2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
次回のツー記事は頑張ります~☆
2008/10/16(Thu)
最近不完全燃焼な記事しか書けておらず、リンク先の皆さんやいろんなブログを見るにつけ、フツフツと「充実したツーリング」に行きたい!と強く思うようになりました。

おまけに最近会社の窓から見える青空のきれいなことと言ったら!

10月に入ってから世間のサラリーマン並みに残業続きの身には目の毒です。

とどめは昨夜の紅葉に焦点を当てたテレビの旅番組。
もう自分の衝動は押さえられません。
給料日前だなんてケチなことも言ってられません。
自由人の本領発揮です。

この週末はお泊りツーで○△方面(未踏の地)に行くことに決っ定~!
さてどこでしょ~?この記事内にヒントあるけどね。

にほんブログ村の人気投票に参加中です~。ポチっと一票いただくと有難いです~。
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。




この記事のURL | 関東甲信越へツーリング | CM(6) | TB(1) | ▲ top
コメント
- いいな!いいな!いいなったら!いいな! -
○△方面(未踏の地)ですかぁ~
ゆっくり楽しんできて下さいねぇ♪
桜エビ丼旨しの所あるんで良かった
お伝えしますねぇ~♪
2008/10/16 13:13  | URL | DERA #2ikuIgwc[ 編集] ▲ top
- DERAさん> -
でらさんど~も~。
桜エビ情報は今度お会いしたときゆっくり
教えてください~♪

定例ツー参加できませんが、安全運転で。
サンプル写真楽しみにしてます。
2008/10/16 23:18  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- いいな!いいな! -
行きた~い!
楽しんできてください!
写真とかまたアップして
みせてくださいね。
きおつけてねぇ!


2008/10/17 14:03  | URL | 魅風 #FvLIUmYM[ 編集] ▲ top
- 魅風さん> -
いいでしょお~☆

その代わり(?)、26日の定例ツーには行けないんすけどね。
お泊りツーは、家庭の事情やら体力やら天候やら宿の予約が取れないだとか、私に限らずそうそう行けるものではないですけどねぇ。

でも免許取ってバイクもらったら(←?)、魅風さんの背中にもムズムズと自由の翼が生えると思いますよ。
2008/10/17 16:37  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
- どもー -
どもー 4Fの保険会社の小鉄です。

何かふときになってここにたどり着いちゃいましたwww

最近お会いしてないですねぇ???
2008/10/18 02:27  | URL | 小鉄 #-[ 編集] ▲ top
- 小鉄さん> -
なかなかそちらのツーに参加できなくて
残念ですが、またいずれ飲みに行きましょう。


2008/10/21 08:58  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/88-22a1b877

- 1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法 -
1日3分の練習で変わる9日間ライテク上達法「くやしー・・ついていけない」以前の私はこんなライダーでした本を読んで練習していたのでライテクは大丈夫だと思っていた。そんな思いも町から離れ峠を走り始めると砕け散りました「もっとうまくなりたい・・」と思った私の... …
2008/10/18 09:51  時給百円未満
| メイン |
