2017 07 ≪  08月 12345678910111213141516171819202122232425262728293031  ≫ 2017 09
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
桧原湖畔に謎のメット男を追え!フォトスト
2010/05/17(Mon)
※1.毎度ゴメンナサイ。おそらくケータイからは見られません・・・。
※2.今回、画像の切り替え間隔が短いです。
   小さなお子様は、明るい部屋で画面から離れてご覧いただくよう御配慮願います。

この記事のURL | 東北へツーリング | CM(26) | ▲ top
初めての東北6 牛タンCityに伊達のMasaさんを見た
2010/05/14(Fri)
ツーリング三日目の午後からです。(今回で最後まで行きます。)
東北道を北上し、仙台南部道路から仙台東部道路へ。←分かりやすい名前♪
仙台市街をかすめて尚北上、松島に向かいます。

↓の「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | 東北へツーリング | CM(29) | ▲ top
初めての東北5 静けさやお釜に染み入る銀の声
2010/05/11(Tue)
5月3日(月)、ツーリング三日目

3時半に目覚めた銀さん。別にワクワクして寝付けなかったわけでも寝苦しかったわけでもありません。
では何故こんな時間に?・・・

もうお分かりですか? 岩松旅館の自慢は渓流沿いの露天岩風呂なのですよ☆ 昨日は館内の大浴場に入っただけ。


お待たせしました~(笑) 入浴タ~イム!(爆)


ここの露天風呂は、時間帯によって混浴時間と女性専用時間に切り替わります。そうです、超レディファーストの宿というワケでして、男性専用時間がありません。
「いや~ん、銀さん恥ずかし~い!」
自他共に認める超恥ずかしがり屋の銀さんが女性の前でスッポンポンになるなんて有り得ません(うそつけコラ)

ヒト気が無いこの時間帯を狙って、こそこそと入りに行くことにしました。
同じようなことを考えて入りに来てるカップルがいたらどうしよう? ワクワク♪ ←やっぱ銀さん、お前アホやろ(笑)

コソコソと言ったって、昨日みたいに手にヘルメットはぶら下げていませんよ(笑)

果たして銀さんは希望しない混浴と相成ってしまうのか。

月灯りの下、混浴でイチャイチャしているカップルはいたのか。

いたとしたら銀さんはどういう行動をとったのか。

岩陰に隠れた? 見て見ぬフリをしてあげた? 堂々と見てた?
はたまた一緒に参加してしまった? ← 銀さん、お前ホンマにどうかしとるやろっ(爆)

気になる混浴の模様は、↓の「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | 東北へツーリング | CM(28) | ▲ top
初めての東北4 よきかな!磐梯有料道路3兄弟
2010/05/11(Tue)
5月2日(日)、二日目の午後に突入です。(前回記事はコチラをどうぞ →   )

会津若松から磐梯山のふもとまではホンのスグです。

途中、プチ峠があるのですが、これが回り込んだ中速カーブで中々面白い!

↑カーブって言うのはダサいのですか?
コーナーって言うとスーパーの生鮮コーナーとか野菜コーナーの印象の方が強い私・・・。
カーブも実は野球を先に連想してしまうのは内緒の話です(笑)

さて、ほんとにすぐに磐梯山の山裾に到着しました。

下の「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | 東北へツーリング | CM(18) | ▲ top
初めての東北3 桑名藩と会津藩
2010/05/09(Sun)
5月2日(日)東北入りして初めて迎える朝。

前夜は24℃に設定したエアコンが切れると寒く、また付きだすと温かく感じる部屋で、軽く身震いしながら布団にくるまって寝ました。
今朝も快晴ですが、空気がキンキンに冷えているのが窓越しに伝わって来るような朝でした。
「郡山市でキャンプしているボティーさんは大丈夫かな?」


朝食まで、まだだいぶ時間があるので湖畔を散策しに出かけます。

「う~わ!寒っぶ!」ホテルの浴衣と素足に下駄ではそりゃ寒い。
「これは凍結レベルの寒さだな。朝練も行かないほうが無難だな。」そんなことを考えた瞬間、頭に浮かんだある懸案事項!

「しまった!ヘルメット、朝ツユでベチョベチョなんちゃう?!」荷物が多くて、ヘルメットをバイクに付けたままだったのを思い出しました。 慌てて様子を見に行くと・・・

下の「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | 東北へツーリング | CM(35) | ▲ top
初めての東北② 近いね会津
2010/05/06(Thu)
さて長野道梓川サービスエリア、朝7時、出発からここまで240kmです。
(初めての東北①はコチラを → 初めての東北① 寒いよ中央道

ケータイを眺めていると電話の着信がありました。声の主はミスターW。
W氏とは事前に「連絡取り合ってどこかで会えるとイイですね。」と話をしていたのです。

彼はもう磐梯山周辺に到着しているとのことで『コチラはすごい良い天気ですよ。』との情報。さすがは超ロングツアラーさん!

下の「続きを読む」を押してください。
この記事のURL | 東北へツーリング | CM(40) | ▲ top
初めての東北①寒いよ中央道
2010/05/05(Wed)
待ちに待った5月1日午前2時、自宅出発! の予定だった。まだ寝床でグズグズしている(笑)

3時になった(爆) 「あと5分…」、「あと5分…」、「CBR速いから大丈夫…、あと5分…」、「寝不足だと長距離危ないから、あと5分…」

この後、観念してノソノソ起き出した銀さんが自宅を出たのは、予定より2時間も遅い午前4時だったようです。

のっけから大丈夫?(笑)

~~~続きます↓~~~
この記事のURL | 東北へツーリング | CM(27) | ▲ top
デジタル銀さんロンツー準備中
2010/04/30(Fri)
おっす!おいらデジタル銀さん!

オレのツーリングは超シンプルだぜ!
行くか行かないか、食べるか食べないか・・・、と・・・、そういう「ゼロか1か」と言う意味のデジタルの話じゃないです(笑)

ボチボチお泊りツーの支度を始めたわけですが・・・

下へ続きます
この記事のURL | 東北へツーリング | CM(34) | ▲ top
前ページ | メイン |
