2017 05 ≪  06月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 07
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
暑気払い『お色気飲み会♪』のお誘い
2011/07/04(Mon)
毎日暑い日が続きますのぉ。 汗かきの自分はかなりのダメージを受けております。

そんな暑い夏の真っ盛りに、みんなで冷たいビールを飲みに行きませんか? というお誘いの記事です☆


 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。7/6現在で追記があります
.
~~~本文のつづき~~~

昨年成功裏に終えたバドワイザーカーニバルin名古屋でしたが、


今年は レースクイーン居酒屋 で開催したいと思っております(爆)わー!ワーッ!キャーキャー!


バドのオネーチャンとビルの屋上のビアガーデンの開放感も捨て難いんですけどね~(笑)今年も馬鹿馬鹿しいことには変わりないです~(笑)


日  時:8月6日(土)19時ぐらいから ← 19時で予約しました!
場  所:名古屋市の繁華街
お  店:レースクイーン居酒屋 PIT IN のPC向けWebページ
 ← クリックできます。
費  用:3,900円コース(飲み放題)です。電話口の女の子に聞いてオススメと言われた下から2番目の料金です。

なお、夏季限定で屋上ビアガーデンで飲めるとのことだったので、ビアガーデンを予約しました~☆ しかもね、好みもあるとは思うんですけどね、ビアガーデンだと女の子が水着なんだって~♪
雨が降ったら中の席を確保してもらっていますのでご安心を(笑)



私も昨年同様名古屋のカプセルホテルに泊まりますので、遠方の皆様もご希望がございましたら一緒に予約しますし.。確かクルマ駐車代込みで1泊3,000円程度だったと思います。

もちろん昨年のヤンテルさんのように御自分でお好きなホテルを押さえてもらうのも良いですね☆
電車で名古屋入りの方は、行き帰りのアクセスや宿の豊富さを勘案すると、新幹線口などの名駅周辺がよいかも。
クルマの方は名駅・伏見・金山、どこでも良いかと


また、オプションで『夕方バドワイザーで先に一杯ひっかけるコース』等もご要望により可能な限り対応いたします(笑)

と、そんな一行に即飛びついた御仁がお二人も(爆)
sukedai教祖とえがやんさんです(爆) お二人とも去年のバドを経験されてないせいか、今年にかける意気込みを感じます(笑)

さっそく昨日、バドワイザーカーニバルへ電話で予約を入れておきました。開店時間の17時から2時間です。
2時間きっちり居座ると、メインのレースクイーン居酒屋のスタートに間に合わないので、1時間半ぐらいで切り上げましょうね(笑)
バドは一番安い(とはいえ)4,200円のコース(飲み放題)です。
残念ながらこちらは雨天中止ですので、あらかじめご了承ください。



なお本件はこのブログだけでメールでのお誘いをしておりません。なんで誘ってくれないんだ、ということはありませんので(爆)

また、ゼロ次会のバドワイザーカーニバル、一次会のレースクイーン居酒屋PIT IN とも、今のところ10名で予約しております。

紳士淑女の皆様、お誘いあわせの上、是非ご参加表明をお待ちしておりますぅ~☆

<参加者>(星5個中、白星でカウント)
kenkenさん(こういうお店嬉しそう度☆☆☆☆☆)
えがやんさん(ブログ下ネタ度☆☆☆☆☆)(0次会から)/span>
銀さん(スケベ度☆☆☆☆★)(0次会から)/span>
sukedai教祖(0次会から)/span>
キャラメルマンさん
ヤンテルさん
J.P.Kさん
kawaちゃん


<検討中?>
HORI-Gさん
紅い翼さん
デル助さん(?)
村さ来さん夫妻(?)

<来る気満々?>


♪悪いこと 悪いこと 最高よ~  ジーンとし~びれちゃう 感じちゃう~(笑)
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
この記事のURL | その他 | CM(30) | ▲ top
コメント
- フッ・・・・ -
フフフ・・・もちろん、教祖はオプションを希望するで!(爆)

まぁ~今回はネタを仕込む必要が無いから楽やな。(笑)
2011/07/04 16:57  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
-  -
何かと忙しいので行けないかなぁ~(ーー;)

難しいなぁ~(ーー;)

いけたらバイクで行って顔だけ出そうかな???

