2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
上高地にハイキング
2012/06/15(Fri)
CBRがドナドナされたのが5月末の金曜日。ドナドナは誤解されますね。車検に出しました。

その週末(6月2日(土))はkenkenさん主催の楽しい飲み会でワイワイし、日~月と上高地へハイキング旅行に行ったりして楽しく過ごしました。

翌週の週末もアジサイを求めて三ヶ根スカイラインにドライブに行くと、

三ヶ根スカイライン

まだ満開前ではありましたがそれはそれは延々続くアジサイロードが見事でしたし、その前に立ち寄った岡崎の八丁味噌工場見学も非常に興味深いもので、なかなか有意義な休日を過ごしてきました。

紫陽花


あじさい

そろそろバイクの禁断症状に見舞われてきたような(笑)


~~~「続きを読む」で続きます~~~
.
~~~本文のつづき~~~

バイクがあってもどっちみちこの終末は残念なことに雨予報です。

というわけで、週末を迎えるまでもなくネタが無いことが決まったも同然(笑)

ついては、梅雨空の下、多少さわやかな景色をお楽しみくださいませ。




ケータイからはこちらから↓
銀さんのユーチューブへ


どうもどうも~☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
この記事のURL | その他 | CM(8) | ▲ top
コメント
-  -
飲み会お疲れさまでした(^^)/
お久しぶりと色々な話が出来て楽しく過ごせました!!
また例のブツめっちゃんこ嬉しかったッス!!o(^^o≡o^^)o

良い景色で、凹んだ心の癒しになりました(T^T)
2012/06/16 06:24  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
-  -
本日三ヶ根山行ってきましたよ~

山頂はまだ満開とは言えない感じでした。
あじさい祭りは人多かった・・・
2012/06/17 20:47  | URL | Takeyan #/fu66spI[ 編集] ▲ top
-  -
あ、昨年の浮気ツーで走って全く紫陽花のなかったところだ(笑)

咲いてる時期だとこんなに綺麗なんですね(^▽^)

満開の時にバイクで走ってみたいです。

あのトンネル寒いけど・・・:(;゙゚'ω゚'):
2012/06/17 22:10  | URL | HORI-G #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
飲み会楽しくて毎度終電を逃しそうになります(爆)

例のブツ、忘れずに持って行けて良かった~(笑)
色がご希望にそえましたかどうか・・・。

へこんだ気分も今週三河くねくねで少しは晴れたのではないでしょうか☆
2012/06/18 13:44  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Takeyanさん -
つぶやきを今日読ませてもらいました(笑)
歳とったというわけではないと思います(爆)

三ヶ根なかなかイイですね。僕は初めて行きましたが、湾スカに劣らないと思いました。

NHKのニュースでもふもとの本光寺のアジサイやってましたし、人出は多かったでしょうね。
2012/06/18 13:48  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- HORI-Gさん -
おっ! そんなみずから浮気を認めるなんて!(爆)

残念ながら、そこは岐阜のアジサイロードとは別の場所でして、三ヶ根スカイラインという有料のスカイラインなんです。知らなかったけどアジサイはそこそこ有名な道のようです。

タラガトンネルも真夏は最高のオアシスですよね! 今年も再び浮気にいらしてください(笑)
2012/06/18 13:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
飲み会、お疲れ様でした
一度、参加してみたいと思ってるんですが
中々、都合が合わなくて・・・

結構、歩いた様ですね
帰ってからのビールが格別やったんや無いですか?
上高地の近くまでは行った事は有るんですが・・・
一度、真剣に考えてみよっと。
2012/06/19 01:37  | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集] ▲ top
- ヤンテルさん -
飲み会は滋賀~名古屋だからなかなか難しいでしょうね。バイク飲み会は楽しいですけど☆

本当は一日目に歩いて温泉&ビールが最高のパターンだったんですけど雨だったので、二日目に歩いたからビールはずっとお預けでした(笑)

上高地は本当にきれいですよ!近くに奥飛騨温泉郷や白骨温泉があるのでプランも立てやすいですしオススメです。
ご存知とは思いますがマイカー規制ですけどね。
2012/06/21 18:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
