2017 04 ≪  05月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 06
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
次期マイカーあれこれ
2012/01/06(Fri)
家で乗ってる1.8リッターのWISH、もうかれこれ10年近くになるのかな?
今でもクルマで出かけると必ず、ほぼ100%の確率で同じ車に遭遇するので、世間の皆様も同じぐらいの年数を走ってらっしゃるようですが。

うちのは、距離はそんなに乗ってなくて別段不具合も無いのですが、なんか最近街ゆくクルマにやたらと目が行く今日この頃です(笑)


 ↓「続きを読む」にて続きが開きますが、ちょっと長いです。
この記事のURL | その他 | CM(24) | ▲ top
年末のご挨拶
2011/12/30(Fri)
今年ももう残り僅か。この時期になると毎年今の職に就いたことが少しばかり切なく感じます。だってガラガラの、或いは休日モードの私服姿の会社員らしきファミリーを通勤の電車内で見かけたとき、「なんで世間は休みなのにオレは・・・」と思わずにはいられないんですもん(笑)


↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | その他 | CM(16) | ▲ top
ひと足早く紅葉を観に☆【三日目】
2011/11/17(Thu)
二日目を記事にしてから相当日にちが空きましたが、やっと最終日です(笑)


ケータイからはコチラを → 3日目のフォトストーリー





↓今日もポチっと押していただき、銀さんは幸せでした☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
この記事のURL | その他 | CM(4) | ▲ top
四国高松への出張日記
2011/11/15(Tue)
kawaちゃんの結婚報告会の翌日11月6日(日)に新大阪~名古屋まで新幹線に乗り、すぐにまた10日の木曜日には新幹線に乗っていた私。

四国は高松まで一泊出張でした。


 ↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | その他 | CM(8) | ▲ top
結婚報告会婦警潜入記(笑)
2011/11/09(Wed)
文化の日に挙式したご存知kawaちゃん。 その二日後の土曜日に行われた結婚報告会に出席するため電車に揺られて大阪まで行って来ました。一応お泊りです。


通常、男の一泊旅行程度なら下着の替えぐらいしか荷物は無いはずなので、小さいカバン一つあればコト足りますよね?

それが何故か大袈裟にスーツケースをゴロゴロひいて大阪の街を歩いている私・・・。もうお気づきでしょう(笑) 


↓「続きを読む」を押してください。

この記事のURL | その他 | CM(18) | ▲ top
友人知人の皆様へ【業務連絡】
2011/11/04(Fri)
近くお会いする(乱暴な)皆様へ(笑)

私、数年前よりギックリ腰による腰痛持ちで、定期的にギックリ腰気味と申しますか、状態が良くない期間があるのです。
一番最近では3週間程前にまたそんな状態になり、今はかなり良くなってきましたが、悪い時は本当に歩くのも困難、座るのも困難、寝るのも困難、立つのも状態を起こすのもひねるのもすべてが困難と苦痛を伴うという有り様です。

どうか、驚かそうとして不意に後ろからド突いたり、または、そういうフリをすることも勘弁してください。身構えるだけで腰がどうなるか判りません(汗)

今度皆さんとお会いするのは酒の席だと思いますが、本件お聞き入れくだされば冗談抜きで幸甚でございます。どうかよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
この記事のURL | その他 | ▲ top
ひと足早く紅葉を観に☆【二日目】
2011/11/02(Wed)
二日目、雨だったので予定を切り上げて小樽から主に高速道路で帯広(十勝)方面への移動に終始しました。





ケータイからはこちらから → 二日目のフォトストーリーへ


↓今日もポチっと押していただき、銀さんは幸せでした☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
この記事のURL | その他 | CM(8) | ▲ top
レンタカーで乗ったCR―Zインプレ
2011/10/28(Fri)
北海道旅行の途中ですが、覚えているうちにCR-Zの感想など(笑)

ちなみに私が割りと最近運転したことのあるクルマは次のとおり。

ウィッシュ、新型プリウス、パジェロJr、現行ブルーバード、カローラアクシオ、アクセラ、マーチ、イプサム、シビックEK、カローラセレス・・・

CR―Zはハイブリッドなので、プリウスの経験が多少役立つかもしれないけど、ハイパワーとかスポーティとかいう類のクルマは未経験です。なのでそれなりの比較でしかクルマをうんぬんすることしか出来ません。
素人の戯言と思って読んでくださいまし。

それでも新しい車に乗るのはワクワクしますね☆ 愛車のウィッシュもかれこれ8年目にもなって、そろそろ買換えも視野に入ってきた今日この頃とあっては尚更です(笑)

それでは ↓「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | その他 | CM(14) | ▲ top
ひと足速く紅葉を観に【一日目】
2011/10/26(Wed)
正解者が出る前に更新しないと(笑) ← セコっ!


写真が多いのでフォトストーリーで紹介します。





ケータイからはコチラ→ 『ユーチューブへ』


↓今日もポチっと押していただき、銀さんは幸せでした☆
にほんブログ村 バイクブログ ツーリングへ
にほんブログ村
この記事のURL | その他 | CM(10) | ▲ top
ひと足早く紅葉を観に【序章】
2011/10/26(Wed)
ドアラと目が合いました。


『どこへ行くの?』


RIMG1042.jpg


私は答えることなく、ただニッコリとほほ笑み返しました。


~~~チラッと続きます(笑) ↓続きを読む を押してください。~~~ 
この記事のURL | その他 | CM(6) | ▲ top
前ページ | メイン | 次ページ
