2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
I miss me 許され~るものならば~ 大盛りにしたいのさ~ お昼のソバも~ 夜のメシも~ baby~♪
2012/01/16(Mon)
たそがれに~ 腹いっぱいのメシを食って~ 横になる~ だけ~! OH~ I love food

僕だけの体ならば この道を駆け出して~ 早く食べたい~ 今すぐに~!

I miss me 許され~るものならば~ お代わりもしたいのさ~ 光の午後も~ 星の夜も~ 煎餅~



正月三が日は『食っちゃ寝』を繰り返し、デブに拍車がかかりました。おかげで正月開けにスーツを買った際、腹が出て脚が細くて、大袈裟ではなくまるで『楽天時代の野村監督』か『魔人ブー』のようになっています・・・。加えて最近のズボンはノータックなど細身のものが主流で困ってしまいます・・・。


 ↓「続きを読む」にて続きが開きます。
.
~~~本文のつづき~~~

1月7日(土)

3連休初日、午後から走り初めでブラっと鈴鹿のドリーム店まで行きました。
二組の家族連れと隊長さんがみえていました。いずれも以前ショップツーでご一緒した方々です。そのうちのお一人の友人が今の私のCBRの前オーナーさんだそうです。
おしゃべりしたりNSR80を「ええやんけ ええやんけ!」と思いながら眺めたり。

2012010712580000.jpg


そうそう、新型CBR1000RRも陳列されてました。個人的には今回の顔はベリーグーです。あと、シートカウルがGSXのように行司の軍配みたいな形になったのが良いと思いました。これでサイドバッグも装着できてツーリングにも使えるCBRに戻ったと思います。

2012010712480000.jpg


このあと夕方から出かける予定があったので、早々にドリーム店をあとにしました。


帰ってクルマに乗り換えて、ガイシホールにやって来ました。

2012010717480000.jpg


久保■利伸のコンサートです。
コンサートなんて大阪城ホールのジュディマリ以来15年ぶりぐらいになるでしょうか。ネットやレンタルが発達した現在でも相変わらず芸能娯楽にも人が集まるものですね。満員で大盛況です。同じように名古屋ドームもバイクレースも満員で盛り上がると嬉しいのだけれど。

「アリーナ席の44列ってどのあたりかなぁ?」と思っていたら後ろから2列目でした(笑)
すぐ隣には照明・音響と思われるパソコンやTVカメラが並んだブースが陣取っていました。

私は座高が高いので座っていても大画面スクリーンが見えたので半分ぐらいは座っていました。久○田さんも「座ってイイよ。」「シッダウン、リラ~ックス」と二曲ほどでそう言ってましたし。
しかし世間の人は座らずに、ここぞとばかり貧乏揺すりがしたいらしく、座ってる私の目線の高さでお尻をクネクネプリプリしてるのがなんとも可笑しかったです(笑)

アンコールでは客席を3つのパートに分けてダンスさせられたり、観客参加型で楽しかったです。

次はミス散るとか浜ショーとかSM△Pが見てみたいなぁ。



にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
この記事のURL | その他 | CM(12) | ▲ top
コメント
-  -
今のCBRの顔ありですか…

僕はダメでした…
カウル丸みがかっててなんでライトがつり目やねんって感じで…

なんとなく先代よりチープに見えてしまいます(あくまでも個人的な意見ですよ)

コンサートは…有名な人のポルノグラフィティ以来10年くらいいってませんね~~(T^T)

ライブハウスなら何度か行きましたが…(笑)
2012/01/16 20:09  | URL | HORI-G #-[ 編集] ▲ top
-  -
最初なんでI miss meなのか、わかんなかったですw
ライブは長いこと行ってないっすねー
昔はアホほど通ってましたけどw

最近の細身のスーツ、スマホがポケットに入れにくいですwww
2012/01/16 22:11  | URL | レイニイ。 #tMW6SJuE[ 編集] ▲ top
-  -
(笑)
いや人のことは笑えない・・・

なんだか食べる量を減らしても痩せなくなりました。
これが加齢か!
いや運動不足か(笑)
2012/01/16 23:35  | URL | Takeyan #/fu66spI[ 編集] ▲ top
-  -
久○田利伸のコンサート、22年前に行きましたよ。
やっぱり、踊らされましたね(^^)

『そんなラテン系のノリを要求されても、こちとら江戸っ子でいっ!!』とも言えずに、頑張って踊りましたが。

去年は福山雅治のコンサートに行ったんですけどね、
もう、踊りが決まってる曲とかあって、
ついていけない自分に歳を感じました(T_T)

2012/01/17 01:11  | URL | ユーコ #-[ 編集] ▲ top
-  -
コンサートかぁ・・・30年くらい前にキョンキョンのコンサートに行って以来やな。(笑)
2012/01/17 13:03  | URL | sukedai #uC1GXkTQ[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
今のCBRの顔ありですか…
僕はダメでした…
カウル丸みがかっててなんでライトがつり目やねんって感じで…
なんとなく先代よりチープに見えてしまいます(あくまでも個人的な意見ですよ)

>以前そうおっしゃってましたね(笑)確かにチープ感はそうかもしれないなぁ。
