2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
大阪発、関西ツーリング【序章】
2011/05/09(Mon)
東尋坊で足を滑らせ、あやうく深刻なネタになりかけましたが ↓ (笑)


3 002


無事に帰宅したのは前記事のとおり。よかったヨカッタ。


5月4日もツーマプも持たずに、どこをどう走ったのか本人も分からない初めての下道をつないで、木津の流れ橋まで辿りつき、バイクが自分しかいないという閑散としたいっちゃんに行った、なんていうお散歩ツーリングに出かけました。

でも午前11時に出て夕方早々に帰宅したので、もうちょっとガッツリ走りたいと思ったのが本音でした。


~~~ここから本題~~~

さて今回の記事は、5月6日 金曜日のお話です。
『三重県在住の銀さんが何なん?このタイトル。』ってお思いですか? 続きを読むを押してください(笑)
.
~~~本文のつづき~~~

そんな不完全燃焼を心に抱きつつ迎えたゴールデンウィーク終盤の週末なわけですが、銀さんには朗報が待っていました。そうです! 土曜日は丸一日バイクで出かけてもイイという権利が発生したのです♪


ィヤッホ~~~!!



なんでも海子先生のタイ時代の友人が日本に一時帰国していて、土曜日の関空発の飛行機でタイに帰る前夜・すなわち金曜夜にその友人と食事し、一緒のホテルに泊まったあと、翌日は関西の別の友人(例のコンパの女の子)と会って来ると言うのです☆

妻が一人で遊びに出かけるのを「行ってらっしゃい! どうぞどうぞ♪」と歓迎する私の反応に、逆にふくれ顔の海子先生(笑)

そんなこんなで土曜日が待ち遠しかったわけですが・・・・・



序章なのでココで続く(笑)


三重から応援しています。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
この記事のURL | その他 | CM(12) | ▲ top
コメント
-  -
東尋坊で足を滑らしたと言っても
本当に落ちていたら誰もが「あぁ…自ら・・・」
ってなっちゃうので気をつけて!!(笑)

土曜日のクダリ・・・
僕もバイクに乗りたいときは銀さんと同じ気持ちです!
むしろ予定を入れさせます(^_^;)
よく怒られますが(*_*;

で、コンパの正式オファーがまだ来ませんが。。。
2011/05/09 01:10  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- えぇ~?! -
めっちゃ短いぢゃん!!H○RI-Gさんみたいですよ?!爆
↑伏字になってないですね…汗

幸せを掴んで、バイクが遠のくのは何処も同じなんですね…orz
2011/05/09 07:08  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
あんなところで落ちたら痛いでしょうね~。ゾゾッ

確かに「自ら」と区別つきませんよね。やはり自己責任と景観保全は判りますけど、柵が無いのはどうかと思ったりもしました(笑)

kawaちゃんは相方さんとめったに(?)休日が合わないものだと勝手に思い込んでいました。
やはり予定を入れさせるって?(爆)

コンパは今初期の調整段階です。具体化までもうしばらくお待ちくださいまし(笑)
2011/05/09 15:15  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
序章が長いと変じゃないですか?ヘラヘラ(笑)

で、それ誰のことでしょう? ハリGさん? フリGさん? エイチ・オー・アール・アイGさん?

誰のことかサッパリ分かりません(爆)
2011/05/09 15:18  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ブロガー魂を見ましたヾ(≧∇≦)
(笑)
あの写真は…すごいです!

この短さは、私もふくれ顔ですよ(笑)
2011/05/09 21:29  | URL | くろねこのジジ #-[ 編集] ▲ top
- くろねこのジジさん -
いやぁ、これすごくないですよ(笑)高所恐怖症の私にはリアルに見せるぐらいしか出来ません。

ふくれたジジさんもかわいいですよ☆←見たこと無いぢゃん(爆)
2011/05/09 22:17  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
呼ばれたような・・・

ま、いいか。

次行こう!!(笑)
2011/05/10 17:32  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
誰かが噂でもしたような…(笑)

だから呉の記事長く書いたとか?(爆) まさかね(笑)
2011/05/10 17:49  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ん~



頑張ったね・・・
2011/05/10 22:07  | URL | sololy #-[ 編集] ▲ top
- sololyさん -
頑張りましたよ~!

って、何を?(爆)

東尋坊の写真?(笑)
仕事終えて大阪まで夜走りしたこと?(笑)
妻を遊びに出させたこと?(爆)
2011/05/10 22:44  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
 写真が気になったのでコチラにコメントを…

 またこのネタをやるとは思いませんでした(笑) 好きですね~~☆ 懐かしい(・・。)ゞ
2011/05/15 22:16  | URL | たつ #DNM/eCMo[ 編集] ▲ top
- たつさん -
あのツーリング懐かしいです(笑)

ポーズが変わってないということは、精神年齢その他進歩がない証拠でして…。お恥ずかしい(笑)

後程そちらに遊びにまいります。
2011/05/16 14:00  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
