2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
合コン延期のお知らせ
2011/05/30(Mon)
男性各位

拝啓 新緑の候ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

さて、先般告知した関西での合コンは、誠に勝手ながら事情により無期延期しますのでお知らせ申し上げます。

まだ男性陣にはまったくお声かけしていない時点ですので、ご迷惑をおかけすることは無かったと思いますが、楽しみに待っていた(かもしれない)皆さま、誠に申し訳ありません(笑)

先方の女性陣の希求も高いようですので、時期をずらして必ず開催したいと思っています。

何卒よろしくお願い申し上げます。

                    敬 具
.
.
~~~密かに本文の続き~~~

あのぅ~、個人的には昨年に引き続き『バドワイザーカーニバルミーティング』を開催したいんですけど(爆)

どうもどうも~☆
この記事のURL | その他 | CM(16) | ▲ top
コメント
-  -
えええええ~~~~無期延期??

そ・・・そんな・・・orz

バドガよりも男祭りも楽しいですよ(*^_^*)
2011/05/30 17:20  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- うむっ~・・・ -
『バドワイザーカーニバルミーティング』か・・・

教祖はまだ未経験やし行ってみたいなぁ。

あぁ、そういえば昨日、いっちゃんにも超絶美女のバドガールが来たらしいで。(爆)
2011/05/30 20:01  | URL | sukedai #RLV.Wcnw[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
またやるんか~いっ!!

んでもって・・・

カーニバルってっ!(爆)

教祖にダダで登場してもらわないとねっ!(笑)

で、翌日はキャラメルマンに鰻なんでしょっ!(爆)

2011/05/30 23:54  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
いや、あの~(汗)

今回のは真面目な合コンなんです。 真面目な合コンって変な感じですけど(笑)

なのでHORIさんがショックを受けなくて良いんですよ(爆)

男祭? 汗臭そうですね~(爆)
2011/05/31 10:26  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- sukedaiさん -
馬鹿にする向きもあるんですけど、っていうかまぁ実際馬鹿だなぁ俺たち、と思うのですが、なかなかそれでも面白いですよ。
若い子を眺めながら飲むビールはまた格別です(爆)撮影禁止なのが惜しいけど(笑)

電車で行くとかいう話は聞いてたけど、そんなネタ仕込んで行ったとは・・・(汗)
オヤジさんも気の毒に(爆)
その模様早くアップしてくださいね。

2011/05/31 10:30  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
馬鹿らしいの好きなんですよ(笑)また今年も行けたら行きたいなぁ、という感じです。

いや、だってお店の名前がバドワイザーカーニバルなんですもん(笑)
私だけ「カ~ニバル~♪ ヘイヘ~イ♪」って言ってるわけではないのでヨロシクお願いします(爆)

あんな場所で教祖にネタ炸裂されたら、一緒にいる私たちも恥ずかしいじゃないですぁ(笑)させませんよっ!

鰻、いつでもどうぞ☆ いつでもって言っても一回だけですからね、念のため(爆)
2011/05/31 10:49  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
毎晩、ちゃんとお風呂に入って
スタンバイしてたのに・・・
2011/05/31 21:25  | URL | sololy #-[ 編集] ▲ top
-  -
久々に覗いてみたら・・・
ガッカリな内容じゃないですかー(>_<)!
いろんな思いを馳せてたのに…

でも、バドは今年も行きたいです(*^_^*)
2011/05/31 22:42  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
バドですが、伏見に店を構えたみたいです。

それこそ「店長」から歩いて5分くらいの場所です!

2011/05/31 23:36  | URL | J.P.K #-[ 編集] ▲ top
-  -
差しさわりのない 「適合者なし!」 という判断でしょうか  TT

大人って・・・
2011/06/01 11:58  | URL | omizu? #-[ 編集] ▲ top
- sololyさん -
合コンがあろうと無かろうとお風呂は気持ち良いですよね(笑)

本当はおわかりと思いますが、妻帯者はご遠慮願うものです(爆)
2011/06/01 13:23  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
楽しみにされて妄想までされてましたか。悪かったですねぇ…。

次回開催時にはkawaちゃんも参加資格を失うかも?(笑)

おっ!バド、相方さんも社会見学にいかが?(爆)
2011/06/01 13:27  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- J.P.Kさん -
なんという耳寄りな情報を!!

それなら迷うことなく前座にバド、メインの飲食が店長さんとこですね(爆)
2011/06/01 13:31  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- omizu?さん -
まだ男性側は何の具体化もしてない段階でした。

妻の一身上の問題が時期的に重なったのが原因ですよ(笑)
2011/06/01 13:40  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
どきどきわくわくしながらカレンダーを見つつ、まだかなまだかな~?と心待ちにしていたのに酷い!!><

まぁ、今日教祖に言われるまで完全に忘れてたんですけどね……f^^;
引き続き心待ちにしてま~す♪( ̄∀ ̄@)ノシ (ヲイ
2011/06/05 21:10  | URL | デル助 #US7Is6OM[ 編集] ▲ top
- デル助さん -
こんばんは☆

楽しみにしてもらっていたのに申し訳ないと同時に、覚えていて下さってとてもありがたいです☆
延期理由はここでは書けますが、無理からぬ事情なので、どうかお許しくださいませm(__)m

また開催できる状況になったら、必ずや楽しい飲み会にしますので是非とも参加をお待ちしています(^_^)/

海子先生もデル助さんに会いたいそうです。困ったものです(笑)

気楽に続報をお待ちください(笑)
2011/06/05 23:15  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
