2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
北海道うまいもんフォトストーリー
2008/08/19(Tue)
ばかばかしいと言えば・・・・・、

ばかばかしい内容になっちゃった気もしますが・・・(汗)。

皆さんのコメントが怖い気がしています・・・。

しかし、このスタイルで当分ブログのネタを食いつないでいけるかも・・・? ヾ( ̄∇ ̄

フォトストーリーへ  ← BGMは付けていません。

フォトストーリーBGMつきへ  ← BGMが付いています。

にほんブログ村のツーリングカテゴリーに参加中です~。ポチっと押していただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログへ
こんなフォトストーリーで押していただいて恐縮です。           
またのお越しをお待ちしております~。
この記事のURL | 2008北海道ツーリング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
やっぱ真っ直ぐな道で一人セルフタイマーを使って
の記念写真が最高だな。

あの反り具合といい、表情といい、一生に残る写真だなぁ。
よかったねぇ。最高の一枚が撮れて。

ハングオンの写真・・・・蝉だな。ありゃぁ・・・
2008/08/20 10:03  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
- Water?さん> -
初めて見たときあれほど激笑していたくせに・・・。

まあいいや。
今度載せる内容のまともなフォトストーリーで、
ギャフンといわせてあげましょう。
素敵なBGMも付けますからね~♪
私の音楽センスに驚嘆するべしぃ!

2008/08/22 00:59  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
レポも読ませてもらいましたが
知らないところばかりで『へぇ~』『ふ~ん』と
感心するばかりでした。
それにしても食べましたね。いろいろと。
そして食い物ばかりのフォトストーリーを作ってしまうとは…

無音で粛々と写真が流れていくのがある意味新鮮でした^^
2008/08/22 21:53  | URL | ぽんた #-[ 編集] ▲ top
- ぽんたさん> -
おっ?!パソコンも無事お引越し
終了ですか?

いやぁ~、食べて食べて。
食べた後バイクで走るのも絶望する
ほど食べました。

BGM付けたいんですが、チョサクケン
のことがよく理解できてないので・・・。
BGM付バージョンは非公開ながら既に
完成してるんです。我ながらナイスチョイス!
2008/08/24 20:21  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
ちょさくけん?
非営利ならいいんじゃないですか?
2008/08/24 23:20  | URL | ぽんた #-[ 編集] ▲ top
-  -
んでは。
2008/08/25 00:18  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/71-014b6765

| メイン |
