2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
伊豆に行ったことがないですぅ
2008/09/10(Wed)
9月14日(日)・15日(祝)とJF(ジェリーフィッシュツーリングクラブ)の年1回のお泊りツーで伊豆に行きます~。
実はこの齢まで、伊豆の地は未踏です。箱根はよくでもないけど、行ったり通ったりするんですけどね~。
箱根や富士五湖のあたりは、ちょっと無理して行ってこれるんですが、伊豆となると気分的にもう一段ハードルが上がる感じがするんですよね~、三重県民的には。
画像 136
 ↑ 去年7月に日帰りで行った富士山5合目。あんまり意味なかったかな~。

初めてだからとても楽しみです~。
まだ見ぬイメージとしては、伊勢志摩的な気候と食べ物にプラス観光地がたくさんあって、伊勢志摩より山道が選り取りミドリという感じ。
海越しに望む富士山はいかほどキレイでありましょうや。

宿の雰囲気も良さげだし、初めてお会いするJF関東の方々ともいろんな話ができることだろうし。
ツーリングマップル関東をこのままほこりに埋もれさせるつもりも無いので、この際ネタを仕入れるとしよう。

そういえば・・・お菓子は幾らまで持ってってイイんだろう。
バナナはおやつのうちに入るんだろうか・・・。

にほんブログ村のツーリングカテゴリーに参加中です~。ポチっと押していただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。

この記事のURL | 静岡へツーリング | CM(8) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
ほんとうに聞いてないなぁ・・・

なんども言うようにおやつは持てるだけですっ!!!
バナナは振動でぐちゃぐちゃになる可能性が高いので
持参禁止です!!!

モウ、いい大人なんだから1回で覚えてくれなきゃねぇ・・・

ぷぷぷっ。
楽しみだね。。。ではでは。今週末よろしく。


2008/09/10 15:29  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
- 初めまして -
ランキングの中から三重のCBR乗りと見て遊びに来てみました。

しかも僕と同じ06モデルだ色も一緒だ!
僕もちょくちょくツーリングに出かけています。
ちなみに鈴鹿にいます。

また遊びにきます。

http://plaza.rakuten.co.jp/CB400Rider/

僕のブログです。よろしく!
ではまた!
2008/09/10 20:51  | URL | 峠ライダー #-[ 編集] ▲ top
- Water?さん> -
わかりました。おやつ吟味のうえ持参いたします。
実は最近お腹回りがマジでやばいんですよぉ。
お菓子にハマッているせいですぅ。
その一部を持参しようかな~。そしてWater?さんにもハマってもらう・・・と!

2008/09/11 15:49  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 峠ライダーさん> -
ようこそお越しくださいました。はじめまして。
CB400SFは10万キロに迫る走行距離でしたか。さすがの私も驚きです。
ブログを拝見すると本当によくツーリングに出て行かれるのですね~。

同じ年式・同じ色なんですね。マフラーもTSR!
実は同じ色ってあんまり見ないんですが、鈴鹿とは驚きです。歌舞伎の石川五右衛門みたいだっていぢめる人もいるので、同じカラーで嬉しいです~。
ほぼ毎週(土日の夕方が多いですが)ドリーム鈴鹿に顔出してますので、赤黒CBRが停まっていたら是非寄ってみてくださいよぉ。フツーに客のフリして停めてくれたら必ず僕から声かけますし。ジュース(密かにタダ)飲みに来たぐらいのお気楽さで入れるお店ですよ。

ともあれ今後ともよろしく~。新品のツーリングマップル九州を持っていますのでご指導ご鞭撻のほどを。
またブログに遊びに行きますね~。

2008/09/11 15:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
どうもです。
僕も時々ドリーム鈴鹿店には、遊びに行きますね。
普段は、国道沿いのTSRで世話になっています。

実家が九州なのでおすすめのルートや温泉は、抑えていますね。

帰省した際に必ず阿蘇の方へ出掛けています。
ドリーム遊びに行きます。
2008/09/11 23:16  | URL | 峠ライダー #-[ 編集] ▲ top
- 峠ライダーさん>負傷?! -
題だけ見てバイクで負傷?!かと思いました。骨折までいかず不幸中の幸いでしたね。
大したことないと油断せずに直してください。

さて普段はTSRですかぁ、レース屋さんですからメンテも安心ですね。
TSRのマフラーはいいですね。レースイメージだし普段使いの低速のぼやかし加減も丁度いいし。リッタークラスで低速からゴリゴリ回られても雨の日なんか怖くて乗れませんし。
TSRの装着率が高くて、今年セントレアでホンダの開発者が、純正の無限とかモリワキじゃないのかぁむむぅ、みたいな顔してました。

峠ライダーさんも九州には当然親しみをお持ちでしょうね。今は鈴鹿にもでしょうか?自分もやはり地元のパーツをつけたい気持ちもあって、TSRやモリワキ、オーバー、伊賀の方のヤマモトレーシングあたりで考えていたというカンジでした。
だから思春期まで三重で生まれ育ったくせに大阪出身とか言ってる地元に誇りをもてない某芸能人なんて大っ嫌いです。
話がそれましたが、この土曜お昼前ぐらいに先週の信州ツーリングのデジカメデータをドリーム鈴鹿に渡しに行くと思います。時間が合えばよろしく~。

九州はフェリーで別府に着いて宮崎から出るか、その反対かというのを考えてます。(もちろん阿蘇は外せない。)
でも最低4日ぐらい要るんですよねぇ。そこが難点です。
2008/09/12 10:10  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
銀さんこんにちは!
週末伊豆に行かれるんですね!
じつはぼくも今月末・・・♪
という事で色々と参考にさせていただきます~♪
楽しみ^^
2008/09/12 20:22  | URL | めろん #-[ 編集] ▲ top
- めろんさん> -
伊豆に行かれるんでしたね。そうでしたそうでした!
その前に、無事(?)お帰りなさい^^

今回はクラブの企画部長さんが数パターンの行程を用意してくれていて、どれにするか当日決めるそうなので、それも楽しみなんです~。
めろんさんのおかげで牛トロ丼にありつけましたので、お返しに何かいいもの紹介できるとイイんですけどね。
2008/09/12 22:18  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/76-0df3791c

| メイン |
