2017 06 ≪  07月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 08
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
残業はキライ(一応バイクブログなのに)
2008/10/10(Fri)
銀さん@残業中。年に数回しかしないけどね。
2008101020360000.jpg
誰もいない事務所でひとり食べるUFOの味・・・・・いつもと同じ味ですぅ。

明日から3連休だから、焼きソバ臭も消えているのさ~  きっと。

で、さっきトイレに行ってきたんですけど、

この時間帯ってもう

僕のいるフロアには僕しかいない様子なんですが、

個室で孤独を満喫してたら・・・・・


いきなり


パチッ



「 はうっ?!トイレの電気消されたっ!Σ( ̄□ ̄ || 」

むむ~、警備員さんか誰かだろうけど恥ずかしくて

「入ってま~す!」とも言えず・・・・・。

しかしそこは冷静な私。

だんだん暗闇に目が慣れてきた。

非常口の緑色の灯かりのおかげだ。

しかし個室の手元は暗いぞ。

ウォシュレットのボタン・・・ ボタン・・・・・


「あった~♪」


ウィ~ン ウィ~ン 、 プシュ~ッ






 「 w( ̄Д ̄ w  ワーッ!! ぎゃ~~

~!!」
 



ビデを押したようで、

しかも温水が出ると思っていたら冷水だったもんだから、

キャンタマの裏に冷水がビシビシ当たって、

思わず飛び上がっちゃいましたよぉ。 ぶーぶー。

これだから残業はイヤなんだよな~、もうっ。

一応バイクブログなので、明日から3連休、何かしらツーネタが書けると思います。
本日は汚い話題で申し訳ありませんでした。



にほんブログ村の人気投票に参加中です~。ポチっと一票いただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。
この記事のURL | その他 | CM(12) | TB(0) | ▲ top
コメント
- ようこそダークサイドへ! -
ち~す!銀さんもすこしずつ東海エロおやじ組に近づいて来ましたね。JFの女性人から後指さされるのももうすぐです。「エロパワーの暗黒面は素晴らしいぞ~ウキッ!」

銀さん、さるのブログにリンク貼らせてくださいね。

2008/10/10 22:31  | URL | さるの介 #-[ 編集] ▲ top
- 銀さん私も・・・・ -
お仕事ご苦労さんです。

先日、何時もの入り口ではなく、真っ暗な工場を歩いていると
「ごっぉがちゅぃ~ん!」積んであったコンテナにすねをストライク!
まだ痛い・・・・
水平に青あざ・・・
暗闇は危ない。。。

ってか、UFO2個?も食べた?
UFOの味に飽きてきたら、付いてるソースを捨てて
醤油バターにすると旨し。。。賛否両論風味に変身!
あ!醤油もバターも会社にゃ無いか。。。

そうそう、きんれい法ってのがあって温かいのと冷たい
のを交互に当てて鍛える方法ね♪
なかなか鍛えることが出来ないあの部分鍛えるのに
もってこいかも!明日やってみよう・・・・・
2008/10/11 01:18  | URL | DERA #BWgGc7Fk[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございます -
さるさん>
エロ組ですと?!エロ組にはまださるさんしかいないのでは(笑)?
もしかして魅風さんもすでにエロ組なんでしょうか。ドキドキ。
私はまだ紳士組あきらめていませんよ~。

リンクありがとうございます。
コンタクトがガビガビになってきたので、週明けに早速リンクはらせてもらいますね~♪

DERAさん>
だ~か~ら~!
鍛えるとか鍛えないとかそういう話ぢゃないですって~。

UFO2個、よく見てますねぇ、そんな細かい所。
正解は、もうひとつはオタフクソース大盛り焼きそばでした~。ふふふ~ん。
バター醤油は挑戦してみます。まずかったら責任とってね♪
2008/10/12 00:10  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ・・・・ -
・・・・・・・・   ぷぷっ  ・・・・・・・・・・

・・・・・・・玉には仕事してるんだ・・・・・

・・・・
・・・・
・・・・ウマイ
2008/10/14 10:00  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
-  -
焼ソバ大好きなんですね(笑)
湯はちゃんと捨てましたか~???
僕なら消されたらどうしてるだろ。
何があったか理解できずパニックになってるかも^^;
3連休どこいかれたんでしょ?^^
2008/10/14 17:16  | URL | めろん #-[ 編集] ▲ top
- めろんさんが来た・・・ヾ(・_・;)チョット‥ -
ううっ・・・。

京都の人気ブロガーさんに読ませるような記事じゃなかったのに。
ご自分のコメントのレスするだけでも大忙しのハズなのに恐縮しきり・・・・・。

我が事務室は給湯室から一番遠いため、UFO持って湯切りに行くとき誰かに見られないかドキドキしました。

こんなトコで恐縮ですが、こないだのお連れさん行方不明事件、爆笑しながら読んでましたよ。聞き耳を立てるあたり、光景を想像すると笑えました。

3連休、しょぼい記事になりそうですぅ・・・。
2008/10/14 19:14  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- Water?さんもしょ~がないなぁ -
う~ん、

もうっ、

しょ~がないな~、

山田君、小牧の不漁ライダーさんに

座布団一枚やっとくれ!
2008/10/14 19:18  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- 突然おじゃまします -
おじゃまします。
こないだはありがとう!
毎日青あざ作ってがんばってます。

私もエロ組だって?
さるおじじと一緒にしないでぇ~

バイクの事いろいろ教えてくださいね!
2008/10/14 21:51  | URL | 魅風 #FvLIUmYM[ 編集] ▲ top
- みっ、魅風さんまで・・・ -
しまったぁ。こんな記事書いて・・・。
女性の、しかもまだ素性を知られていないヒトが読んでいたとは・・・。

取りつくろうべきか、はたまたこうなったら開き直ってしまおうか。
( ̄^ ̄) ウーム。

・・・・・ちょっと待ってもらえます?保留ってことで。


ところで魅風さん、これからもどうぞよろしく~。
JFに入ったら楽しいよ、きっと!
魅風さんも、おじじの裏話をはじめ、エロんなことえろえろ教えてくださいね~。
2008/10/14 22:46  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- ・・・ -
・・・・
大した内容の記事でないのに・・・・
大反響・・・・このブログが盛り上がってきた証だ!

がんばれ!エロ補佐官!
2008/10/15 08:42  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
- こんばんは -
うんうん!おじじの話で盛り上がろう~

今日も教習所で基本が出来てないと
お叱りを・・・
へこんで帰宅!
安心パックの3ヶ月間で
取れるかめちゃ不安~泣きそう

ライダーの方々尊敬するよ!
仲間に入れてもらえるように
がんばります。
2008/10/15 22:03  | URL | 魅風 #FvLIUmYM[ 編集] ▲ top
- 魅風さん> -
教習所にいる段階で「基本ができてない」なんて言われても困るよねぇ。
でも身近におじじがいるから安心ですに。
まぁ何でも最初は難しく感じますって。
昔あれほど難しいと思ったエンピツ回しも、今ではわざと失敗しようとしても失敗できないくらいですからね~。
↑ 例えになってなかったり・・・。
2008/10/16 10:41  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/86-ebc14d17

| メイン |
