2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
祝 納車
2011/04/12(Tue)
ニューマシ~ンがやってきましたよ~!

今度のマシンはシルバーの渋いやつです。


~~~↓続きを読むを押してください。~~~

~~~本文のつづき~~~




いや、車の話なんですけどね(笑) どっかのレ○ニイ。さんみたいな記事やな(爆)


7年間乗ってきた前車、マツダ・アクセラから、日産・ブルーバードシルフィに変わりました~☆

えっ? 銀さんのクルマ、トヨタやったやん、って?

そうですよ。やだなぁ、マイカーの話じゃありませんよ(笑) 会社の車です(コラッ)



一応バックショットなど。

2011041214440001.jpg





それにしてもブルーバードって、木目調なんか使ったりして高級車みたいですねぇ☆
車のこともあまり知らないのでちょっと驚きました。

2011041214460000.jpg

しかも今どきはキーレスエントリーで、鍵穴の無いのに違和感(笑)

ナビも進化していて(?)、エンジンを切ると『盗難多発地域です。ご注意ください。』なんて言うんです。



2011041214480000.jpg


後席足元も広いですなぁ。 足組んでも全然余裕です。←仕事中に何やっとんねん!

いえ、上司やお客様をお乗せすることもありますから、後席の具合も確かめておかないと。こらっ(笑)



で、桜をバックに一枚撮っちゃったりなんかして。

2011041214540000.jpg


こら~~~!


いえ、今日たまたま通りかかった土手に桜が咲いてたものですから。 けっして寄り道したわけではありませんのでお間違えなく(汗)


がんばろう! 前より住み良い街になるように。三重から応援しています。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








この記事のURL | その他 | CM(25) | ▲ top
コメント
-  -
納車おめでとうございますm(_ _)m

そして…

働いてください(笑)←お前にだけは言われたくないって?( ̄○ ̄;)
2011/04/12 19:08  | URL | HORI-G #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
銀さ~んっ!!
画像が粗過ぎ~っ!!
やっぱ・・・
粗フォーだからか?(爆)
会社の車が変わっても嬉しい物ですよね~っ!!

ダブル新車の銀さんに乾杯~っ!(笑)



2011/04/12 19:25  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
-  -
えええええええええええええ~!
会社の車とはいえ、銀さんなのに
シルバ~なの~~~~~~~~


って、恥ずかしいレベルのコメントなので
退散します。v-106v-356
2011/04/12 19:43  | URL | チョロ #xmQgren.[ 編集] ▲ top
-  -
ケータイから拝見してますが、画面が小さいので車の大きさがイマイチ分からず、ティアナかフーガかと思いました(笑)
うちの会社は軽四なので羨ましいです(≧ε≦)
2011/04/12 20:31  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
(・д・)チッ
てっきり自家用車かと…

最近は中古車ばかり乗ってるので最近の車事情がまったく分かりませんw
鍵穴がないなんて…
F1みたいにプッシュボタンでエンジンかかるんです?
2011/04/12 21:39  | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集] ▲ top
-  -
え?最近の車はキーが無いんですか??
すごかばってん。


昔ながらのキー差し込んでドアロック開けてキーひねってエンジン始動・・・しかしりまへん。



最近のブルーバードはかっくいい&豪華ですね。
ブルーバードというと510系と伯父さんが乗っていた910系が浮かぶのねん。
2011/04/12 22:13  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
おお~すげぇ~
最近はプリウスかフィットとかが多いのに。

銀行といえばカブなのに~

お偉いさんだな。コノッ
2011/04/13 13:02  | URL | omizu? #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
こんな記事にまでコメントくださり恐縮です(笑)

今が一番忙しいときなのです、信じてもらえないと思いますが(笑)

働きましょうね、お互い(爆)
2011/04/13 15:42  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
お久しぶりね~ん。

公私ともに納車続きです(笑)

画像は一昔前のケータイだからなんですけど、それにしてもしばらく見ないうちにそんなオヤジギャグをおくびにも出さずに言えるようになったんですね(笑)

キャラメルマンさんのブログ再開にも乾杯!

