2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ひと足早く紅葉を観に【序章】
2011/10/26(Wed)
ドアラと目が合いました。


『どこへ行くの?』


RIMG1042.jpg


私は答えることなく、ただニッコリとほほ笑み返しました。


~~~チラッと続きます(笑) ↓続きを読む を押してください。~~~ 
.
~~~本文のつづき~~~


続きは鋭意制作中です。気長にお待ちください。

どこへ行ったのか? 正解者の中から抽選で一名様に、ファーム富田のラベンダー関連入浴セットをプレゼントします(笑)


↓今日もポチっと押していただき、銀さんは幸せでした☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
この記事のURL | その他 | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
コレ、『メンバー紹介』の遙か上を行く上級テクニックですね。

見習わないと・・・。

入浴セット欲しいな・・。

じゃ、『大雪山』でファイナルアンサー!

・・・あ、認証用キーワードが『1192』だったから、鎌倉に変更!
2011/10/26 02:54  | URL | ユーコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
な、なんじゃこりゃ!(>д<)

気長に待ちますm(_ _)m
2011/10/26 08:05  | URL | HORI-G #-[ 編集] ▲ top
-  -
個人的な趣味だけど、
時期的なことを考えると
上高地一択。
2011/10/26 11:16  | URL | くろこ #dZ2c3wmQ[ 編集] ▲ top
- ユーコさん -
あの・・・、どこが上級なんでしょう?(汗) こんな手抜き工事(爆)

大雪山かぁ。私の体力・経験ではちょっとハードかな?(笑)

鎌倉も行ってみたいなぁ。大きい銀杏の木は倒れてしまったんでしたっけ?残念です。
いずれ訪れてみたい地域です☆
2011/10/26 15:50  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
ブログ見に来ただけ損したってカンジでしょ?(爆)


気長に・・・・・

案外すぐ始まるかもよ(笑)
2011/10/26 15:52  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- くろこさん -
個人的趣味大いにけっこう! ブログですからね(笑)

で、上高地とな? ギクッ!

上高地は毎回毎回遊びに行く時にかなりの頻度で候補に上るほか、某親族内からもリクエストが出ている場所ですゆえ☆

新緑も紅葉もベリベリグ~でしょうなぁ☆

2011/10/26 15:55  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
