2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北海道ツー荷造りと出発のごあいさつ☆
2008/07/23(Wed)
いよいよ出発二日前ですぅ。
一応、荷造りらしきことをしてみました。

が、やっぱり予想通りパンパンです。あまりにもバッグ類の容量が足りない (TヘT)

Gパンを置いていくか?
温泉入ってまたすぐ皮パン履くのか・・・(_ _|||)

ジャージの上も置いていくか?
宿でTシャツ1枚で、寒かったらフリースで代用して・・・。暑かったらどうしよう・・・。

決めるのにはあと二日もある!
今日はとりあえず無いものを買出しに。

旅行用の歯磨きセットと、携帯用洗濯洗剤、あとコンセントの三つまた。
近所のスーパーでいそいそと買いました~。

今晩中にデジカメとナビに使うPSP、あとPSPの予備バッテリーを満タンに充電しとかなくちゃな~
o( ̄Д ̄o)(o ̄Д ̄)o アセアセ

でも絶対何か忘れるような気がすんだよな~。

今日までご指導ご鞭撻、ありがとうございました~m(_ _)m
ゆっくりネットを見られるのも今晩限りかもしれませんので、
これをもちまして出発の挨拶とさせていただきます。
8月2日(土)深夜に帰宅するまで、更新もコメントの返事もできませんが、
また皆様と交信できることを楽しみにしていますので。
それでは行ってきまぁ~す!
この記事のURL | 北海道ツーをひかえて | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
- 北海道つ~ -
気をつけて、楽しんで来て下さいね~!
2008/07/24 07:20  | URL | ヒロッシ #-[ 編集] ▲ top
- 夜空 -
あ!そうそう銀さん

北海道の道も景色もとっても良い
んですが夜空も格別です。
宗谷とか上川・紋別辺りですかね
星座表見てもどの星か区別出来な
い程の星が見られます。

でわでわ
道中お気を付けて!いってらっしゃぁ~い!
2008/07/24 09:07  | URL | DERA #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
-  -
いそいそと楽しそうでぇ~~~。いいですなぁ。
私はこの焦りの時間も好きだったりしますよ。

一人でツーリング。
私の奥さんの言うところのワンリング。

何にも縛られない自由気ままだと感じて楽しんで来てくださいねぇ~~~。
良い思い出に残すには無事であることが大前提!!!
くれぐれもこれだけは守って下さいねぇ~~。
ちょいと疲れたら道端で寝転がるのも北海道ならではですよ~。

ネテレラバシハケダニゲヤミオ
2008/07/24 10:07  | URL | Water? #-[ 編集] ▲ top
- いってらっしゃいませ~ -
忘れ物があっても、
無事に帰れたら全てオッケーです(b'v`★)b
ぜひぜひ気をつけていってきてください!
2008/07/24 17:45  | URL | マキ #FdiCcmRA[ 編集] ▲ top
-  -
お気をつけて~

今の時期は多分バイクいっぱいいるんでしょうねぇ~楽しんできてください

それとリンクさせてもらいますね~
2008/07/24 17:53  | URL | ゼファー #-[ 編集] ▲ top
- コメント頂いた皆様> -
記事ではしばらくパソコン見れないとか書きながら、
仕事してるふりして眉間にシワを寄せながら、密か
に職場のパソコンをチラッ(・。[壁]

そしたら皆さんのコメントが。
毎度ありがとうございますぅ。

ヒロッシさん>
行けば楽しいのでしょうが、今は緊張の方が上回っ
ています。何に対する緊張なのかハッキリ自覚でき
ませんが、すべてをパーフェクトなツーにしなければ
ぁぁ!という気負いなのかなぁ?と感じます。

DERAさん>
星座、あんまり知らんのですよね~。
花の名前とかもそうなんですが、知ってると楽しいや
ろうなぁ・・・と、いつも思いますねぇ。

Water?さん>
お土産の亡霊なんて、フル加速してブッちぎってやる!
そしたらその先にレーダーがあったりして・・・。
ギャフン=3

マキさん>
向こうで買える忘れ物ならイイんですけどね~。
スペアキーとか車検証とか、思いつくものは全部詰め
込んだはずなんですが。おかげでやっぱりGパンとジャ
ージの上は置いて行くことになりました。
小樽運河もススキノもジャージにサンダル姿(TへT)
無事に帰るのは得意技ですから~♪

ゼファーさん>
この時期に行くのは初めてかもしれません。
以前はラベンダーが終った時期ばかりでしたから。
終りかけかもですが、楽しみにしています。なので28、
29日のへそ祭りはあえて富良野近辺敬遠しました。
リンクありがとうございます。私もいそいそとリンク貼らせ
て頂きます。北海道つながりですもんね~♪

2008/07/25 10:12  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
思ったとおり・・・ニヤリ
銀さんはゆっくり見れない。ましては返信なんて・・・
といいつつ義理堅いので返信しちゃうんですネェ・・・ニヤリ

ふぉ~ふぉ~よみきったぜぇ~。このメールも直前の癖に
見ちゃうんだろうなぁ・・・きっと出発の朝一までは見るんだろう・・・ニヤリ

そんなに銀さんの事を知っている私が銀さんが感じている
緊張をずばり教えてあげましょう。
ずばり・・・ハングオンしているカニに出会えるのか?
また出会えたとして写真が撮れるのか!!!いい絵が撮れるのか!!!?俺っ    ということです。

ネスデギスエガンカヲトコノゲヤミオ
2008/07/25 16:11  | URL | Water? #-[ 編集] ▲ top
- 中部って・・ -
銀さん!
帰郷したらわかると思いますが。
どえりゃぁ~暑いでしょぉ~
中部って所は・・・・・・・・
2008/07/30 16:04  | URL | DERA #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/65-4f433688

| メイン |
