2017 09 ≪  10月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 11
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
気長な『大阪で合コン』の告知
2011/04/25(Mon)
え~、あの~、その~・・・


関西で 合コン します!


~~~興味のある方は、↓続きを読むを押してください。~~~
.
~~~本文のつづき~~~

日時はまったく未定です。

場所は大阪~神戸あたりの繁華街になろうかと思います。



そもそもなんでこうなったかと申しますと、海子先生が会社の大阪支部の女性社員と電話していて、仕事の話がどこでどう合コンの話になったか知りませんけど、とにかくまあそういうことです。←説明になってない?(笑)



関西の話を私に持ってこられても困るんですけどね。
まあ、話としてはかなりアテにされてるようなので、やるだけやってみようかと。


まさかブログをこんなことのために使うことになろうとは、夢にも思っていませんでした(笑)



で、



気になる先方さんのことですけど☆




その子の年齢は28~29!




大阪支部のキレイどころ!
  きゃーきゃー! ※ただし海子先生の独断に基づく形容です。



ということは、つまり女性陣も類は友を呼ぶ!? 20代後半~30代前半のオネイチャマたちが来ると推測しています。 いや~ん、私も行きた~い! 行くけど(笑)



職種はここでは明かせませんが、女だらけの職場と言えそうです☆



さあ! ここまで読んで興味を持たれた諸兄! ご連絡お待ちしておりま~す!

一応資格としては「独身」か「準独身(近く離婚予定など)」及び「バツイチ独身」までとさせていただきたいと存じます。
百歩譲って「気分は独身」もまあヨシとしましょうか(笑)

ふるって連絡くださいね~。 来月いっぱいまでこの記事を最新記事に置いておこうと思います。
参加者が集まったら連絡を取り合って日程調整等していきたいと思います。

【追記】
海子先生の要望により、参加資格を追加します。

銀さんが変態コスプレ全裸マンだということを言わない人。つまり秘密を守れる人。

だそうです(笑)

婦警さんで行ったら同じぢゃんね~(爆)
この記事のURL | その他 | CM(30) | ▲ top
コメント
-  -
 あぁ、該当するなぁ… 参っちゃうなぁ…(苦笑)

 
 ―――って、前記事にコメントしようと来たのに新しい記事になってましたね。

 こちらの勝手な都合で遅ればせながら、新しい相棒の納車おめでとう御座います。
 先代の分も走り続けてくださいね☆
2011/04/19 19:25  | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
- ハハハ・・・ -
「気分は独身」か・・・・

ちゅうか・・・ここ数年、肉体的にも精神的にも独身状態が続いてますが何か?(^^;)
2011/04/19 21:35  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
-  -
「独身」か「準独身(近く離婚予定など)」及び「バツイチ独身」
銀さんが変態コスプレ全裸マンだということを言わない人。つまり秘密を守れる人。


う~~~ん、どれも該当しないなぁ・・・

気分は参加でよろしく。
2011/04/19 22:56  | URL | omizu? #-[ 編集] ▲ top
-  -
は~い!

いつでも独身になれま~す


・・・と言っても


やっぱ、ダメだわなー(爆)
2011/04/19 23:03  | URL | sololy #-[ 編集] ▲ top
-  -
仕方がない…
じゃー銀さんの顔を立てて
参加すっかー!!
2011/04/20 07:34  | URL | チョロ #-[ 編集] ▲ top
-  -
該当するなぁ~(≧∇≦)(笑)

なんつって!

でも週末は独身気分ですよ(≧∇≦)
2011/04/20 12:34  | URL | HORI-G #-[ 編集] ▲ top
- ども(^^)/ -
ん…追記を読んだら、自分 参加出来ないっすね…
↑バラす気まんまん?!爆
2011/04/20 16:39  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
- たつさん -
あなたは完全にロックオンされてますから(爆)
すでに海子先生にも認知されています(笑)

どうもどうも、ありがとうございます。つらい時期を越え、また充実したバイクライフを取り戻したいと思っています。

始まりましたね♪最近そちらには読み逃げなんですよぅ。ごめんなすって。
2011/04/20 18:20  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 教祖さん -
そんなこと言ってぇ(笑)一緒にいっちゃん行ったり仲良いんでしょ?(笑)

教祖、単に飲み会のノリやな?
あとはメールで話したとおりだから。以上(爆)
2011/04/20 18:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- omizu?さん -
いいパパ、良い夫してますか?(笑)

大阪飲み会だからお泊まり必至です。良い夫にはつらいですね。

気分は参加、覚えておきます(笑)
2011/04/20 18:59  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
チクショー!
銀さんのために一肌脱いでみますか!!
れっきとした『独身』ですしね♪
たつさんと作戦会議します(笑)
2011/04/20 23:57  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- sololyさん -
ええ~? なれないんじゃないですかぁ?(笑) 

