2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ヤンテルさん企画・徳山ダムツーリング本編
2011/07/01(Fri)
6月26日(日)大安

朝7時前、結局自宅から約1時間で、集合場所のあいとうマーガレットステーションに着きました。途中寄り道したので到着はおいちさんの後。

RIMG0453_20110701162228.jpg

つい最近KLX125を購入のおいちさん。到着後はもちろん汚れてしまった愛車の清掃に余念がありません(笑)

後に到着する皆さんの注目もKLXに集まっていました。ポイントは四日市市のナンバープレート。

 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。
.
~~~本文のつづき~~~

長方形ではなく、カモメの形をしているのです ⌒ё⌒
自分が見た限りでは松山市は坂の上の雲ってことで「雲」型ナンバーがありましたが

その後、(sukedai)教祖・ぴかちゃん(ぴか吾郎さん)・Takeyanさんの黒丸教団ご一行様・・・

RIMG0454.jpg


RIMG0455.jpg


RIMG0456_20110701162226.jpg

TakeyanさんのFZを見るのは意外ですがこれが初めてです。
ぴかちゃんはまたシートを盛ったらしく、SS以上の腰高ニンジャとはこれいかに(爆)

そしてヤンテルさんとももふみダディさんが相次いで到着☆
ももふみダディさんとは以前くろこさん・おいちさんの伊勢志摩ツーの見送りのときに御在所SAで一緒だったのですが、そのときは挨拶もしていませんでしたので実質今日が初対面です。

今朝は、大阪は少し雨が残っている地域もあったそうですが、ヤンテルさんが湖北の友人にメールで確認したところ晴れているとの情報に一安心☆


予定の7時半を少々過ぎるまで談笑し、いよいよこの7名で徳山ダムツーリングスタート!
出発直前にヤンテルさんから『琵琶湖に出て北上すればいいんでしょ?』と尋ねられるも、「そうやったっけなぁ?どんなルートで考えとったんやったっけ?」とは言えず「え、ええ(汗)、そ、そんな感じで!」と答えた私。 いつもだいたい適当なんです(笑)

次の目的地を木之本インターのセブンイレブンと定めて、地元ヤンテルさんの先導でまずはほぼ名神沿いと言える国道307号を北上です。
クルマにつかえはしますが、クルマもけっこう快調に飛ばしてくれるのでストレスはありません。

彦根市内で一部車両が給油したあと、湖岸道路を快調に北上します♪
「快調」は良いんですけど、ミラーを気にしながらの走行・・・。 けっしてパトカーとかではありません。原二のおいちさんが気がかりです(笑)
でも、部分的にぬわわに迫る速度域で走ってもミラーから消えることは無く、私の見立てが正しければマックスゆえkm/hぐらい出せるようです。エイプ100では下り坂でやっと85に届くか届かないかだったのを思うと、25ccの差は伊達じゃないのでしょう。


木之本のセブンイレブンで待っていたのは、高けいおん仕様のステッカーチューンを施された痛車と化したトリコVFR800のdaisukeさん。

ここではTakeyanさんが教祖の12Rを試乗。「なんか旧型のハヤブサみたい。ぬえわkm/hすぐ出るね。」ってぬえわも出したんかいっ!(爆) 安定感と包まれ感がバツグンらしいです。


RIMG0458.jpg

コンビニからものの1~2分で、daisukeさんご所望のサラダパンのお店へ。
他のバイクもいましたし、観光客らしき人もいます。初めて来ましたがやはり有名店なのですね。
私も定番のサラダパンを購入。普通のコッペパンにマヨネーズとタクアンが挟んであるとのことですが、お味の方はどうでしょう?

RIMG0459_20110701162225.jpg

う~ん、私の好みと味覚に限ってですが、ビミョーという言葉がこれほどピッタリくる食べ物も他に無いかも(爆)
いや、ヨーロッパ軒のスカロップに匹敵するかな? ←わかりにくいわっ!(笑)

飲み物も無い中、みんな無言で汗水たらしながら、ポスポスモサモサとサラダパンをかじりました。
絶賛する人はいませんでしたが、タクアン嫌いのぴかちゃんだけはTakeyanさんのパワハラにやられて無理やり食べさせられて悶絶しながら飲み込んでおりました(笑)


それでは本日のメイン、徳山ダムへの50kmほどのフリー走行を楽しみましょう!
