2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
【 2008伊豆お泊りツー 】フォトストーリー
2008/09/17(Wed)
9月14日~15日のジェリーフィッシュツーリングクラブ【伊豆お泊りツー】、ツーレポは他のメンバーにまかせてフォトストーリーを作りました。

今回は写真を撮った所と撮っていない場所の差が大きくて偏っちゃったかなぁ?
ともあれ行った我々が、楽しかったのは言うまでもありません。
宿によって満足感も左右されるようにも思えますね。その点今回は企画者がグッジョブしてくれたので大満足です。

伊豆だけにいずれソロで観光・グルメツーに行けるとイイな~。
ほかにも九州でしょ?北関東でしょ?行きたいトコいっぱいあるよぉ。

ということで ↓ フォトストーリーです。ファイル名は 2008JF伊豆 です。BGMつきですので問題ある方はミュートにするなどしてからどうぞ。

2008JF伊豆 フォトストーリーへ

にほんブログ村のツーリングカテゴリーに参加中です~。ポチっと押していただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。
この記事のURL | 静岡へツーリング | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
動画見ました^^
なんか楽しそうで良い感じです。
編集も上手いですb
でも混んでるとこがあったみたいで
僕が行く頃は大丈夫なのかな^^;
伊豆スカイラインは動画とってきます^-^v
2008/09/17 20:02  | URL | めろん #wLMIWoss[ 編集] ▲ top
- また行こう! -
伊豆また行きたくなりました。
新春に行ったきりです。
富士宮に寄って伊豆に向かったのですが!
下田に着いた頃には、真っ暗です。
日が早いのもあり!
あまりゆっくり満喫できなかったな。

今週の日曜日ですが!
御前崎の方でラブ・ジ・アース・ミーティングが開催されます。
よかったらついてきますか?
ワークスライダーも来ますよ!
2008/09/18 04:37  | URL | 峠ライダー #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます。 -
めろんさん>
お褒めいただき有難うございます。フォトストーリーは作るのも出来上がりを見るのも楽しいです。伊豆スカ動画楽しみにしてます。良い道でしたから。願わくば快晴でありますように。あと僕が見られなかった富士山を激写してきてください。
渋滞ホントにひどかったです。3連休の中日ということもあったのか、おそらく関東各地からの日帰り組が、宿で聞いたところによると天城のループ橋の少し北からナント沼津まで!続いていたそうです。
あれだけの渋滞は近年ちょっと見たことないです。事故でもない自然渋滞なのに、クルマは完全に停止してましたからね。クルマから降りてるヒトもいました。時間帯は夕方です。僕らは最後の手段、対向車の迷惑にならないように気をつけながら対向車線を進みました。それでも多分30分かからないような道を2時間近くかかって浄連の滝すぐ北の宿で渋滞から抜けました。
同様に昼過ぎに既に、やはり帰るクルマで下田から北上する東海岸沿いも段々渋滞が激しくなってきました。どちらも南向きはスイスイでした。スカイラインは有料だけにスイスイ。夕方の沼津市街も東名インター向きの車は多くて、赤信号数回見送ってやっと曲がれたり、みんな大体同じ行動パターンなんですね。
めろんさんも流れと逆のプランを組めるとイイんでしょうけど、全部そういうわけにもいかないでしょうから、余裕を持ってイライラなさらず気をつけて楽しんできてくださいね~。

峠ライダーさん>ラブジアースは興味ありますよ。
しかし台風一過だろう週末はオイル交換もろもろで(タイヤも6千km弱でもうダメ)残念ですがご一緒できません。
御前崎でそれに参加すると他に観光できる時間って難しそうですね。
ライダーのトークショーとかそれ自体が楽しそうですけどね。
取材に来た雑誌で峠ライダーさんが写ってるのを探しますよ。
台風の後で砂とか木の枝なんかが転がってるかもしれないですし、お気をつけて。
清掃作業がんばってください。汗だくになりそうですね。
2008/09/18 11:51  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 上手いこと作るなぁ~ -
しかし銀さん
上手いこと作るなぁ~

すごす!

レポは鯛長へ提出済みです
明日明後日までには見られる
かと思います。。。ぱとさん次第。。。
2008/09/21 00:02  | URL | DERA #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/79-780fa04e

| メイン |
