2017 10 ≪  11月 123456789101112131415161718192021222324252627282930  ≫ 2017 12
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
有給とって私が京都へ行く理由
2008/11/05(Wed)
今日は有給休暇。

朝早くに用事を済ませ、その駐車場でCBRにまたがり家路へ。

「さ~行くぜ!」

「 ?!、おっと、キーがズボンのポケットに入れたままだった。」

「これ、僕 結構やるんだよなぁ。抜けてんなぁ。」

「またグローブはずすのかぁ、めんどくさっ」

にほんブログ村の人気投票に参加中です~。このリンクボタンが同時に私への一票になりますよろしくお願いします~☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。


「カギ・・・カギっと・・・」 ごそごそ・・・・・

ガッシャン!

・・・久々・・・立ちゴケ。 (/へ\*)))ウゥ、ヒック

左足首が挟まって抜けない。

こんなことでは大震災で家屋の下敷きになったとき死んでしまう。

ふぬぬぬ~ん!両手でCBRを浮かせて脱出。

ふうっ。わしもまだまだ若いわい。

おっとそんな戯言を言っている場合ではない!

誰かに見られたのでは?!

ダレカ ヽ( ̄Д ̄ヽ)(/ ̄Д ̄)/ ミテタ?

誰もいない。セーフ~♪

バイクの心配はそのあと・・・・・。

かすり傷程度でした。よかった~♪  って、ガーン!!

ウィンカーの根元のカウルが割れていました。ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!

ガーン  ガーン  ガーン

と何度もつぶやきながら帰る途中、最近勝手にリンクに加えたますお屋の

同級生「けんさん」が店先にいたのでいろいろ話す。

リンクの件も言えてよかった。



さて、いったん家に帰ってもう10時。

京都に向かいました。

世界遺産?違います~。 紅葉?違います~。

ジャンボお好み焼きを食べるためです~。

写真で伝わるかどうか。デッカイです~。

ジャンボお好み焼き

デッカイだけではありません。デッカイだけでまずかったら拷問ってもの。

ちゃんと味で勝負できるところがココのすごさ。

とろとろふわふわ。

うまくて安くて(750円っ!)ボリューム満点。

忙しいのに(平日のこの日も1時半までずっと行列)

笑顔で接客の職人(ここでは店員さんではなくそう呼ぶ)さん。

「はあぁぁぁぁぁ、満足満足」 の京都ツーでした~♪

                  ( ↑ 本当にこれだけですよんヾ( ̄ー ̄)ノ)

ちなみに同じ時間帯に、「このためだけに来た」っていう品川CB400SFさんもいたよ。

にほんブログ村の人気投票に参加中です~。このリンクボタンが同時に私への一票になりますよろしくお願いします~☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
またのお越しをお待ちしております~。
この記事のURL | 関西へツーリング | CM(6) | TB(0) | ▲ top
コメント
-  -
お店の名前がそのまんまのところですか?
なんか見たことあるような…
大盛りを売りにしてるお店はたくさんありますが、
その中で美味しいお店はごくわずか。

「デッカイだけでまずかったら拷問ってもの。」
この部分に吹き出してしまいました(笑)

立ちゴケご愁傷さまです。立ちゴケなのにCBRは、かなりの
確率でウインカーの根元が割れますね。経験者です(涙)

2008/11/05 21:07  | URL | ルーキー #-[ 編集] ▲ top
-  -
美味そうだにぃ~。

一人で行ってしまったのねぇ~~~。
あぁ~~~お好み焼き食べたい。食欲の秋ですねぇ。
2008/11/06 10:40  | URL | water? #-[ 編集] ▲ top
-  -
僕も大阪までお好み焼き食べに行きたいな!
でも大阪は、人も多いうえに
バイクの置き場がない!
京都のお好み焼きもいいな!
ここの店は、なんてところかな?
2008/11/06 21:52  | URL | 峠ライダー #-[ 編集] ▲ top
- thank you♪ -
EXCELLENT!!!
2008/11/07 01:53  | URL | TEMPLE #N1OpTHoY[ 編集] ▲ top
-  -
こないだは偶然でしたね!
やっぱり京都に行かれたのね!

美味そうなお好み!

安全運転でツーリング楽しんでください!
2008/11/07 09:53  | URL | ますおさん #-[ 編集] ▲ top
- コメントありがとうございました☆ -
ルーキーさん>
そうです。等持院の近くのそのまんまの名前の
トコです。
第4日曜とか休みなので、もし行かれる際は
ご注意ください。
CBRのウィンカー、あれで衝撃を吸収してくれて
いるのでしたらいいのですが、無駄死にだとした
ら悲しいです。
08CBRのバックミラー一体型は、取り付けは
難しいらしいです。

Water?さん>
そのうち定ツーか突ツーでご案内いたします。
リンク先にある一夢庵も名古屋店があります。
よかったらお試しのほどを。

峠ライダーさん>
僕も大阪は全然わかんなくて、確かにバイク置くところ
が心配なイメージあります。
京都のここも、1~2台でやっとです。
鈴鹿の一升瓶に興味あります。高そうだけど・・・。

てんぷるさん>
写真で伝わるかどうかですが、でかいんです、まじで。
焼きそばなんかもう、キャベツの量に驚かない人は
絶対にいないと断言できます。

ますおさん>
いやあ、どうもどうも。
勝手にリンクしておりまして・・・。
ますおさんちの前のセブンイレブンとかによく行く
ので、結構通りかかるんですよ~。
前回のK先生以来、一夢庵も行ってないので
また行きたいですけど、あそこへ行って飲まない
のもツライので、なかなか足が向きません。

2008/11/08 16:28  | URL | 銀 #-[ 編集] ▲ top
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top

トラックバック
トラックバックURL
→http://b5fj7dy.blog32.fc2.com/tb.php/98-d9bcc666

| メイン |