そういう弱点があるおかげで旧型オーナーの心の平静が保たれるので(笑)、俄然かっこよくなっちゃうよりはヨシとしてます(爆)

コンサートは…有名な人のポルノグラフィティ以来10年くらいいってませんね~~(T^T)

>ほほう、ポルポルですか。同郷っぽいですね。

ライブハウスなら何度か行きましたが…(笑)

>そういや自分もライブハウスならマイラバ行ったなぁ。
2012/01/17 16:16  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- レイニイ。さん -
最初なんでI miss meなのか、わかんなかったですw

>よくぞ気付いてくださいましたっ!(笑)

ライブは長いこと行ってないっすねー
昔はアホほど通ってましたけどw

>よく行かれてたんですね。都会人は何かと便利ですのぅ。
今じゃ「グルメばっかし」ってとこですか?(笑)

最近の細身のスーツ、スマホがポケットに入れにくいですwww

>あぁ、スマホって全体的にはデカイんですね。でもスリムなレイニイ。さんにそんなこと言われたら我々デブがスマホ持ったらどうすれば・・・(泣)
2012/01/17 16:21  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Takeyanさん -
(笑)
いや人のことは笑えない・・・

>そうそう! 43年会はそろそろ節制しないと!(爆)

なんだか食べる量を減らしても痩せなくなりました。
これが加齢か!
いや運動不足か(笑)

>いや、やはり加齢でしょう(爆)
真面目な話、昔と同じ量食べても太るようになりました。←同じだけ食うなよって?(笑)
でも油っこいのはちょっと敬遠と言うか、好みは変わってきてるんですけどね。身体の処理能力がついていかなくなってるのを実感します(笑) あ、酒も弱くなったような・・・。
2012/01/17 16:26  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ユーコさん -
久○田利伸のコンサート、22年前に行きましたよ。
やっぱり、踊らされましたね(^^)

>そうですか。やはり以前からそういうスタイルなんですね。今年はマサイ族のダンス(?)ですよ(笑)

『そんなラテン系のノリを要求されても、こちとら江戸っ子でいっ!!』とも言えずに、頑張って踊りましたが。

>おっ!江戸っ子かい? 食いねぇ食いねぇ!寿司食いねぇ!(爆)
で、江戸っ子らしく粋にラテンダンス踊ったんですね?(笑)

去年は福山雅治のコンサートに行ったんですけどね、
もう、踊りが決まってる曲とかあって、
ついていけない自分に歳を感じました(T_T)

>踊りが決まってる曲とかあるんですね。狭いスペースでよく動けるものですね。
クボタさんのにはそういうの無かったですけど、これからは事前に調査してみよっと。
2012/01/17 16:35  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- sukedaiさん -
コンサートかぁ・・・30年くらい前にキョンキョンのコンサートに行って以来やな。(笑)

>そう。行ってるイメージだったけどなぁ。
コンサートは行かんかったようやけど、妻いわく「教祖はクラブで踊ってた」っぽいイメージだそうです(爆)←当たり?(笑)
2012/01/17 16:37  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- こんにちは。 -
久保田さん・・・

オ~ン オッオッ~ンッ!

と発っしていた、ハーフ&ハーフのビル―の宣伝を思い出してしまったキャラメルマンです!(爆)

コンサート・・・
いいですね~。

久し振りに行きたいっ!

と思ったよ・・・。(*^_^*)

そう言えば・・・
初めてコンサートという言葉を知ったのは・・・

『ドラえもん』に出て来る「星野スミレ」のコンサートだったかな・・・。(笑)

因みに私が一番最後に行ったコンサートは11年前くらい前の・・・

『レッドホットチリペッパーズ』

でした~。(*^_^*)

2012/01/18 09:13  | URL | キャラメルマン #OsxfS.ZQ[ 編集] ▲ top
- キャラメルマンさん -
久保田さん・・・
オ~ン オッオッ~ンッ!
と発っしていた、ハーフ&ハーフのビル―の宣伝を思い出してしまったキャラメルマンです!(爆)

>その宣伝わからないなぁ(笑)

コンサート・・・
いいですね~。

>臨場感ということでしょうね。DVDで観るほうが見やすいし聞きとりやすいかもしれませんが(笑)

久し振りに行きたいっ!
と思ったよ・・・。(*^_^*)

>興味と時間と空席が合えばたまにはイイと私も思いました。

そう言えば・・・
初めてコンサートという言葉を知ったのは・・・
『ドラえもん』に出て来る「星野スミレ」のコンサートだったかな・・・。(笑)

>なんちゅうオチを引っ張り出してくるんじゃ!(爆) よく出てきたものですね、その名前(笑)

因みに私が一番最後に行ったコンサートは11年前くらい前の・・・
『レッドホットチリペッパーズ』
でした~。(*^_^*)

>ごめんちゃい。その人も知りませんが・・・。つまりかなり久しいってことですね。
一回行くとなんとなくまた別の人のに行きたくるかもしれませんよ~。
2012/01/19 12:42  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
