2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
年末のご挨拶
2011/12/30(Fri)
今年ももう残り僅か。この時期になると毎年今の職に就いたことが少しばかり切なく感じます。だってガラガラの、或いは休日モードの私服姿の会社員らしきファミリーを通勤の電車内で見かけたとき、「なんで世間は休みなのにオレは・・・」と思わずにはいられないんですもん(笑)


↓「続きを読む」を押してください。
.
~~~本文のつづき~~~

そんな愚痴など毎年毎年流れて消えて行くので良いのですが、今年はどうにも忘れ難い出来事が起きましたね。今年を振り返るとき、震災を外しては語れないのだと思います。
被災者の心境いかばかりか、正直正確に推し測れません。昔大学に落ちたときあんなに落胆したのに、バイクを盗まれただけでもあんなにショックだったのに、離婚の前後、強いストレスを感じたのに、それら実体験を遥かに上回る絶望や悲しみにさらされているのだろうと思うと身も心もすくんでしまう思いです。

他方、自分の周辺に目を向けると、バイクこそあまり走りには行けませんでしたが、今年はハネムーンがあったり新しいCBRが納車されたり中日ドラゴンズがセ・リーグ連覇したりと明るいニュースに恵まれました。
おかげさまで家族・親族に変わりは無く皆が健康に来年を迎えることが出来そうです。

来年は、震災後の物心両面で少しでも多くの回復を祈念しておりますし、個人的には今年同様健康で今年と同じぐらいのささやかな幸せを積み重ねられれば言うことありません・・・。いや、もうちょっとバイク乗る回数が増えれば尚イイなぁ~(笑)

都合つくかどうか分かりませんけど、バイク関係もまた誘ってくださいませ☆
私の企画では、恒例のバドガーデン飲み会も盛大に開催したいと思っています。来夏はいよいよ大阪店での開催を目論んでおりますので奮ってご参加ください。

最後に家族・親族はもちろんのこと、今年プライベートでご一緒した皆様、挙式ハネムーンでお世話になった皆様、仕事でご一緒した皆様、ホンダドリーム店の皆様、そして当ブログの読者様、今年中大変お世話になりましたm(_ _)m どうぞよいお年を~☆

この記事のURL | その他 | CM(16) | ▲ top
コメント
-  -
銀さんも良いお年を~♪

来年も是非お会いしたいです。^^♪

バイクでもご一緒して下さい。。

来年も銀さんにとって良い年になりますように。^^♪
2011/12/30 14:58  | URL | コンタ #-[ 編集] ▲ top
-  -
今年、某所で偶然お会いした時はびつくりしました(笑)
でもまだバイクでご一緒したことがないので、来年は是非ご一緒したいと思っております
出来れば極悪な使徒がいないメンバーでwww

それでは良いお年を~(´∀`*)ノシ バイバイ
2011/12/30 16:44  | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集] ▲ top
- コンタさん -
東京と言えば天ぷら中山ですから今年は機会に恵まれて幸せでした。あの酒最高に旨かったです!

一方ではまだコンタさんのニューマシンも見れてませんし、来年どこかでご一緒できるといいですね。

どうぞ良いお年を☆
2011/12/30 18:07  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- レイニイ。さん -
作手で見かけたときは我が目を疑いましたよ。あんなこともあるんですねぇ(笑)

ゆったりのんびり旨い物を目当てにご一緒できればと思います。

どうぞ良いお年をお迎え下さい☆
2011/12/30 18:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
来年こそは、バイクでご一緒させていただきたいと・・・
別に飲み会でもいいか(笑)

良いお年を♪

海子先生にヨロシク(*^ー^*)/
2011/12/30 20:48  | URL | ケァラ #-[ 編集] ▲ top
-  -
そう言えば、モリワキマフラーのCBRをまだ、拝見しておりません(^ー゜)
来年は久々にご一緒できる機会を楽しみにしています。
どうぞ良いお年を。
2011/12/31 09:07  | URL | ルーキー #5R/KLcws[ 編集] ▲ top
- ケァラさん -
そういえばバイクではご一緒してませんがまぁイイぢゃん(笑)

海子先生引っ込み思案ですみませんf(^_^;

どうかよいお年をお迎え下さい☆
2011/12/31 09:48  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ルーキーさん -
昨夜はイイ物を召し上がったようでうらやましぃ。

トリコカラーだとホイールが汚れて無精者には大変です(笑)

日生あたりに連れてってもらおうかなぁ(^.^)

よいお年をお迎え下さいませ☆
2011/12/31 10:00  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
よいお年を~

あっ、忘れてた

スイス(笑)
2011/12/31 18:40  | URL | Takeyan #/fu66spI[ 編集] ▲ top
- あぁ~・・・ -
年越してしもたな・・・(^^;)

ちゅう訳で、今年もヨロピクね。(^^)
2012/01/01 00:19  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
- 明けまして~~ -
おめでとうございますm(_ _)m

昨年は『やまと』ではニアミスでしたね(≧∇≦)b

昨年中は色々とお世話になりました。

今年も一緒に走りましょうね。

本年もよろしくお願いしますm(_ _)m
2012/01/01 07:56  | URL | HORI-G #-[ 編集] ▲ top
- Takeyanさん -
明けましておめでとうございます!

スイス?雪の心配がなくなったら行きましょうヽ(^.^)

良い一年になりますよう!
2012/01/03 10:19  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- sukedaiさん -
教祖~、明けましておめでとうございます!

充電したので今年は小ネタちょこちょこ出して行くからよろしくね~(笑)
2012/01/03 10:26  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
やまと?面白いネタになりましたね~(笑)

今年はいよいよJ君が歩いてしまうんですね!
ますますの親バ▽ぶりを期待していますよ。

バイクでは今年も遊んでねヽ(^.^)
2012/01/03 10:32  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
っていつもいっちゃんで出会い頭的にしか会わないのにww
でもよろしゅうに~
2012/01/05 15:54  | URL | はおはお #-[ 編集] ▲ top
- はおはおさん -
明けましておめでとうございます!

確かにいっちゃんで偶然ながらよく会いますね☆ 今年もきっと何度か顔を合わすはず(笑)
そのときは無視しないでねヽ(^.^)
2012/01/06 08:23  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