「気持ちいい、気持ちいい!」 ほ・・・っとんどクルマいません♪ ゆるい見通しの良いカーブばかりの快走路をどんどん山の中へ。街中と違って空気も爽やかなような☆

岐阜への分岐を徳山ダム方面に左折すると、いっぺんにクネクネ道へと変化します。
クルマがいないのはさっきと同じ。気持ちよく右へ左へクネクネクネクネ。
気持ちいいのは皆さん同じようで、そこかしこでヒザから火花を散らしているぴかちゃんは一番分かりやすい(笑)
50kmは本当あっという間。感覚的には10kmぐらいです。

ダムでは豊橋方面から現地集合のチビモモさん(XJR1300)が先に着いて待っていました。
なんでも昨日の名古屋飲み会にお泊りで参加して睡眠2時間程度で来ちゃったらしいです(汗)

そしてもうお一人、地元あしかさんが襲撃!
あしかさんは教祖のところで以前から名前はしっていましたが、なんとあしかさんも43年会! う~ん、ますます43年会が強固なものに(笑)
お~い教祖~! 三重県には無いけど京阪三条駅から徒歩3分の所に世界の山ちゃんあるやん!43年会やってよ(爆)

ダムを見ることも無く(笑) 徳山会館に移動して全車整列。

RIMG0460_20110701162326.jpg


会館内では教祖が7,000円のクワガタを700円に値切ろうと試みるも当然撃沈 ←あたりまえ(爆)
でも実際に買ったらどうやって持ち帰るつもりだったのか(笑)

ソフトを買おうか缶コーヒーにしようか迷って缶コーヒーを買ってしばし談笑。さすが高地の山の中、暑くないです。
ここまで想定時間以上に順調に来ているのでヤンテルさんの表情も明るいです☆
それでもゆっくりしてたら11時半。そろそろ動きましょうか。 午後から所用のあるあしかさんとはここでお別れ。また機会が合えばよろしく~☆


帰りは皆で並んで下っていきました。やはり気持ちよく走れてぴかちゃんの火花もいつもの3割増しは出たとか出ないとか。

そんな気持ち良いクネクネでしたが、途中から車につかえてしまい、ただ道をトレースするだけの退屈な作業になってくると、途端に眠気が襲ってきました(汗)
岐阜方面に下ってくると、道もクネクネでなくなるわ暑いわで、眠気マックス。
「フレッシュエア~、カモ~ン!」シールドを上げるとモワ~ンとした生温かい風が顔にまとわりつくだけ(汗)

首をひねったり、あくびを連発したり、腕を伸ばしたり、あらゆる方法で眠気を散らしにかかるも効果的なものは一つも無く・・・。
とある信号待ちで気休めにまぶたを閉じました。すると・・・


「ガシャン ガシャン!」


まさかの音に目を開けると、そこには本当にまさかの光景が!


長くなってきましたし、まさかの光景の前に押してってもらえませんやろか?(笑) ↓↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村








どうもどうも☆ まさかの光景からですね。 それはこちら↓↓↓

















kitanosuisan220118s.jpg


今となっては写真を撮ってないのが悔やまれるんですが(笑)
教団ズリズリ隊長のぴかちゃん、ヒザだけでは飽きたらず、お尻と両手の平も地面と仲良しになってます。

本人いわく「貧血で・・・」とのことでしたが、数分後にはすなおに「寝落ちした」ことを認めました(爆)
私も書いたようにあの区間はみんな眠かったと言ってましたし、寝てしまったのは無理もない状況でしたが・・・。

しかし巻き添えを喰らった教祖は災難以外の何ものでもありません。
教祖は左足首を12Rと地面の間に挟まれた状態で『アホか~! こんなネタは要らんのじゃ(怒)』と叫ぶも何故か周囲の笑いを誘うという・・・。

で、ぴかちゃんですが、最初しばらく起きて来なかったので「頭でも打って気を失っているのか!?」と心配しました。
でも起きれないのには理由がありました。
背中と後頭部に教祖の12Rを敷いた状態だったため、起き上がろうとすると12Rに圧をかけねばならず、カウルなどがバキッと逝きかねないので無理に起きれなかったんだとか(笑)

それともう一つ笑える話があって(笑ったらアカンのやけど)、転けた拍子に12Rのレーダーか何かの電子音が『ピピピピッ! ピピピピッ!』と鳴っており、それがぴかちゃんには目覚ましのアラームに聞こえたとか(笑)

黒丸2世、ぴか専用機とも致命的なダメージは無く、走行再開です。