行きたいんだけどなぁ~~~(ーー;)
(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)(ーー;)悩むなぁ~
2011/07/04 17:31  | URL | HORIーG #-[ 編集] ▲ top
-  -
参加で。(ムリや(爆))

銀さん。関東でも開催して下さい。ココんとこ気持ち悪い女装しか見ていないので・・・(泣)
2011/07/04 19:42  | URL | コンタ #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
ん?
レースクイーンになっているっ!?

多分参加出来ると思いま~す!(*^_^*)

今年こそ・・・
カワイ子ちゃんを希望します!
なぜなら・・・
となりでkawaちゃんの毒舌が炸裂するから・・・(笑)

2011/07/04 20:43  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
-  -
何やら楽しそうな企画ですね~(*^o^*)

レースクイーンの後は…?

銀さん おすすめ あんな店 こんな店に案内してくださるとか?
2011/07/04 22:50  | URL | 紅い翼 #-[ 編集] ▲ top
-  -
先週、名古屋のメイド居酒屋に行って来ましたヨ~( ̄∀ ̄@)ノシ

冥土さんにゆで卵をおでこにぶつけられてマジ涙目でした……(ノД`)
2011/07/04 23:39  | URL | デル助 #US7Is6OM[ 編集] ▲ top
-  -
参加します!

2011/07/04 23:54  | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集] ▲ top
-  -
さて、いっちょ重い腰を上げるとするか!

2011/07/04 23:59  | URL | J.P.K #-[ 編集] ▲ top
-  -
企画してくださったんですね~☆
去年の「つけ睫毛ギャル」「ムッチムチギャル」より上物を期待しておりますよ(^w^)

ってことで参加します♪
海子先生も参加ですよね?!
2011/07/05 00:47  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
-  -
あー

悩むなー…

バイクで…

でも 午前中まで 仕事だしなー♪

ってか

一番の問題は お○○め なんだよなー(^^;)(爆)
2011/07/05 10:08  | URL | 村さ来 #iTYZnAH.[ 編集] ▲ top
- 教祖どの -
おっ! オプションですか☆ そうこなくっちゃ(爆)

そうそう、楽なもんですわ。酒飲んでるだけで記事になるんやし(笑)
ネタする雰囲気でもないですしね~(笑)
2011/07/05 11:22  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
例年夏は忙しそうですね。

顔だけ出すって、それ、ただでオネーチャンだけ拝みに来るってこと?(爆)

都合ついたら待ってますよ~☆
2011/07/05 11:24  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- コンタさん -
あれ?土日休みでしょ?(爆)

東京ならいろんな選択肢があるから楽しめそうですよね~☆

アキバ萌え萌え飲み会希望です!(爆)
2011/07/05 11:25  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
お~! 来て来て♪!

