2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
ツーリングクラブでビールびーる酒さけ
2008/10/06(Mon)
10月4日(土)日中晴れて気温も高かった運動会で本気を出しすぎて疲労と筋肉痛の身体を引きずりながらも、電車に乗って名古屋に向かいました。ツーリングクラブのミーティング(ぶっちゃけ飲み会)があるのです~。今日はきっとビールが体中にしみわたって、すぐに気持ちよく落ちてしまうことでしょ~。

名古屋駅に午後6時半集合だったのですが駅裏で用事があったため、幹事さんに遅れる旨連絡して駅裏へ向かいました。
P1010195.jpg

にほんブログ村の人気投票に参加中です~。ポチっと一票いただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。

名駅の裏というと風俗店が立ち並び、フツーに歩いているだけなのに何となく気恥ずかしいものですぅ。
「金髪?人妻?セーラー服?ちがう!俺は違~う!」
ビジネスホテルにチェックインしに行ったんですよぉ。終電なくなったら困るしビデオ個室とかは模倣犯が怖いから今泊まるタイミングじゃないし。
これで安心して飲める~♪

当初はバイクで来て翌日小牧のライコでタイヤ交換して帰ろうと思っていたのですが、この筋肉痛ではクラッチ操作もままなりません。なんちゅうダラシナイ我が肉体・・・。

飲み会は名駅から北に400mの鉄板焼き屋「かちゃぐりや」さん。
30分遅れで到着すると入り口に近い方から時計回りに、Keithさん・備壱さん・鯛長・DERAさん・さるの介さん・(新規加入の)魅風さん・クロさん・あらこさん・まなやんさんが既にひとつの掘りごたつにひしめき合ってワイワイやっていました。
後から私とTOMさん・お水?さん(三人とも重量級)が加わったものだから、かなり窮屈だったかもしれません。
が、お酒が入ってワイのワイのやっていれば気にならないもんです~。
お好み焼きとかアナゴの出汁巻きとか旨かったです~♪
イメージしてたものと違う物が出て来たりして結構楽しめましたね~。
クロさんはワイン、Keithさんはバーボン!かっちょええですな~。みんな結構飲むね~。ミーティング初参加のまなやんさんは飲むと豪快に笑いながら辛口コメント連発ですよぉ。今日教習所入校式だった魅風さん、さるさんからかねがね聞いてはいましたがどんな方なんでしょ~。ここでは席が遠くて話せませんでしたけど。なごやかに溶け込んでいる様子です~。
(ここの写真が1枚もないなぁ・・・)

すごい繁盛してて次の予約があるからと9時40分に追い出され、タクシー分乗で名駅西のバールへ。
ここはTOMさん行きつけのお店。TOMさんのギターを聞き入り・・・

DERAさんが持つと「おっぱいはお父ちゃんのためにあるのと違うんやで~」
P1010200.jpg
高い場所から皆を見下ろす鯛長
P1010202.jpg
新人魅風さんのチラ見せ横顔ショット(うふふ~きれいなヒトでしたよ~、なんでぽ○たさん来なかったの~?)
P1010204.jpg
すっかり日付も変わって各自家路につきました。
こんな時間まで飲んで、お水?さんBMWのアメリカン(絶滅危惧種)のオーナーズミーティングが朝9時諏訪湖集合なんですって。タフなのね~。
P1010194.jpg
皆さん、とっても楽しかったよ~!ど~もね~。DERAさん幹事乙でした~。

小腹がすいていたのでホテル近くのコンビニで買ったエサを食べて就寝。
≪本日の歩行 1km≫

にほんブログ村の人気投票に参加中です~。ポチっと一票いただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。


この記事のURL | JFクラブツーリング | CM(14) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
おっ!週末はミーティングでしたか。みんなでワイワイと愉しそうですね。こういう記を読むとクラゲを辞めた事をちょっとだけ後悔しますよぉ…アハハ~ただの酒好き夫婦なだけなんですがね。
2008/10/06 17:48  | URL | ヒロッシ@携帯 #-[ 編集] ▲ top
- ヒロッシさん> -
ミーは楽しいです。
しばらくバイク界から離れていたものですから
皆さんからいろんな刺激を受けている感じです。
ある意味ツーより楽しいかも(笑)
2008/10/07 09:04  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 猛獣注意・・・いやいや厳重注意 -
こりゃぁ~~~っ!!!

ミーティングを主食にしちゃぁ~駄目っ!!!

クラゲは・・・ツーリングクラブ?だから・・・だから・・・
・・・・・何を主食にすればいいのか・・・・

・・・・・・・プススッ・・・・・ガス欠。。。。

じゃぁ・・・・・・突発ミーティングする?
2008/10/07 09:14  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
- 中村区! -
み~の話ではないのですが。
実は私・・この辺りで育ってまして。
少子化で1クラス20名満たない程の昨今です
が、小学校も中学校も未だ健在
当時小学校は1クラス55人で4クラスあり
まして、中学校は更にクラスが倍に。。。。
ぺちゃくちゃ喋ってる奴も居れば、寝てる奴
も居れば、ノートに落書きしてる奴も居れば
そりゃぁ~私たちのようなクソガキ連中を先
生達は収集させるのも大変だったかもしれま
せんね。。。
2008/10/07 10:35  | URL | DERA #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
- いや~怒られちゃった~ -
ミーもツーも好き嫌いなく食べます~。

これでいい?

