2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
括目せよ『バドガール&レースクイ~ン萌え萌え飲み会』概要
2011/07/25(Mon)
台風をはさんで拍子抜けするほど暑くなくなったような私の地元ですが、日本の夏はこんなもんじゃないはず。

というわけで、かねてよりご案内しておりました掲題について、集合時間等をアナウンスいたします。おのおのがた、抜かり無きよう(笑)



 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。
.
~~~本文のつづき~~~

開催日 :8月6日(土) ← もう2週間を切ってきました☆

メインのレースクイ~ン居酒屋に先立って、『一杯ひっかけて勢いつけて行くぜ!』という先行逃げ切りを目指す貴方のために、夕方からプレ飲み会を準備しています(爆)それがバドワイザーカーニバル・ビアガーデン略してバドガーデンでのゼロ次会です。

<ゼロ次会>
集合場所:名古屋駅(めいえき)エリアの名鉄百貨店セブン館前に立っている巨人・ナナちゃん人形の足元付近(※股下にもぐる必要はございません(笑))
集合時間:16時30分~45分まで
開催場所:名鉄グランドホテル12階ビアガーデン(ナナちゃん人形の前です)
     バドワイザーカーニバル名駅店 ←伏見店が出来たことを知らなかったぜ。ちっ!
     TEL:052-533-9781
スタート時刻:17時00分~1時間半(予約は2時間ですが、一次会への移動時間が無くなるので。)
会  費:4,200円(飲み放題) ←料理は期待してはいけません。雰囲気です、雰囲気(笑)
今のところ:sukedai教祖さん・えがやんさん・銀さん・あと誰?(笑) まだまだゼロ次会からの参加お待ちしております☆

で、バドガーデンで出来上がった面々は一次会の中区錦へ移動。

<1次会>
集合場所・時刻:第一集合場所 ゼロ次会と同じくナナちゃん人形に18時30分~40分
        第二集合場所 開催場所(現地)の路上に19時00分 ← 土地勘のあるかたはコチラでOKです。
開催場所:レースクイーン居酒屋 PIT IN
     名古屋市中区錦3丁目21-22 saka―Lビル3階
TEL:052-957-3030
     丸栄本館をゼロとすると2ブロック西で、広小路通の向かい側です。京都風に言うと、広小路通住吉通り西入ル 又は、広小路通本町通東入ル
会  費:3,900円(飲み放題)
今のところ(順不同):kenkenさん・えがやんさん・sukedai教祖さん・キャラメルマンさん・ヤンテルさん・J.P.Kさん・チ○カス臭男さん・kawaちゃん・HidetakAさん・てんちゃん・銀さん

0次会・1次会とも最終の参加・キャンセルは、3日前つまり8月3日(水)24時までに教えてください。


あと、1次会参加の皆様、当日までにどの時点から参加で(0次会or1次会)、どこに集合されるか(ナナちゃんor現地)教えてくださいませ~☆

最後に、一応名古屋市内のいつものカプセルホテルを5人分確保してあります。サウナつき大浴場・ビデオつき・駐車場込み一泊2,460円とかなりお得です☆
キャンセルも無料だし追加も余裕みたいなので、関西の皆様もお気楽にお越し下さい。

その他、質問・要望もお気軽に申し出てくださいね~☆ それでは更なる参加をお待ちしておりますよ~☆


にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
この記事のURL | その他 | CM(16) | ▲ top
コメント
-  -
1次会メンバーですが、「えがやんさん」が二回出て来ております。
代わりに「ち○かす臭男さん」が抜けてます。

私は1次会より参加で、現地直行します!

2011/07/25 11:33  | URL | J.P.K #-[ 編集] ▲ top
- J.P.Kさん -
あら~!チ○カス臭男さん大変失礼しました。すぐに訂正します!

現地集合了解しました~!どうぞよろしくお願いします☆

2011/07/25 14:28  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
予定表見てたら・・・

仕事でしたわ、この日・・・

どっかのツーリング帰りに顔だけでも出そうかな?って思ってましたが・・・

サーセンm(__)m
2011/07/25 17:51  | URL | HORIーG #vqm8JHu.[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
てっ!てんちゃんも参加~っ!
今年はなんか皆さんのやる気を感じるキャラメルマンです!(爆)

キャラメルマンは1次会からの参加でお願いします!
ななこちゃんでヨロシクっ!
0次会のバドは伏見?京都の?が出来たらしいので、それは教祖におごってもらうこととします!

たのんます!ごちになります!教祖~っ!(爆)

ってことで、当日楽しみにしております!(*^_^*)

2011/07/26 00:27  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
-  -
この日は仕事なので1次会からの参加で~♪
ななこちゃんの股ぐらを見上げて待ってたらいいんですね?!

もし仕事で遅れるようであれば事前に連絡いたします!

僕の予想は…
教祖は0次会で既に出来上がり、ネタも中途半端なまま1次会に流れ、途中で寝始めて…
みんなに担がれてチーン!