2011/04/13 15:47  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- チョロさん -
ぎゃっはっは! 恥ずかし過ぎる発言かもしれませんね(笑)

それにしても、よりによってこんなくだらない記事にHORI-Gさんでしょ? キャラメルマンさんでしょ? んでチョロさん・・・、めっちゃ濃い顔ぶれがワンツースリーで驚きます(爆)
2011/04/13 15:56  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
実車もけっこうボリュームあるように見えますよ。顔つきもまあまあ堂々としてるし、動力性能に高いレベルを求めなければ1.5リッターでも十分だなぁと思いました(笑)

うちは1台しかないので普通車です。えらいさんも乗りますしね。
私専用車だったら軽でしょう(笑)
2011/04/13 16:01  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- レイニイ。さん -
私は先日のレイニイ。さんの記事、てっきりバイクのことだと引っかけられましたからね、仕返しみたいなものです(笑)

プッシュではなくてツマミを回すタイプです。
ガスコンロみたいな(笑)



2011/04/13 16:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
マイカーもキーレスになる前の型なので私もこの手の仕掛には感心しきりです(笑)

10時前に理由あって乗ったNSXは既にプッシュボタンで、それはもう感動しました(笑)

ブルーバードの型式知ってるなんて通ですね~☆
2011/04/13 17:36  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- omizu?さん -
確かにハイブリッドが増えてきましたし、相変わらず軽が主流ですよ。

うちはこれ一台だけでして、たまに偉いさんも乗るから普通車のセダンなだけです。

カブにはよく乗りました(笑)
2011/04/13 18:00  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
コラ~~~~っヽ(`Д´)ノ
サボってんじゃなぁ~~~い(笑)

って、この陽気じゃ改造川沿いの桜見物に行きたくなるのも分かりますw

つか、ウチの会社で日産て珍しいNE☆(笑)
殆どトヨタかマツダだもんねw
2011/04/13 23:11  | URL | えがやん #-[ 編集] ▲ top
- へぇ~! -
まだブルーバードってあったんかぁ~!

じゃ・・・サニーもまだあるの?←(自分で調べろや^^;)

ちなみに教祖も昔、日産車に乗ってましたよ。3ドアのテラノに。

えっ?・・・聞いてない?・・・あっそう。

・・・・オヤスミ。(笑)
2011/04/14 02:28  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
え…個人でN車を購入する時は声を掛けて下さいm(_ _)m








それだけ?!爆
2011/04/14 05:50  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
-  -
銀さんのバイクの趣味に比べたら、
えらい、おっ◯ゃん的なクルマのチョイスやな~と、思いきや
社用車のことでしたか~(^_^)

うちのタイプRもプッシュスタート式ですが、鍵穴もキーもありますので、
バイクのセルスタートとほぼ一緒です(笑)
でもこの演出が、レーシングカーぽくってお気に入りです。

乗り回して怒られないように~(笑)
2011/04/15 01:40  | URL | Shu-1 #mQop/nM.[ 編集] ▲ top
- えがやんさん -
平にご容赦を(笑)
おたくのM野さんも言ってる改造川の向こうの事務所に行ったもので(笑)

うちんとこは今、取引先とかのしがらみが皆無なもので、日産でもランボルギーニでもイイんですよ(笑)
2011/04/17 22:59  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 教祖殿 -
サニーもパルサーも無いのと違うかなぁ?

テラノ懐かしいです。昔連れのテラノで飲んだシメに吉野家へ行ったことがありました。←それもどうでもエエっちゅう話ですね(笑)

しかし皆若いうちからイイ車乗ってうらやましいなぁ☆ 1600で精一杯やったわ(笑)
2011/04/17 23:09  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
ややっ!そういえばそうかぁ☆
よお~く覚えときますわ(笑)

会社の車で日産もエエなぁと思ってるところです。
2011/04/17 23:13  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
十分オッサンですからプライベートでもあり得ますよ(笑)
バイクはガンダムチックな色カタチが好みですけど。

タイプRはレーシーであってほしいですね!
走り出す前からレーシーな演出を期待したいものです。

キーレスは別段レーシーでもないのですけど(笑)

今までのお気に入りのセルは、インジェクションのカブでした。あの始動性は感動しました。キュルルル…ボォンどころかキュボォン!って(爆)
2011/04/17 23:28  | URL | #-[ 編集] ▲ top
- Shu-1さん -
直前のコメントShu-1さん宛です(笑)失礼しました。
2011/04/17 23:31  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
10時前っちゅーことは、理由あったとはいえブルーバードの前にも仕事さぼって車乗り回してたんですくわっ!


なんて自由業なんでしょう・・・・。
2011/04/18 17:27  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
10時前じゃなくて10年前でした。いやあ失礼失礼(笑)
2011/04/18 18:02  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