ちょっと休憩をはさんで、そこから私が先導して昼食に向かいます。

揖斐川の堤防は、これでもかと言うぐらい単調で、ひたすらゆわkm/h~よわkm/hで南下して行きました。
うんざりした頃、木曽三川公園で小休止。1時半の日差しはキツイです(汗)


中堤~伊勢大橋~六華苑前~国道23号線とつないで2時前にインディバーガーに到着したものの、お店の女性が出て来て『ごめんなさいね~。パンが売り切れちゃって。』と申し訳無さそうに言われました。「パンなら今朝サラダパンのパン屋さんで買っておけばよかった(笑)」


で、ここからすぐのラーメン・トンテキのちゃん(ホンダドリーム四日市横)へ移動。
オーダーストップの2時半には間に合いました。

私はコマギレ定食でしたが、ぴかちゃんの分厚いチャーシューが印象的だったのでこちらを掲載。

RIMG0461.jpg


ついつい長居し、満腹でお店を出たのは3時半。
ここでdaisukeさん、チビモモさんは伊勢湾岸道で、おいちさんは下道で帰路につきました。「またね~☆」


残った我々6名の向かう先は最終目的地、京都八幡のたこやきいっちゃん。
時間が時間だけに、当初の予定と違ってオール高速利用で向かうことになりました。皆さん散財させてすみません。

甲南PAに立ち寄ったのですが、今まで痛みに耐えてきた教祖だったものの、足首の具合が思わしくないようで、いっちゃんは断念してこのまま帰宅することになりました。そして教祖は先にPAを出て行きました。
「シフトチェンジできるから滅多なことは無いだろうけれど、お大事に~☆」

普段は教祖をコケにしているぴかちゃんも今回だけは責任を感じている模様で(笑)、真っ先に教祖を追走に出ました。

ほどなく我々も甲南PAをあとにします。そして高速上でももふみダディさんとは流れ解散です。「お気をつ
けて~☆」


RIMG0466.jpg

名神~京滋BPで順調にいっちゃんへやって来ました。 ヤンテルさんが初めてだなんて意外です。



RIMG0463_20110701162325.jpg

けっこうな賑わいで、我々は裏の縁側を使わせてもらって食べていると・・・

いかにもクルマで来ました的なこざっぱりした服装で姿を表したのはチョメチョメさん。
それにしてはクルマが見当たりません。
その変わり、目を疑う乗り物が!

なんとチョメチョメさん、買っちゃったんだとか!(驚) 「スゲ~!」としか言葉が出ません。


今日はネタが多いです。初対面の皆さん、お昼の事件、チョメチョメさんのNEWマシン。
と思ったらまだネタは続き、オヤジさんに呼ばれてノコノコ近づいていくと、あるイケメンの青年を紹介されました。
なんと農業青年さんでした!

RIMG0465.jpg


この銀色のVFRが来たことは目に入っていましたが、農業青年さんだとは思いが及びませんでした(笑)
オヤジさんの畑の先生なんだそうです。よくコメントをもらっていましたが、今回ようやく対面できました☆
『焼き芋の人だって妻に見せる。(エビフライカレーの人って言ったかな?(笑))』と写真を撮られました(笑)


RIMG0467_20110701162323.jpg

帰りはいっちゃんでぴかちゃんと、京都東インターでヤンテルさんと、草津パーキングエリアでTakeyanさん・チョメチョメさんとお別れして一人になりました。
高速1,000円が終わって最初の週末、高速道路はすくのかと思いきや、いつもの四日市~亀山渋滞15kmの表示にうんざりしたので草津でタバコを吸いまくり、渋滞が解消してから帰る作戦で夜9時半ごろ帰宅しました。

ご一緒したみなさん、楽しかったです! つたない企画でございました。 お許しを。


<本日の走行:感動するほどピッタリ500km> 濡れたトンネルのせいで、ダートを含む北海道をロングツーリングしてきたかと思うくらいドロッドロになりました(笑)


教祖とぴかちゃんお大事に。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
この記事のURL | 岐阜へツーリング | CM(28) | ▲ top
コメント
-  -
銀さん…イケメンだなんて…畑の先生だなんて…
褒めても何も出ませんよ~!!(>_<)
銀さんは私の中でのイメージとは違い「かっこいいお父さん」的な方で驚きましたよ。
(若干変○入ってる人だとばかり思っていたのは秘密です(^^;))
またいずれご一緒しましょう!
