構気になるんですよぉ、恥ずかしながら(笑)

いっそカウンター外せば良いのかな?

わざわざ出向いてもらわなくても、お盆にでもバイクで帰省してくださればご一緒できるはず(笑)
2011/02/02 21:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