激しく行きたい所があるんですけど10月は行けなさそう(泣)。
実は先月定休日を知らずに行ってしまい、その大ショックを今も引きずっておりますぅ。
あ~食べたい食べたい!(あ~走りたい←一応)あ~食べたい食べたいぃぃ!

椿町ミーも良いですね~。
でも場所柄、タガが外れるとアダルトチックなミーになっちゃう恐れがありますねぇ(笑)それを記事にするとこのブログがアダルトコンテンツを含む18禁のサイトになってしまうのでしょうか。
名古屋弁のDERAさんに都びとの血が流れていようとは・・・。ぷぷぷ




2008/10/07 11:49  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
でも銀さんが毎回宿泊してるんだったら、
私も宿泊の方向でいこうかなぁ。

タクシー代より安いかも・・・
もう1軒いけちゃうかもネェ
2008/10/08 08:45  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
- お泊り -
きんさんが来るときは泊まっていないのです~。
きんさんは飲まないし車で来ているので、いつもお世話になっております。きんさんいつもありがとうございます。

飲まないと決めてクルマで行くのも一つですが、やっぱりねえ。
小牧までは41号で近いイメージなんですがタクシー代高いんでしょうか。
桑名までいくらかかるか不明ですが、私はいつもビジネスで5000円強です。
漫画喫茶やネットカフェやビデオ個室は今ヤバいですし、ファミレスは寝にくい・・・。
ファミレスでウトウト朝を迎えて始発で帰ると、結局夕方まで寝てしまうんですよぉ。
第一妻帯者の朝帰りは疑念を持たれますよ~。
僕のブログやJFのBBSを見せて状況証拠を奥様に理解願えないこともないとは思いますが、もし私が裏切って「このあと酒の流れでキャバ行っちゃいました~♪」なんてウソの記事でも書いた日にゃあ・・・・・・怖っ。
2008/10/08 09:57  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- う~~~ん -
小牧までは9000円くらいかなぁ。

で、前々回はタクシーでいろいろ(げろげろ?)と
お世話になったしぃ~
初めて袋使いました。結構ジャストフィットと感心したものです。

我家は私の厚い信用があるので朝帰りも大丈夫。




たぶん
2008/10/08 11:39  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
- きゅっ、9千円っ?! -
だったらお泊りの方が奥様も喜ぶのでは?
もうちょい早くから泊まる決断をしていれば、
会社の福利厚生(うちはベネフィット)を利用
すればほとんどのビジネスが3千円くらいで
泊まれるのです~。

でもね~、田舎モンの感覚から言うと夜更か
しは非行の始まりだね~。親が泣くよ。
子供も真似するよ~。
・・・・・奥さんも真似するかもぉ~。

それに夜中はやたらラーメン屋さんの灯かり
が魅力的に見えて、ダイエット中の寝る前の身体
には悪い誘惑ですよぉ~~~。
2008/10/08 16:18  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- お二人の会話てか書込・・・・ -
おもろい!

定ミーで漫才しません?

お銀お水でどうでしょう?
2008/10/08 17:09  | URL | DERA #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
- じゃぁ -
お泊りは次回にお試ししてみるよ~。

奥さんの許可を得てからかなぁ・・・
でも私の場合、朝帰りって・・・あんまり珍しくないって言うか
大問題にはならない気が・・・

やっぱ日頃の行いが悪いとこういう時に楽だな。

コンビ名は Hg で よろすぅく

2008/10/09 09:43  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
- エッチな爺さん -
おぉ!では忘年会あたりお泊りですか?

普段の朝帰りはおそらくビリヤードか釣りか・・・。

お泊りするときはちゃんと非常口を確認しておきましょうね~。
「とてもいい人だったのに・・・うっうっ・・・・。」
と言われないために。

そういえば!その前に海外お泊りするんですよね。
不良だなフリョー(笑)
2008/10/09 11:12  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- なぬぅ~~~ -
ふ・ふ・不漁!!!

あぁ~今年は越前クラゲが不漁だそうな。いいことだ。

不漁・・・・・この言葉は今年の私には・・・禁句なのだぁ!
なぜ?

今年は・・・
浜名湖にシーバス
長良川にウナギ
鮎漁は雨天で中止
会社帰りのブラックバス
ナマズは橋の架け替え工事でいなくなるし
アオリイカは出張で中止

と・・・・今年に入ってから  釣れてない!捕れてない!!

だぁ======

何か釣りたいっ!!!     
2008/10/09 11:31  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
- しかし、お二人・・・Hgさん -
ホント上手いこと書くね。。。Waterさん、SILVERさん。

どぉ~りやぁ~笑える。。。。
2008/10/09 19:51  | URL | DERA #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/85-63cdfc55

| メイン |