にしてもトリコCBRに二本出しかっこえぇわ~…
2011/07/01 18:52  | URL | 農業青年 #-[ 編集] ▲ top
-  -
徳山ダムの辺りは涼しいんですね
しかも気持ちいい道?
近いうちに行こっと!

しかし、前のホニャララや今度のチョメチョメといい、わかんないから気になってしょうがないですw
2011/07/01 20:27  | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集] ▲ top
- なるほど・・・ -
フフフ・・・マグロの写真できたか。流石は銀ちゃん、その発想に教祖も脱帽じゃ!(爆)

43年会の会合、マジでする?世界の山ちゃんで。でもなぁ・・・・京都に集合かけて一体、何人集まるんやろ?(^^;)

足首の状態は何とか大丈夫ですよ~。(^^)
2011/07/01 21:31  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
-  -
眠気との戦いはキツイですよね(>_<)
お二方は無事でなにより!!

天気予報に翻弄されつつも楽しいツーリングが
開催されてよかったですね(*^_^*)

バイクでなかなかご一緒できなので夏のバドでも
連れて行ってください(笑)
2011/07/01 22:34  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
パンとマヨネーズとたくあん・・・

どこがサラダやねんっ!(爆)

ガシャンな出来事があったんですね・・・。(汗)
マグロで表現できるくらいですんで、よかったですね。
不幸中の幸いってやつですか・・・。

銀さんのブログでラーメンを久し振りに見たような気が・・・。

やっぱ奥様がおいしい毎晩ご飯を作ってくれるので、ラーメンを食べている暇はないですよねっ!(*^_^*)


ソースがないたこ焼き・・・

キャ○○マに見えてしまう私の心は病んでいるのでしょうか?(爆)

2011/07/01 23:36  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
-  -
大した怪我が無くよかったですね、二人とも・・・

そちらも十二分に満喫されたようで(^-^)

高速・・・いきなり高く感じますよね~、やっぱり。
2011/07/02 00:00  | URL | HORI-G #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
-  -
先日はありがとうございました。
開催までにこんな紆余曲折があったとは・・・

今回のプランじゃないとご一緒できてなかったかもしれないので良かったです。

ワタシもほにゃららがすごく気になります・・・
2011/07/02 00:01  | URL | ももふみ #-[ 編集] ▲ top
-  -
おや?カラーリング変更したんですか??
2011/07/02 22:20  | URL | すきやき #AIlHpmOk[ 編集] ▲ top
-  -
マグロとはまた・・・

予想の斜め上でしたっ!(笑)


ペース遅くてご心配をおかけしちゃいましたね・・・
気にしないで下さいと言っても、やっぱ気になっちゃいましたか。
今度は銀さんがエイプの時にKLXで御一緒しましょう♪


意外にも高速1000円終わったのに亀山JCTの渋滞は相変わらずですか~
まあ以前のように新名神から混んでるなんて事は減ると思いますが・・・

結局亀山PAで降りてフラワーロードが一番早いのかも!?
2011/07/03 23:45  | URL | おいち #-[ 編集] ▲ top
- 農業青年さん -
絵に描いたようなイケメンじゃないですかぁ☆ 私が独身なら農業青年さんと予備のヘルメット持参で美浜方面へナンパツーリングをお願いしたいところです(爆)
畑の先生はオヤジさん自らそうおっしゃっていたと思います!