なんか本職のキャンギャルがいるみたいだから期待して行ってみよ~!(爆)

もうっ! kawaちゃんのせいにしちゃったりして。 本当は自分の目の保養を満足させたいだけなんじゃないですか~?(爆)
2011/07/05 11:29  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 紅い翼さん -
楽しそうもなにも、事実楽しいに決まってるじゃないですか~(爆)

こういうバカバカしいのって、なかなか行く機会ないから行けば絶対面白いと思いますよ☆

もちろん来るんでしょ?(笑)
2011/07/05 11:31  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- デル助さん -
メイド居酒屋!? 大須かなぁ? なぜ呼んでくれないっ(爆)

っていうか、アンタも好きね~(笑)

おでこゆで卵はバドでも定番です(笑)

オプションから参加お待ちしております☆
2011/07/05 11:34  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ヤンテルさん -
まあ、なんて言うか、ヤンテルさんの一言で思い出したような企画ですからね(爆)

バドも0次会として企画しますので、ご検討くださいね~(笑)
2011/07/05 11:35  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- J.P.Kさん -
こういう内容だったらいくらでも腰は軽くなるってもんですねっ(爆)

トーク炸裂期待してますよ~☆
2011/07/05 11:38  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
そうですよ~! 奇しくも同時期にヤンテルさんとkawaちゃんの口からバドの2文字が出たもので、「ああ、もうそんな時期だったなぁ。」と(爆)

つけまつ・ムッチリ、そうでしたそうでした!(爆爆)
ここは本物もいるみたいですよ☆

相方さんも来てくれたら海子先生も出てくるかもだけど、今のところ眉間にシワ寄せてます(爆)
2011/07/05 11:42  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 村さ来さん -
悩むの分かりますよ~。 お○よ○でしょう?(爆)

紳士淑女の飲み会ですから帰省がてら御夫婦でお越しになれば?(笑)

村さ来さんが喜びそうな馬鹿馬鹿しいノリになること間違いなしだと思いますよ~(爆)
2011/07/05 11:46  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ボク、照れ屋なので

行けません
2011/07/05 22:41  | URL | sololy #-[ 編集] ▲ top
- sololuさん -
おや?何に対して照れるのですか?(笑)

参加メンバーにデレデレした顔見せたくないとか? ← みんな知ってます!(爆)

お店のオネーチャンに? ← 百戦錬磨のおじさまがお戯れを(笑)

場所はsololyさんに馴染みの深い某アルファベットのつく銀行の本店の横辺りですよ(爆) 気が変わったらご連絡くださいませ~☆
2011/07/06 09:17  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
チ○カス臭男さんも参加したいそうです。

2011/07/10 23:15  | URL | J.P.K #-[ 編集] ▲ top
- J.P.Kさん -
おぉっ!嬉しいですね~♪了解です☆

また二週間前ぐらいにメールでご案内します。
2011/07/11 08:27  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- うをっ -
なんすかっ!この素敵な企画っ!!
いいな~
2011/07/15 22:08  | URL | HidetakA #8zABD41g[ 編集] ▲ top
- HidetakAさん -
何って?紳士淑女の飲み会ですよ☆いかがわしい会だと思われているのか男性を思んばかってか、まだ女性の参加者はいませんが(爆)

いやぁf(^^; ツーリングの企画はしたこと無いのに、こんな企画ばっかり(爆)

HidetakAさんも参加しないと!(^.^)
勝手にメンバーに入れておくから間際にまたブログご覧くださいね(爆)
2011/07/17 07:04  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ぢやあ。 -
参加でお願いします。
( ̄∇ ̄)

名鉄グランドホテルも気になるけど。。。
2011/07/19 21:10  | URL | HidetakA #-[ 編集] ▲ top
- HidetakAさん -
やった!そうこなくっちゃ(^.^)

名鉄のバドも是非参加して馬鹿なハシゴしましょう(笑)

最終判断は3日前迄にお知らせくださいませ(^-^)/
今週末にはその日現在のメンバーの中間発表を含め、再度案内記事をアップしますので☆
2011/07/19 23:30  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
8月6日 実は夜名古屋にいるんですよねーwwww
嫁さんと一緒にコブクロのコンサートに行きます。

や、行きたいのは山々なんですけど嫁と一緒にそんなとこ行くのはさすがに辛い…
2011/07/24 21:47  | URL | あしか #KGmMMchs[ 編集] ▲ top
- あしかさん -
> 8月6日 実は夜名古屋にいるんですよねーwwww
> 嫁さんと一緒にコブクロのコンサートに行きます。

なんとなんと~! 県芸あたりかな?近いですね~。
御夫婦で同じものを見に行けるのはイイですね☆ うちは映画とか好みが違うので(笑)

> や、行きたいのは山々なんですけど嫁と一緒にそんなとこ行くのはさすがに辛い…

そりゃそうだ(爆)
コンサートが早い時間なら「悪いけど先に帰ってて。ちょっと連れに会ってくるから」とか(爆)
またの機会にあしかさん節をお聞きしたいものです(笑)
2011/07/26 09:23  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
