2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【 伊豆 】ファーストインプレッション
2008/09/16(Tue)
ジェリーフィッシュツーリングクラブのお泊りツーで人生初『 伊豆 』デビューを果たしました。
思いつくままに順番などなく、そこで感じたことです。
まぁ、ファーストインプレッションってトコです~。
大宝山リフト

にほんブログ村のツーリングカテゴリーに参加中です~。ポチっと押していただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。

景色・体力・料金・・・etc、岡崎~沼津まで約200km、近いとは言えないなぁ。
東名は割りと空いてる。でもめちゃめちゃ飛ばすクルマとかバイクがいない。覆面がウヨウヨいるのかなぁ。
伊豆の海岸沿いは混んでますねぇ。
天城あたりのクルマには絶望的な渋滞、いや大渋滞、いや推定時速数百メートルの車列、昔の海水浴かピーク時のスキーか、あんなの久しぶりに見た。
意外に細い道も結構あるんだなぁ。
道路状況・混み具合・観光スポットの多さ等からみて、紀伊半島を回るぐらいのイメージでも良いかもな~。
スカイラインの上の方は涼しいなぁ、高野龍神を思い出すなぁ、天気良けりゃなぁ、富士山見えるんかなぁ。
鯛丼うまっ。
今回南国チックな所は見なかったなぁ。
自分が所帯持ちならシャボテン公園弁当持って来るだろうな~。
ナビ要るな~。
ガソリンの相場は高めですね。スタンドも少ないような。
セブンイレブン5:ローソン3:サークルK1:その他1.
ファミレス見なかったけど、観光客には不要だよね~。美味しそうな店たくさんありそうだもん。
地元の人、排ガスと騒音と渋滞で大変そうだなぁ。観光地の悲哀かなぁ。
道譲る文化が東日本には出来てるんですね~。アリガトね~。
観光地が多いから、オフシーズンにゆっくり来よ~っと。

DERAさんのツーレポ楽しみだな~。
ブログではフォトストーリーにしとこ~っと。
つ、次、私書きますから(汗)。

にほんブログ村のツーリングカテゴリーに参加中です~。ポチっと押していただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。

この記事のURL | 静岡へツーリング | CM(1) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
楽しかったのぉ~。

伊豆スカイラインよかったネェ~
近くに欲しい道だね。

もう一度 龍神 カムバァァ~~~ク

年内に行っちゃう?
2008/09/17 12:46  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/78-64a7e7ea

| メイン |
