2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北海道ツー前の懸案
2008/07/18(Fri)
もう来週は北海道出発です~♪

今からソワソワしているのですが、懸案が4点・・・。
①シートバッグのレインカバーを紛失していることに気がつきました。 → ど~しよう。
②フェリーでの退屈しのぎにと期待していたPSPのメタルギアソリッドを、今週うっかり(?)クリアーしてしまった。 → 信長の野望:天翔記を買いました~。
③今週、なにげに歯が痛い。 → 一応週末、歯医者に行くことに。
④ずぅ~っと前から、右のウィンカーレンズ、セロテープで留めてあるだけ。 ← 一番に書けよ!
⑤現在の走行距離33,400km。プラグだけが無交換でここまできている。寿命が心配。

①が一番イタイかなぁ~?
この記事のURL | 北海道ツーをひかえて | CM(7) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 無理やり記事でしたが・・・ -
おかげさまでコメントを多くいただきましたので、無理やりっぽく別記事を書いてみた次第ですぅ。

H2Oさん>荷物の多いロングツーでタンデムとなると、ゴールドウィングクラスになったりして。ぷぷっ。

メットは、思い立ったが吉日なり。

ミーど~しよっかな~~?
決まったことに従い・・・、← 人が思ってたこと先に言わないでくれますぅ?この手、使いにくくなっちゃったぢゃんか~、もうもう。
・・・・・・・・・・歯医者も行くんだよな~。
2008/07/18 13:52  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
うひっ!!!
十分に受け止めてくれたみたいね。
でもこれ以上はしつこいので止めときますね。

決してつまらないミーにはするつもりありません。
一緒に頑張ってみませんか。
ジーク ジオン!!  ジーク ジオン!!!
2008/07/18 14:21  | URL | Water? #-[ 編集] ▲ top
-  -
そうそう心配事ね。

シートバッグのレインシート紛失??

銀さん晴れ男だから大丈夫VV
2008/07/18 15:00  | URL | Water? #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして -
はじめまして。バイク、スクーターファンのため、コミュニティーサイトです。一度遊びに来てください。よろしくお願いします。
2008/07/20 11:55  | URL | SCOOTER.CO.JP #-[ 編集] ▲ top
- はじめまして。 -
こちらでははじめまして。

前回拙ブログでコメントいただきました、マキです。

北海道ツーリングとか羨ましいです~~
私も一番に行きたい場所です。
帰ってこられてからのブログを楽しみにしております☆

では、ぜひお気をつけていってらっしゃいませ~~

2008/07/21 13:55  | URL | マキ #FdiCcmRA[ 編集] ▲ top
- 管理人のみ閲覧できます -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/21 19:36  | | #[ 編集] ▲ top
- マキさん> -
マキさんようこそ~。

「バイクがあればどこでも行ける。」(アントニオ猪木風)

免許がんばってくださいね~。

教習日記、楽しみにしております~。(また北海道日記も見てね~)
2008/07/21 22:16  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/53-dd557eaa

| メイン |