一応何回か顔出してるのでイメージはあると思っていましたが、私こそかっこいいお父さんと言われても何も出ませんよ。いっちゃんのカキ氷は出るかな?(笑)
やはり傍目には本当の変態に思われるんですね。反省せねば・・・。

エビフライがお好きなら知多のまるは食堂に行きましょう! 「一度だけなら」ご馳走しますよ(笑)

トリコに2本出し、自分でも最近かなり気に入っています☆
2011/07/04 11:25  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- レイニイ。さん -
やはりある程度標高があって緑豊かですから暑くなかったですよ♪

滋賀県側から向かう道は超快走路ですよ! 岐阜側への道は単に街道ですが、道の駅は大きいのがあります。

ほにゃららはバイクと全然関係ない企画で、バイクブログだと当然あまり見かけないような事です。好きな人はやってるかもしれないことで、私は過去に一度だけ経験あって記事にもしています←わからんっちゅうねん!(笑)
チョメチョメさんは、ご本人が明かさないから私から明かすのはちょっと気が引けますので内緒です(笑)
2011/07/04 11:25  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 教祖どの -
あ~!写真撮っとくんやったぁ~(後悔)
仕方がないので築地市場の画像で(笑)

忘年会まで待つけどさ。←だったら言うなよ(爆) 43年会じゃなくても何かの機会があったら呼んでね。教祖がやるって言ったらみんな来るんじゃないですか?少なくとも私とTakeyanさんはお泊りで行くはず(笑)

教祖は身体が資本なんで翌日の仕事に障らんか心配だったけど「何とか」ならよかったですわ~☆
2011/07/04 11:26  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
停まれない状態でのあの睡魔との闘いは本当に厳しいね。
何かイイ方法がないものかといつも思います。自分ひとりなら止まってしまえばそれで済むんだけど、マスツーのとき先頭に伝える手段というか・・・。

せめて翌日の天気は当たるように精度が高まれば良いのですけど(笑)

バイクは乗れるときになったらガッツリ乗れるといいですね☆ 自分は盗難後約4ヶ月乗れずに辛かったですが、そのぶん感激も大きかったように思います。

バドどうしよう? 今年はレースクイーン居酒屋を考えてるんですけど(爆)
2011/07/04 11:27  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
キャラメルマンさん
どこがサラダやねん!←同感です(笑)つっこみどころ満点のネタが130円で買えるのだから、それはそれで良しとしましょう(笑)

深刻な転倒だったら書けませんからね。 バイクも人間も現場ですぐ乗れるところを見れたので心配は和らぎましたけど。

これもぴか吾郎さんのラーメンですからね。 最近ではパーコー麺を一度食べたぐらいで、かなりラーメンからは遠ざかっていますよ。それが妻の手料理と関係あるかどうかはハッキリしませんが(爆)

私も大概下ネタ野郎ですけど、これがキャ○○○に見えたことは無かったので・・・、ま、夏は確かに悶々としますよね(笑) 特にキャラメルマンさんは若いから!(笑)
それにしても、キャラちゃんの思う○○って・・・、やけに白くないですか?(爆)
2011/07/04 11:28  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
そちら「も」って?(汗) お二人はその後も走れる状態でしたので一応は安心しました。

途中間延びする区間もありましたけど、そこそこ満喫できました☆ 距離だけは案外ありましたしね。

いっちゃんへの料金は50円ぐらいしか変わらなくてホッとしましたが、昨日もプチツーに出て、やっぱり高速をケチってしまいました。以前ならサクッと高速でワープしてたはずなんですけどね(笑)
2011/07/04 11:28  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ももふみさん -
堤防ではちょっと飛ばしてしまいましたし、皆さんETC装着か把握せずだったのでそのまま入ってしまい失礼しました。でも楽しかったですね☆ 

企画し慣れてなのでドタバタです(笑)
このルートか丹後半島が候補に残っていたので結果的によかったです。


先にも書きましたが、ほにゃららはバイクとは無関係で、でもある程度日本全国で出来る企画です。人気はないかもしれませんが(笑)
2011/07/04 11:29  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- すきやきさん -
OH~! 手厳しいですな~(笑) 白いところも紺色のところもアースカラーに変わってしまいました(笑)
でもそこに気づくのもサスガと言えますね☆

まじでケルヒャ-が欲しくなりました(笑)
2011/07/04 11:30  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- おいちさん -
斜め上ってどの辺ですのん?(爆) 予想を超えてたけどズレてた?(笑)

道と目的地が分かってると思いつつも、KLXの範囲内と答えた立場上気にせずにいられなかったんです。
結果的に全開につぐ全開を強いてしまい悪かったです。

それにしてもエイプ目線で見たKLXの速さに驚きました!

高速1,000円終了後最初の週末のあの日は、前々から予定入れてた人がいたから混んでいたとか?
それにしても15kmはけっこうあるほうだと思いました。今後どうなりますやら。

フラワーロード、安いし早いし一番間違いない選択ですね(笑)
2011/07/04 11:30  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ナ、ナ、ナ、ナンパツーリングとは!(^^;
若かりし頃でもそんな勇気は…

まるは食堂のエビフライ…実に興味をそそられる(^^;
ご馳走になるなんてとんでもない!
