2017 08 ≪  09月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 10
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
対照的な夕暮れ二点
2012/07/02(Mon)
昨日今日と二日続けて印象に残る夕暮れどきの空を見たのでケータイでパチリ。





昨日は一日中、ときに激しい雨。やんだのは7時ごろ。
写真よりもっとミントブルーっぽい色だった。夕焼けの無い澄んだ空は、きっとまだ鈴鹿の山の西側に雨雲が残っていて夕陽をさえぎったから…か?(笑)




そしてついさっき。





今日は朝からぴーかん。名古屋の気温は前日比10℃近く高い33℃だったとか。

今日は鈴鹿の山のこちら側にも雲があって、その底側に強烈に夕陽が当たっている…と。

ま、とにかくおいらには印象的だったわけだ(笑)
この記事のURL | その他 | CM(6) | ▲ top
コメント
-  -
似たような事をしてました(笑)

雲に赤い光があたって真っ赤になってましたね。
2012/07/03 01:08  | URL | Takeyan #-[ 編集] ▲ top
- うぅ…ん… -
最近は夕日をマジマジと見ていません…orz
2012/07/03 01:22  | URL | kenken #/aF5ZJNE[ 編集] ▲ top
- Takeyanさん -
やっぱり?! なかなかインパクトありましたよね!

不気味なほどに筋が入ってましたね~。まぶしくてキレイでした☆
2012/07/03 15:56  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- kenkenさん -
夕陽って、運転中は眠くなっちゃう大敵だからね(爆)
2012/07/03 19:14  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
綺麗な夕日は、見入っちゃいますね(^^)

たまに、バイクや車を停めて眺めてる時が有ります
2012/07/06 07:26  | URL | ヤンテル #YG9ONXHE[ 編集] ▲ top
- ヤンテルさん -
綺麗な夕日は、見入っちゃいますね(^^)
↑朝焼けは早起きできないからほとんど見れませんけどね(爆)

たまに、バイクや車を停めて眺めてる時が有ります
↑おぉ~!停めちゃいますか! そこまでの余裕は僕には無いけど、ついでがあったら停まった場所で眺めます☆
2012/07/06 20:15  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

| メイン |
