2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
友人知人の皆様へ【業務連絡】
2011/11/04(Fri)
近くお会いする(乱暴な)皆様へ(笑)

私、数年前よりギックリ腰による腰痛持ちで、定期的にギックリ腰気味と申しますか、状態が良くない期間があるのです。
一番最近では3週間程前にまたそんな状態になり、今はかなり良くなってきましたが、悪い時は本当に歩くのも困難、座るのも困難、寝るのも困難、立つのも状態を起こすのもひねるのもすべてが困難と苦痛を伴うという有り様です。

どうか、驚かそうとして不意に後ろからド突いたり、または、そういうフリをすることも勘弁してください。身構えるだけで腰がどうなるか判りません(汗)

今度皆さんとお会いするのは酒の席だと思いますが、本件お聞き入れくだされば冗談抜きで幸甚でございます。どうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この記事のURL | その他 | ▲ top
| メイン |