ってとこでしょうか(笑)
2011/07/26 07:04  | URL | kawaちゃん #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
> 予定表見てたら・・・仕事でしたわ、この日・・・

ありゃまぁ、それはお疲れ様です。
人が働いてるときにこちらは・・・←性格悪っ!(爆)

> どっかのツーリング帰りに顔だけでも出そうかな?って思ってましたが・・・

どんだけバイク乗るんですか(笑)良いアイデアでしたけどね。

> サーセンm(__)m

いえいえ何も謝らなくても(笑) 今度は十三のバドガーデンへ行きましょう☆
2011/07/26 09:39  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
> てっ!てんちゃんも参加~っ!
> 今年はなんか皆さんのやる気を感じるキャラメルマンです!(爆)

てんちゃんは去年もやる気満々だったんですよ(笑)去年は確か仕事が重なってしまったんですけど。

> キャラメルマンは1次会からの参加でお願いします!
> ななこちゃんでヨロシクっ!

了解! 勝手知ったるナナちゃんで待っててね☆ 我々12階から降りて行きますから。

> 0次会のバドは伏見?京都の?が出来たらしいので、それは教祖におごってもらうこととします!

名古屋の伏見でした~(笑)関西には大阪の十三にあるみたいです。

> たのんます!ごちになります!教祖~っ!(爆)

十三なら、もも吉さ~ん!ってとこでしょうか?←もも吉さんスミマセン(笑)

> ってことで、当日楽しみにしております!(*^_^*)

楽しみです~。kawaちゃんの毒を抑えてくださいね~(爆)
2011/07/26 10:01  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kawaちゃん -
> この日は仕事なので1次会からの参加で~♪

仕事にも関わらず参加してくれるなんて・・・。涙で何も見えません(笑)

> ななこちゃんの股ぐらを見上げて待ってたらいいんですね?!

見上げる必要は・・・むしろありませんっ!(爆)アカン人に見られてしまいます(笑)

> もし仕事で遅れるようであれば事前に連絡いたします!

そうですね。無理なさらずに。 十二分にお気をつけて来てくださいね。

> 僕の予想は… 教祖は0次会で既に出来上がり、ネタも中途半端なまま1次会に流れ、途中で寝始めて… みんなに担がれてチーン! ってとこでしょうか(笑)

想像してなかったけど絶対そんなカンジがしますね!(爆)kawaちゃんスルドイね~☆ますます切れてきてるじゃないですか!
確かに教祖寝そうだなぁ(笑) ビールに眠眠打破入れてあげようかなぁ?
2011/07/26 10:10  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- んっ? -
何や?・・・0次会は京都の伏見かいな。

呑んでから1次会の名古屋まで誰が運転すんの?(爆)
2011/07/28 19:59  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
-  -
夏休み中のヤンテルです!

1次会から参加します。
去年は、ナナちゃんの場所がわからず困りましたが
今年は、大丈夫。
ナナちゃんで待っております。

それと、カプセルの場所とか教えてください。

ではでは、週末楽しみにしております。

最近、酒の量が激減したヤンテルでした・・・(ーー;
2011/07/31 07:15  | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集] ▲ top
- 遅ればせながら… -
当日はkawaちゃんとナナちゃんの股ぐらを見上げて待ってます!!爆
2011/08/01 12:08  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
- sukedai教祖さん -
> 何や?・・・0次会は京都の伏見かいな。
↑それが名古屋にも伏見っていう地名があるもので・・・。
関西には大阪の十三にバドがあるんですって! 山ちゃんは三条京阪やけど(笑)

> 呑んでから1次会の名古屋まで誰が運転すんの?(爆)
↑そんなことより飲み潰れた教祖を誰が宿まで・・・俺か・・・(泣)
2011/08/01 12:15  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ヤンテルさん -
> 夏休み中のヤンテルです!
↑結局バイクなんですやろか? お子さんと一緒なんやろか?

> 1次会から参加します。
↑了解です!

> 去年は、ナナちゃんの場所がわからず困りましたが
> 今年は、大丈夫。
> ナナちゃんで待っております。
↑もう分かっててくださる参加者が多いので心配してません☆
この時点で教祖がへろへろになってたら肩貸してくださいね(爆)

> それと、カプセルの場所とか教えてください。
↑メールした通りでございます(笑)

> ではでは、週末楽しみにしております。
↑気をつけて来てくださいね~☆ 私も本当に楽しみです←何が?(爆)

> 最近、酒の量が激減したヤンテルでした・・・(ーー;
↑歳ってことですか?みんな一緒ですよ~(笑)
無理せず楽しい酒の席にしましょう☆
2011/08/01 12:19  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
> 当日はkawaちゃんとナナちゃんの股ぐらを見上げて待ってます!!爆
↑アカンっつうの!(爆)
名古屋人みずからそんなことしたらみんなマネしたらどうするんですか! ただでさえいかがわしい飲み会だと思われてるのに ← ある意味そうやけど(笑)

ナナちゃんて今、水着とかですやろか?(爆)
2011/08/01 12:23  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
1次会から参加、

第二集合場所 開催場所(現地)の路上に19時00分に向います~。
2011/08/03 20:15  | URL | HidetakA #8zABD41g[ 編集] ▲ top
- HidetakAさん -
了解です~(^.^)

昨日場所の下見に言ったら広小路沿いの小さなビルでした。大通り沿いだし一人で立ってても客引きのウザさも無さそうだったのでひと安心です☆
2011/08/04 12:46  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