愛妻家のsololyさんだとお見受けしておりますが(ニヤニヤ)
2011/04/21 14:37  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- チョロさん -
ま、まさか、女性から手が挙がるなんて思ってもみませんでした(爆)

っていうか単に飲みたいだけなんでしょ(笑)
2011/04/21 14:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
ですね(笑) 気分は毎週独身で(笑)

そんなに毎週バイクで出歩いて、こっちが心配してあげます(爆)
2011/04/21 14:40  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
こらこら(笑)

海子先生の職場内の立場を貶めるわけにはいかないのです(爆)
2011/04/21 14:42  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
一肌脱ぐ気満々じゃないですか! 乗り換えですか?(爆)

でも相方さんには悪いけどkawaちゃんロックオンしていました(笑)

たつさんと、デ○助さんもロックオンしております(笑)
2011/04/21 14:46  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
むぅ、参加資格厳しいじゃん・・・・。
銀さんの変態度合いを口を貝にせねばならぬとは。
あ、貝だから暖まったら開いていいのか。


むぅ、硬派な仮名匿名さんは名乗りをあげぬか・・・。←誰やねん



むむっ、生海子先生をみるチャンスくわっ!
2011/04/21 19:40  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
- 素朴な質問 -
教祖は参戦なんですか??

その場合、教祖は女性陣(アミタイツ)・男性陣(全裸)どちらにカウントされるのですか?(爆)
非常に気になる。
2011/04/21 20:30  | URL | とりあたま #WCSj23LI[ 編集] ▲ top
- あの~・・・ -
とりあたまさん・・・そんな事を気にしてるのは世界中でアンタだけやわ。(核爆)

ちなみ教祖は・・・心は女性で・・・(激爆)
2011/04/21 22:39  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
-  -
ははっーーー(^^)
楽しそうな企画ですねぇー

個人的にはスンゴイ行きたいです!


独身に戻りたいぃーーー!!!


2011/04/21 23:41  | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集] ▲ top
-  -
ご無沙汰いたしております。4階の小鉄です。
ひさかたぶりに拝見いたしました(笑)

日常の品行方正な銀さんとは想像しがたいアグレッシブな企画をお企みで(笑笑)

それとなんか報告事があるんじゃないですか(笑笑笑)?

ちなみに小鉄独身です!
2011/04/22 19:18  | URL | 小鉄 #-[ 編集] ▲ top
-  -
壁|ω・`)じー

呼びました?(笑)
最後の追加された条件だけが厳しいですね~f^^;
2011/04/23 15:35  | URL | デル助 #US7Is6OM[ 編集] ▲ top
- とりあたまさん -
そんなこと言ったら教祖に怒られまっせ(笑)と書こうと思ったら、教祖が先にコメントしてた(爆)

しかし困ったことに、コメントくれた皆さん全員がグダグダの飲み会と勘違いしてる…。あなたもですよ!(笑)
2011/04/23 22:00  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 教祖殿 -
こんな心配されるなんて、さすがある意味偉大なる教祖の面目躍如やね(笑)

心っちゅうより脚のラインが女に見えますよ(爆)
2011/04/23 22:22  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ヤンテルさん -
ええんですか?そんなこと言って~(笑)

奥さんがPCの履歴から読まはるかもしれませんよ~(爆)

さぞ独身時代は暴れてたんでしょうね~☆
2011/04/23 22:42  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 小鉄さん -
参加するにしても私はオブザーバー参加ですからアグレッシブというものではないです。慈善事業です(爆)

はてさて?報告事項?
心当たりが無い…。何のこと?また教えて下さい。

小鉄さん大阪来れます?(笑)
君にはもう一つ別の企画にもロックオン中です!(爆)
2011/04/23 22:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- デル助さん -
うししっ、

自分からわざわざコメントしに来ましたね?(^.^)

飛んで火に入る夏の要潤…と言っておこう(爆)

君にはたつさんとダブルエースをになってもらいたいと考えているのだよ☆ わはははは(爆)
2011/04/23 22:59  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
ごめ~ん!コメント飛ばしました。本当に申し訳ありませんm(__)m

記事の書き方が多少おちゃらけていたせいか、皆さんの受け止め方は非常にくだけたものになったようですが、本企画はまごうことなき合コンなのです。

妻としては会社での顔もあるので、この条件は絶対しょう(笑)

海子先生は別に見てどうとかいう感じじゃないですよ(笑)
2011/04/24 21:10  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
参加資格ある?

あ、でも“諸兄”だからダメか。。。
“諸姉”もよし?(笑)
2011/04/26 07:27  | URL | つよぽん #-[ 編集] ▲ top
- つよぽんさん -
諸姉は想定外でした(笑)

チョ○さんといい、つよぽんさんといい、その姿勢は頼もしいです。

しかし、普通に女性陣に頼まれた合コンの男集めなのでまたの機会にm(__)m
2011/04/26 17:43  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
