2017 03 ≪  04月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 05
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
11月はどこへ?
2008/10/30(Thu)
今朝はいつもより早起きして
クルマで、おふくろを駅まで送りました。
九州に旅行にお出かけあそばされたのです。

ヒトの遊び話はうらやましい・・・・・。
うらやましい・・・・・うらやましい・・・・・(こだま)
私もどこか観光に行きたい。
( ↑ 週末毎CBRで出かけていることなどすっかり忘れがち)

こないだの伊香保お泊りツーが楽しすぎたようだ。
また安宿でいいからどっか行きたい。
カレンダーとにらめっこしてみる。

31日(金)さすがに急に月末休めない。
おふくろに「生協の卵が届くので冷蔵庫に入れておいて」と
頼まれているし。

11月1日(土)午前中クルマが車検からあがってくる。
そうだ、CBRのFタイヤ、
この日に替えないと3連休の残り二日も出かけられないっ。
夜中もおふくろを駅まで迎えに行かなきゃいけないし

2日(日)~3日(月) 連休の中日だしパス。日帰り×2ぢゃ。

4日(火)三連休に有給くっつけるのはとっておきの手。
そう軽々と繰り出せる職場ではない。

7日(金)この日は会社の健康診断。休んでもいいけど、
ひとり違う職場に混ぜてもらって受診しに行くのはイヤだ。

10日(月)14日(金)ともこの週は夏休みをずらしてとる
同じ課の女性が休むので僕まで一緒に休めない。ブブー。

17日(月)前日JFの定例ツーだからお泊りツーは無理。

21日(金)やはり翌日から三連休。はいブー。

28日(金)やはり月末は休みづらいなぁ。はいブー。

ということで今月は有給とってのお泊りツーは無理っ!

いつものようにギナギナと日帰りツーを繰り返しますぅ。
三連休なら最終日に身体を休められるから
夜中初、翌日夜中着みたいな
弾丸キャノンボールツーで鳥取砂丘とか能登半島とか倉敷美観地区
ツーとか・・・・・もしかしたら行くかもしれませんが。

にほんブログ村の人気投票に参加中です~。このリンクボタンが同時に私への一票になりますよろしくお願いします~☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。


この記事のURL | その他 | CM(4) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
一番安くつく旅は、キャンプ!
冬場は、宿がいいですね。
暖かい風呂に暖かいご飯!

以前CBで四国を旅してまわったとき寝床は、
3日間ともテントの中!
安い旅でしたね。
一日目は、費用は、掛からず!
後の二日間は、1000円程しかかかってないです。

泊りがけは、難しいな!
2008/10/31 02:36  | URL | 峠ライダー #-[ 編集] ▲ top
-  -
砂丘いいなぁ・・・

はたしてCBR1000RRに合う砂漠用タイヤはあるのかっ!!!

ロードで突入も笑えていいかも。
2008/10/31 08:54  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
- テント ・ 砂丘 -
峠ライダーさん>
昔カビを生えさせてしまい
今はテントとシュラフを持ち合わせていません。
キャンプは安く上げるのには絶好のツールですよね。
あと屋根のある駅やバス停も今でも使います。
ちゃんと終電終バス後~始発前までで。
最近では去年の11月、四国ツーのときに
神戸のバス停で寝ました。寒かったです。

Water?さん>
CBRのデザートタイヤなんてあるわけ
ないやないか~い チーンッ Yヽ(^▽^ゞ)

あったとしてもバイクで入ってったら怒られる
んちゃうんか~い チーンッ Yヽ(^▽^ゞ)
2008/10/31 10:11  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
-  -
銀さん>

うっいつの間に・・・腕を上げたのぉ・・おぬし

そういえば砂丘の落書きも規制がかかったとか
掛かるとか・・・まちがても「JF参上」などと
書いてこないように・・・・
「お水?さん。ありがとう~」なら許す・・・・のか?
2008/10/31 12:58  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/94-b547b657

| メイン |