月見の里の写真で十分にご馳走になりましたよ~(^-^)
ですがもしそちらに行かれるのであればご一緒させてくださいね(^-^)
2011/07/04 18:15  | URL | 農業青年 #-[ 編集] ▲ top
-  -
 眠気は辛いです…"r(^^;)
 僕も中国道でやらかしたことありますが、先週のツーリングでは阪和道でホワイトラインを踏んでふらふらと分離帯に寄りそうになりました(苦笑)
 ぶつかったら終りなので(苦笑)じゃあないんですけど(ーー;)

 ところで1枚だけでっかい写真があってレイアウトが崩れているんですけど… 最初画面の上が真っ白で何かなと思いました(笑)
 下のほうにスクロールしたら記事が表示されましたが…

 おいちさんがKLXで参加されてたのも大きな驚きです。XRじゃ着いて行けんよなぁ…( ̄へ ̄|||) ウーム
2011/07/04 20:05  | URL | たつ #SIR.BgG2[ 編集] ▲ top
- 先日はお疲れさまデシタ! -
銀さんの走ってる姿を初めて見たので、参加した甲斐がありました。43年会が、5人もいたのには驚きましたよ(笑)

インディは残念でしたが、リベンジの日を楽しみにしてますので、あえてどんなものか検索はしません。

銀さんの家で食事というのも、とても魅力的です(笑)

7月3日は15:00頃、三重から高速で帰ったのですが、東名は、ほぼ80巡航で、車が多く、1000円の時より混んでるやん、何で!! と思いましたよ。

いつもは、夜の時間体に走るので、以前、この時間体がもっと混んでいたのかはわかりませんが・・・

東名阪の渋滞は今後も減りそうにありませんね・・・

2011/07/04 21:34  | URL | daisuke #-[ 編集] ▲ top
-  -
遅くなりました・・・(><)

前記事のお食事ですが、そないな事も考えてたんですね

今回は、ルート設定と一番大変な事をお願いして
申し訳ありませんでした

暑いし、眠くなるしで大変でしたが面白かったんです
ありがとうございました

また、ご一緒してください。
2011/07/05 00:14  | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集] ▲ top
- 農業青年さん -
えらい驚きようですね(笑)

私も若いころはそんな勇気なかったですけど、歳とったら自然にエ口オヤジのオーラを身にまとえました(爆)

まるは食堂は本店以外にもセントレア空港や三越ラシックにもあるのでバイクじゃなくても行く機会があります。エビフライが目玉ですよ☆ でっかくて太くてプリプリです!

ご案内しますよ~。
2011/07/05 11:54  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- たつさん -
そうですよ(汗) 笑ってる場合じゃなかったようですね(怖っ)

眠気をこらえるのはつらいですよね~。高速道路は乗る前に体調整えて行かないといけないかもしれません。

あの画像1枚だけ圧縮サイズをミスしました(笑)
直すの面倒なのでそのまま掲載しています。

100と125ではちょっと違うようですね。私も意外でしたけど。
おいちさんは元々ターミネーターでしたから不思議じゃないかもしれませんが(爆)
2011/07/05 12:00  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- daisukeさん -
私の走行ですか? 見るべくもありませんよ(笑)
こちらこそ噂のイタ車を見れて面白かったです。

43年会すごいパワーとすごい偶然ですね☆
インディはまた早く来れるときにリベンジしてください。今回は悪かったですね。

それにしても大雨の朝、長距離、炎天下に革パンとブーツでお疲れ様でした!

またこちらにお越しだったのですね。
東名阪渋滞は、第二名神だっけ?そのバイパスが出来るまでは我慢するしかないかもしれませんね。
2011/07/05 12:06  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ヤンテルさん -
いやぁどうもどうも☆
先日はツメが甘くて悪かったです。

いろいろ考えてはいたんですが、こちらの事情もいろいろ変ってきたりしましたからね。実現には至りませんでしたけど(笑)

ルート考えるのは大好きなんです。わくわくします☆

ご飯前なのにあんなにあの区間が眠いとは思いませんでしたし、堤防道路も揖斐川沿いは単調すぎました。今後のルート設定の経験になりましたが(笑)

こちらこそ、またヨロシクです。トンネルでめちゃ近いことが分かりましたし。
2011/07/05 12:12  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
先日はありがとうございました。

あんな鍛えている若いぴかちゃんですら・・・(※43年比)

衰える一方の43年組、しっかり睡眠をとってツーリングにのぞみましょう(笑)
2011/07/06 00:23  | URL | Takeyan #/fu66spI[ 編集] ▲ top
- Takeyanさん -
やっと御一緒できましたね。ありがとうございました!

ぴかちゃんが鍛えているのは事実ですが、我々は節制してツーに望まないといけませんね(爆)

酒量も落ちたし、徹夜もできなくなったし、おとなしく寝ましょう(爆)
2011/07/07 17:54  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
